スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話「滅びの名を持つ管理人のショッボイ動機」

皆様こんにちは。RUINAでございます。
後々になって次回予告(今回のタイトル)を見返すと…なんとも厨二病なかほりが
滲み出てきて悶絶いたします。

それもこれも次回予告のせいだッ!

…本当はブログをはじめようと思い立ったとき、次回予告なんてコーナー(?)など
まったく頭の奥底にも存在していなかったのです。

なんか文章書いてる時に「次に話すことをフライングでもしてやろうか」とゆうノリで
やっちゃったら…あんなことに。

ちなみに次回予告を書くときはテンション3割増しでやってます。ナゼあんなノリになったのかは
私にもわかりません。ただひとつ確かなのは、「次回予告」が長続きするはずがないということです。そんなにネタのストックがあるわきゃーない!次回予告はいずれ消滅の憂き目を見るでしょう。


ネタがなくなる→次回予告消滅→不定期更新になる(もともと?)
→更新されなくなる→このサイト崩壊→\(^o^)/オワタ

すばらしいコンビネーション!天上天下因果応報!クロスゲートパラダ(ry



…またしても本編をスルーしてしまうところでした。

私がこんなサイトを始めたろうと思うにいたったわけですが、ただ単純に「やってみよー」と
おもったからです!

…って、何故「やってみよー」ってなったかが
キモだろーがぁぁぁ!!!!


…失礼しました。


私がパソコンを手に入れたのは4年ほど前なのですが、当時やってたことはたまにやふーに繋ぐかゲームするかでした。そして一気に飛びますが、去年の春ごろより学校でパソコンを使う機会が
多くなり(即ち私は今も学生)、学校でゲームするわけにもいかんので(してるけど)、
コラムやらレビューやらニュースサイトやら2ちゃんまとめサイト(2ちゃん自体はあまり見ない)を
作業の合間に見まくるようになりました。(いわゆるサボり)

それらを見ているうち、日々の出来事に対する自らの思いのたけを語ることや、
おもろいネタを文字におこすことに、えもいわれぬ感情が私の中に湧き上がってきたのです。
そのようなにごりきった思いを胸のうちに蓄えること幾星霜…

サイトをやってみてェ!

という思いがK点突破したのが今年の春でした。



…半年以上もの間のたうちまわっていました。

なんという根性ナシなのでしょう!


今回はこれまでです。はじめてしまったからには私が滅びの道をたどるまで
続けてゆこうと思っております。それでは次回で!無人だけど。



次回予告ッ!
自己紹介という名のクッダラネー駄文を書き続けてばっかでぜんっぜん日々の出来事に対する
感想なんて語ってねェじゃねーか!という至極もっともなツッコミが管理人の心の中でこだまする!!
はたして管理人は日々の思いを語ることができるのか!?
次回、「あれ…?感想を文字にするのってこんなにムズかったっけ…?」だッ!!!!
次回予告…やってしまったものはしゃーないのでこれからも予告してゆきます。
ゼッタイもたんやろな…('A`)マンドクセ

ところで、次回予告をやっておりますので記事タイトルに話数を入れております。
こうすることで最新記事の時点で記事の個数が一瞬にして把握できるようになりました。
なんてすばらしい機能!!(・∀・)イイ!!

とまあこんなしょーもないことで一喜一憂する私ですが、次回から本当の意味での
日記・雑記になる予定でございます。よろしくです。

…しかしまーなんですなぁ、正味の「動機」なんて数行で終わる程度のモンしかなかったなぁ。
まさに駄文。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。