スポンサーサイト


第275話「数々のワルいことをやってきた管理人ルイナ」

クックック…ルイナです。

我こそは世界を征服する魔王ルイナである!
小さきものよ、我の前にひれ伏すが良いわ!フフフハハハハハ!!!!!



…しょーもないことはこの程度にして、本日の更新です。







[一般ニュース]

キラーT細胞の働き調節 東北大グループ、物質特定
これはすごい結果ですね!
キラー細胞とか、ヘルパー細胞とか、マクロファージとか、
血液などに含まれている細胞の話はかなり面白いですよ。

「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能
「The ベストハウス」でやってましたね。潰される以外には無敵の耐久力を誇るみたいです。
クマムシが地球を制覇する日も近い!?

緑色の北極グマに来園者もびっくり 東山動植物園 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載
カビ生えてるんかとオモタ。

「ホットケーキ作り」が良好な親子関係に効果的 ~“脳トレ”川島教授が研究成果発表
ウチが家族円満な生活を送れているのもホットケーキのおかげです!
ホットケーキ、作りませんか?…ってなんか宣伝してるみたいやな。

11年度から消費税10%、経団連要望へ

消費税率引き上げによる負担増が個人消費に打撃を与えないよう、中所得者層以下への負担軽減策も組み合わせる必要があるとみている。

ぜひとも、その具体案を聞かせて欲しいものです。
今の世の中、消費者は継続的に打撃を受けているんですから。

高校生開発「みかんパン」、ローソン店頭に 福岡 「TBN -Today's Best News-」様より転載
みかんぱさんに空目。てゆーかみかんぱって書いてんじゃん!



[他サイト様記事]

漫画とか 「祝い」(CLANNAD) 「架空の妹があらわれた!」
祝まーす。
テキストはこれでもかって言うくらいの時事ニュース。


一番大切なことはWEB上で書けないから、WEBはもっと面白くなる余地があるかもしれない。
「どんなジレンマ」
リアルの私とネットの私は同じ人間なのですが、微妙に違ってくるのです。
それはネット上には私という人間を全て投影しているわけではないからです。
いくら私といえど、公表できない部分はあります。
そういう部分がある種のフィクションみたいな感じに繋がっていって、
新たな面白さが生み出されるのではないかと思っているのです。


ブログを書いていて嬉しいこと 「頭ん中」
これは確かに嬉しいですね!
ニュースサイトではなかなかこういうことを感じることはないでしょうけど、
昔の記事を引っ張ってくるということは、その内容を求めてやってきて、
それでいてその記事を良いものであると評価してくれたってことだと思うのですよ。


ゲームでしか語れないストーリーを探して 「最終防衛ライン2」
なんというゲームまとめ。凄い考察量ですよ。
ちなみに私は、ゲームというのはシナリオだけじゃなくて操作性とかシステムとか、
そしてグラフィックとかが優れているものが良いゲームだと思っています。
言い換えると、どれかひとつに特化したゲームってあまり好みではないんですよね。
ゲームってのは、シナリオ、システム、操作性、グラフィックなどなど、
全てが揃ってこそゲームだと思っているので、そういう意味で言うと、
「ゼノギアス」は私の中ではかなり評価が低いです。面白くないとは言わんけど。


「オマエなんかよりも俺の方がモテない!」を証明する方法はあるのだろうか
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


恋愛における「狩猟民族」と「食虫植物」 「oreoreoreoreの日記」
恋愛を実らせるためにきっと必要ないくつかのこと 「GoTheDistance」
恋愛のきっかけにグダグダとこだわる不毛 「Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ」
恋人をつくるために大切なたった1つのこと 「iGirl」
なんかやたら恋愛論がハバをきかせていますね…居づらい。
まあそれはともかく、恋愛って結局は「タイミング」「勢い」なんじゃないかと思います。
相手も人間なんだぜ?


「させていただく」ってそんなに変かなあ 「novtan別館」
おいおい…このセリフがおかしいなんていわれたら、
レーツェルさんはどうすりゃいいんだ?

…とまあスパロボネタはともかく、日本語って難しいですね。


魔法陣グルグルの最大の謎  「二次元と香辛料」様 (「ツキノツバサ」様より転載)
なんというスネ毛記事!!!(ちが
関連:
魔方陣グルグル画風の推移 「ねたミシュラン」様 (「負け犬のプライド」様より転載)
そりゃ10年以上も連載続けてたら絵柄も変わるでしょ…
数年でもだいぶ変わるというのに。


実録!これがコピペブログ管理人の作業環境! 「V速ニュップ- 安価で作った2chブログ」
先日、個人ニュースサイトの更新方法のまとめ記事が作成されてましたが、
それの2chスレまとめサイトバージョンって感じかな?


エロマンガの感覚的効果と、いかにチンコがたつか。 「たまごまごごはん」
なんというエネルギッシュな記事!
これは採り上げざるを得ないですよ!!!


(大事な何かを)捨てる勇気!!  「まさか勝てるとでも?(私が)」
往乃さんが覚醒した!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

ふざけてアーチェリーの矢を同級生に向け、誤射し顔に重傷負わせた元生徒、
「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校
 「痛いニュース(ノ∀`)」
またですか…スキャンダルには事欠かない学校ですねぇ。
まともに通っている生徒もいるだろうに。
関連:
弓矢を人に向けた時点で過失はありえません 「最終防衛ライン2」
まったくですね。
凶器になりえる道具を持つ時点で怪我などの傷害を予見できないなんてよっぽどですよ。
そうでないなら、いわゆる「悪フザケ」ってやつじゃあないんですかねぇ?


「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発 「痛いニュース(ノ∀`)」
だいぶ恣意的な編集をされていたということですか?
編集があるのは仕方がないというか、生放送でない以上当然ではありますが、
それがあまりにもハショり過ぎてたって言うことですかね。


中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」 「ニュース超速報!」
中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」 「ニュー速クオリティ」
中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」 「キリンちゃんねる」
ワロタwww よけいあかんやろwww


【社会】年末ジャンボ宝くじの外れ券を使って1等券を偽造
2億円を騙し取ろうとした農業の男(52)逮捕…福井
 「ヌコニュース」
よく見ると、高度なテクを使ったというわけじゃなくて、切り貼りしただけですか。
なんてお粗末な。そりゃバレるやろ…


極小ブラックホール生成実験を行っても地球は消滅しない 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
だから暴走事故が起きるってば!基地ひとつ消滅するってば!
ゲストが攻めてくるってば!エアロゲイターが攻めてくるってば!


駅コンセントで携帯充電してた女子大生摘発、被害「3銭」  「Power2ch」
いやまあ窃盗は窃盗なんですけれども…
そんな3銭なんぞで摘発する労力がもうもったいないと感じてしまいますよ。


【テレビ】カツオ:浅野忠信、ワカメ:宮沢りえ、タラ:瑛太、イクラ:小栗旬…
江崎グリコ新CMで「25年後の磯野家」シリーズスタート
 「2chスポーツニュースナビ」
なんじゃこりゃあ!!?何を思ってこんなことを!!?


「なんでこんな不細工な顔に生んだんだよ!責任とれ!」 マクレーン刑事の娘
「キリンちゃんねる」
顔と体がアンバランスだからでしょうか…?
ちゃねらーが好き勝手にいじくっていますが、えらい美人になりますね。
これが整形のチカラだということか…って感じです。



[2chスレまとめ・ネタ系]

悪いことは大体やった  「たま速報」
「俺は数々のワルいことをやってきたんや…」

「殺人」

「強盗」

「恐喝」

「窃盗」

「詐欺」

「婦女暴行」

「密輸」

「誘拐」

「放火」

「…以外のことをやってきたんや!」


ことわざの一部を「俺」にすると主役になれる 「カナ速」
「ペンは俺より強し」。

…主役になれてねぇ(;´Д`)


死 を 覚 悟 し た 瞬 間   「ぶる速-VIP」
修士論文提出直前に、全データが入ってるノートパソコンを失くしたとき。
店に置き忘れていて、次の日に回収したのですが、
あの時はマジで人生オワタかと思った。


複数回周プレイしたRPG 「【2ch】日刊スレッドガイド」
好きなゲームはたいがい2周しますね。
最高記録は…覚えているのがスパロボアルファの6周ですが、
ドラクエ3や5、FF4などはもう何度やったか覚えてないくらいにやってましたね。


女「用件を聞こうか」 「ハムスター速報 2ろぐ」
これは正真正銘の神スレだな!
それと、>>164噴いたwww


幼女「あのね、あのね!きょうおたんじょうびなの!」  「ベア速」
キモいんだよ、この変態が

…ベア速さん一周年おめでとうございます!くんかくんか。







しかしまあなんていうか、ええかげんこの枠にも書くことがなくなってきましたよ。
この枠は基本的に日記のようなものを書いているのですが、
そうそうおもろいことなんて起こりはしない平凡な毎日を過ごしている私にとっては
この枠は宝の持ち腐れといえよう!

…とはいえ、人間生きていれば何かとオモロい状況になったりするもので、
先日も大変な事態に見舞われました。



わたくしルイナさんの身に何が起こったのか!!?
乞うご期待!(ネタがないから次にまわすというコスい手)




次回予告ッ!
アクセスは飾りだと毎回言っている気がする管理人。
しかしそういいながらアクセス論を語ったりするということは、
結局のところ結構意識してんじゃねーの?と思われても仕方のないことだった!
次回、「稼ぐ?それとも増やす?」!能動的に稼ぐのか、受動的に増えるのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

