スポンサーサイト


第277話「痛ルインズメモリィ」

しょっぱなネタをご用意しました。

痛○○ 「WebLab.ota」様 (「まなめはうす」様より転載)

いやー、世の中にはいろいろな「痛い」がはびこってますねー。
もはや何でも痛くできそうな勢いですね。


というわけで、本日のみこのブログ名は「痛ルインズメモリィ」
私の名は「痛いルイナ」となります。どうぞヨロポコ。







[一般ニュース]

今年の南極オゾンホール、過去最大級にまで拡大する見込み
地球ヤヴァイ!!!
おハダには気をつけましょう。…って関係あるのか?

歩いた後、止まった瞬間…なぜ汗は一気に噴き出すのか 「カトゆー家断絶」様より転載
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

09年の元日、1秒延長=「午前8時59分60秒」追加-総務省
うるう秒(゚∀゚)キタコレ!!!
…まあ、一瞬ですし、だからどやねんってほどのものでもないですけど。

<イタズラなKiss>未完部分12日から放送 主人公・琴子が妊娠、出産へ
おおう!ヤフーのトップにも出てくるとは!
見てないから何ともいえないですが、見てた人はチェックすると良いでしょう。



[他サイト様記事]

僕が絶対に言いたくない、たった一つの言葉
「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
レトロゲームが大好きだけど、「今に比べて昔は良かった」とは全然思わない 「不倒城」
昔は昔の良さ、今は今の良さがあるのです。
そこに優劣なんてありはしないんですよ。


「どうしてブログを書くのですか?」 「かみんぐあうとっ」
そこにブログがあるから。

…冗談はともかく、私の場合を言うと、とにかくなんかやってみたかったから
ブログというものをやってみたんですよ。で、まだまだやり足りてないのですね。
どうしてかと言われれば、やりたいからとしか答えられなかったりしますよ。


ライターズハイ 「試作型思索と詩作」
書ききったときのテンションの上がり具合は確かに甘美なるモノですね。
まあ私はハイになりたいがために記事を書いてるわけではないですけど、
書き上げた余韻に浸るというのはよくわかりますよ。


切れる子どもを止めるのは道徳よりも損得だ。
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
ネコタ母さんの愛にあふれるお説教。
道徳と損得、この2つを教え、理解させることが教育として大切なことだと思います。


女性がお茶くみをする理由 「$ dropdb 人生」
お茶汲みなんて誰がやってもいいのに 「タケルンバ卿日記」
イメージというのがまだ残っているんでしょうかね?よくわかりませんが。

ところで微妙に関係ないですけど、なんていうかムサいオッサンがお茶を持ってくるより、
キレイなOLさんがお茶を持って来てくれるほうが、なんかテンション上がる気がしません?
実に男性的な発想でアレですけど。


僕勇者です。(続き書いて下さる方募集) 「ペン君流ことわさ日記。」
僕勇者です(2) 「煩悩是道場」
僕勇者です(3) 「北の大地から送る物欲日記」
ちょっと待て!レベル高すぎだろこのリレー!!!
書いてみようと思ったのに、太刀打ちできる状況じゃないよもう!!!
追記:
僕勇者です(4) まおうではありません 「マボロシプロダクト」
しかしこの勇者、とんでもない遍歴を見せているな。
番外編?
僕勇者です。【2】 「アフィリエイトは儲かんないってば」
僕勇者です。[2] 「ろごま」


「女性の裸を見ると値段はどうでもよくなる」科学的に証明される  「らばQ」
スペックにもよりますがね!!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
しかし危険な発言でアレですが、ブッサイクな女性のハダカでもどうでもよくなるのだろうか?
違う意味でどうでもよくなるかもしれませんが。


東原亜希さんがCMをしている明星食品のカップ焼きそばに虫混入 「無題ブログ」
「ニュー得ブログ」様より転載)
あなたが新世界の神か!


ガンダムの名場面で勉強するのだ 「ラシネスカルチャーストリート」
「エメリーのお気に入り」様より転載)
これはすごいwwwwww
てゆーか普通に教材としても素晴らしい出来ですよwwwwww


アルファはすごい。 「Attribute=51」
なんかしらんけどワロタwww
関連?
第125話「スーパーるいんず大戦アルファ」



[2chスレまとめ・ニュース系]

911テロをテレビでリアルタイムに見てた奴いる? 「ゴールデンタイムズ速報」
あの日はテロが起きてからずっと、徹夜でニュース見てました。
最初はテレビ見てたら緊急中継が入って、えらいことが起きてるなーと思ってNHKつけたら、
貿易センタービルに2機目が突っ込んでいくのを目の当たりにしました。
最初見たときはリプレイかと思いましたよ。
で、そのビルが崩れ落ちるのもリアルタイムで見てました…


【また板垣か】 ジャコビニ彗星 を 再発見 100余年ぶり 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
100年ぶりって凄い話ですね。
まあでも、一度地球に接近したあと、二度と帰ってこない彗星もあるみたいですからね。


笑う犬が復活するぞおおおおおおお 「F速VIP(・ω・)y-~」
うおおおおおおおお!!!!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

プロ野球ダメ外人列伝  「肉汁が溢れ出ています」
いくらか覚えてる名前もありますよ。懐かしいなぁ。


県名に邪気眼っぽいサブタイトルを入れると・・・ 「神速(´・ω・)VIP」
奈良~せんとくんの掌の上~


お前ら敵が来たらどのロボットに乗って戦うの? 「カゼタカ2ブログch」
ガンガンレオン♪ガンレオン♪


「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス 「VIPPERな俺」
>>9はアゼンとしますね。
爽快感もヘッタクレもありゃしない。


RPGの好きなダンジョンの曲 「ゲーム板見るよ!」
ワイルドアームズ1の遺跡系ダンジョンの曲のノリが良すぎです。
Fのも良いけど、1はアップテンポでテンションがあがりまくるのがよいわー。


使い回し 以下3記事、「アルファルファモザイク」
「Sidetale.neT」様より転載)
これはまた見事なまでの使いまわしっぷり!
要するに衣装ってことですか?

ノーマークで見る深夜放送の映画の面白さは異常 (「七番街」様より転載)
B級映画はハマるととんでもなく面白いですよ。
例えば「マーズ・アタック!」とか。

電車に乗ったら力士しか座ってなかった。 (「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」様より転載)
微妙に関係ない話ですが、電車に乗ったとき、
6人腰掛けられるシートにやたらゴッツイ人たちが3人で占拠してたのを見たときは
さすがにちょっと引いた…けど凄いモンを見た気分にもなった。

「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さんが5周年です。おめでとうございます。


夥しくワロタwwwwwwwwwwww 「厳選1スレ」
「日日俺酔狂」様より転載)
恭しくワロタwww







うーむ…「痛い」ネタをやってみようと思ってやったのが今日のエントリーだったわけだが、
痛いのはいつものことだったりするからなぁ。

なんていうか、もうちょっとヒネリが欲しかったところやな。





次回予告ッ!
巷ではニュースサイト管理人が自ら駆るハイスペックパーソナルコンピューターを
惜しげもなく公開していた!管理人も何か紹介しようと思ったが、
あまりのショボさに目を背けたくなるのであった!
次回、「パソ子さんダブルエックス晒し」!はたして管理人に太刀打ちできるのか!!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

