スポンサーサイト


第267話「リアルでスク水を目の当たりにした管理人ルイナ」

(*´Д`)ハァハァ、ルイナです。

一昨日の記事で、「リアルにスク水を装備するょぅι゛ょに遭遇していたのです!」と書いたら、
アイシールド21もまっつぁおな超高速で反応する方々がちらほら。

あえて言おう。「おまいらおちつけ」と!



…というわけで、2日タメたこの「リアルでスク水を目の当たりにした管理人ルイナ」ですが、
実はウソでした!にょろーん!

…というわけではなく、本当に遭遇していたのです。



先月末、私は土曜も日曜も出社していたのですが、
日曜日は出社というより、レクリエーションみたいな感じでキャンプ的なことをしていたのです。
まあ要するにバーベキューというやつです。
社内コミュニケーションを円滑に進めるためのイベントですね。

で、バーベキューを自宅の庭でやるのはアメリカンくらいなもので、
狭い日本ではバーベキューといえば川沿いか湖沿いと相場が決まっております。
というわけで、日本最大の湖、琵琶湖に赴きました。

せっかく湖に来たのだから、まあ遊ぶわけですよ。
仕事の疲れなど何処へやら、みんな後のことを考えずにはっちゃけるわけです。

私もそこそこにはっちゃけてましたが、
そこでどう足掻いても目を逸らすことができない驚愕の光景を目にするのです!


そう…スク水をその身にまとう、年のころなら10歳前後のおにゃのこが!!!
エアボートに乗り湖の上でキャッキャウフフと歓声を上げるおにゃのこが!!!


紺色の生地に、胸に大きく縫い付けられた名前が大きく書かれた白い布…


それはどこからどう見ても、誰が見ても見紛う事無きTHE・スク水ッ!!!


私のおめめはクギつけとなり、思わず(*´∀`*)←こうなったのでした。

そして、悲劇の足音は確実に近づいていたのでした…



後半へ続く。







[一般ニュース]

福田首相が辞意を表明=在任1年、政権運営行き詰まり-麻生氏が後継の軸に
あのテレ東ですら緊急速報を流すほどの出来事でした。

2ちゃんねらーの4割は女性、30-40代が中心
そ、そうだったのか…!!?
気軽にオマイラとか言えんくなるのか!?

M.シューマッハ、スピード違反
なんじゃこりゃ!
サルも木から落ちるってやつか?

横浜が阪神戦5連勝=プロ野球・横浜-阪神
なんという首位いじめ!
これがシーズン序盤でできていればまた変わっていたというのに…

日本代表が練習試合=大学生に敗れる
北京からこっち、踏んだり蹴ったりですねぇ。



[他サイト様記事]

原油バブル  [イラスト] 凶華(狂乱家族日記)> 「架空の妹があらわれた!」
だいぶ下がりましたね。ということはガソリン代もどんどん下がっていくはずなんですが。
さて…ちゃんと下がるのか、それとも私の予想が当たってしまうのか…


入社前から大企業病の君へ。 「Out of Order.」
(以下3記事、「まなめはうす」様より転載)
企業で無いとできないことが挙げられていますが、
やはりそれだけの包容力があるのでしょうね。


規模見積りで戦略的サイト更新 (以下2記事、「Snow Swallow」様)
ニュースサイト管理者は閲覧時間=更新時間
私も閲覧時間イコール更新時間なクチですね。
っていうか、閲覧のついでに更新しているといったほういいかも。


だから、私は誰かのために更新したくない。 「負け犬のプライド」
誰かのために更新する、何かをするっていう言葉はまあまあ耳にしますけど、
このときなぜか「それを善意の押し付けって言うんだッ!」っていう
最近聞いたセリフが浮かんでしまいました。
まあそれはともかく、「ため」を語るのであれば、どんな行動であれ、
結局は「自分のため」に帰結するものだと思っています。因果応報。


マンガン電池が欲しいのに 「ふぃふmemo」様 (「INCORPOREAL」様より転載)
これも時代の流れというやつですかね。それにしても、

というかよくよく考えると、4本100円(百均で)のマンガン電池で
リモコンが4年(2年x2)使えるとして、
600円のeneloopが金額的にお得になるのは24年後ですか!
うーん、エコにもお金がかかるなぁ‥‥ orz

これだけのコストがかかっているのですか…はたして本当にエコになっているんだろうか?


熱血!必中!スパログ!:兄ちゃん、なんであの人帽子被ってるん?
「アリガミンネットワーク」様より転載
「J」みたいな排他関係ではなくなったのか!
これで仲間になったりしたらテンション上がりまくる!


高スペックすぎるメガネっ娘 「MURAJIの戯れ言」
「D.B.E三二型」様より転載)
あらゆる意味でハイスペックなメガネっ娘!
天は彼女に二物を与えたか…!



[2chスレまとめ・ニュース系]

福田首相、辞任を表明 「痛いニュース(ノ∀`)」
福田総理 辞任を表明  「ニュー速Labo(`・ω・´)」
福田首相が辞任を表明。辞任会見最後の言葉は「貴方とは違うんです!」
在任1年足らずで政権運営行き詰る
 「痛ニュー速報!」
福田首相、記者に向かって「あなたとは違うんです !」と最後にキレるw
「ニュース超速報!」
【速報】福田首相、ゆとり記者にキレる 「ニュース速報++」
【速報】福田首相、ゆとり記者にキレる  「ワラ速」
【政治】福田首相が辞任を表明、在任1年足らずで政権運営行き詰る
麻生幹事長ら軸に後継選びへ
 「ヌコニュース」
【速報】福田首相が辞任を表明、在任1年足らずで政権運営行き詰る
麻生幹事長ら軸に後継選びへ
 「アルカン速報」
昨日おとといからこの話題で持ちきりでしたね。
関連:
【速報】テレ東まで番組中断 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
【速報】テレ東まで番組中断 「ニュース超速報!」
【速報】テレ東まで番組中断 「ぺぺねた。」
一般ニュースでもコメントしましたが、最高レベルに達した模様。
これは宇宙ヤバイクラスの出来事になってしまわれた!!!
関連?
あなたとは違うんですのガイドライン 「【2ch】日刊スレッドガイド」
もうこんなのできてんのかよwww
しかしまーなんちゅーか、今年の流行語大賞政治枠の最有力候補に一気に躍り出ましたね。
さらに関連?
「○○はわしが育てた」--印象に残るネットの「ガイドライン」ベスト30 「東京エスノ」
確実にランクインしますやんかwww


【国際】ロシアのプーチン首相、森林保護区で自ら麻酔銃でトラを捕獲し追跡調査行う
「キリンちゃんねる」
プーチン首相強すぎる!!!
まさに日本の首相とは違うんです?


19歳で143cm、32kgの新マラソンヒロイン 北海道マラソンで誕生・・・ 合法だよねハァハァ
「いんざすかい」
ちっさ!!!小学生でもこれよりデカい(ゴツい?)やつおるぞ!
体格だけで言ったら新体操とかフィギュアスケートとかやったらよさそうな感じ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

俺のひよこのぬいぐるみにひどいことをした幼なじみに復讐したい 「ワラノート」
こんな、幼馴染がほしい 「モノーキー」
おさななじみ(*´Д`)ハァハァ

「モノーキー」さんが5年目に突入です。おめでとうございます。
  5年目…まる4年だから48ヶ月か…と数えてしまうブログ暦9ヶ月の私。


もしもコードギアスが水曜19時放送だったら 「Syu's quiz blog」
「すくぅうみうぎ」様より転載)
懐かしすぎるwwwwww
コードギアスは「目」を使ってるから使いやすさもバツグンだよなぁ。


歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`) 「儚雪の空」様より転載
スレの流れワロタwww のっけからそれかよwww

「儚雪の空」様が復活しておられます。これからもムリせずお大事に。


パワプロのサクセスにありがちなこと 「VIPワイドガイド」
抑えピッチャーを育成しようとしたのに、気がついたらスタミナがC。


DSでやって損しないソフトを教えてくれ 「カナ速」
最近DSが我が家にも導入されたので、そろそろチェックしときたいところですが、
PSPですら積んでる現状…


こち亀名台詞スレ  以下2記事、「【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ」
名台詞というか、ギャグシーンのセリフばっかりになっとるなw
面白いからいいけど。

9月1日 ( ゚д゚):'A` げつようび げつようび・・・
今週のげつようびは夏休み明けというダブルアタックでお送りいたします('A`)


魔方陣グルグル復活きたああああああああ 「イフカルト」
あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ 「GIGAZINE」
うおおおお!!!これはキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!
…ってオヤジかよwww







[これまでのあらすじ]

リアルでスク水をその身にまとうおにゃのこを目の当たりにした管理人ルイナ!
その身に降りかかる悲劇とは!!?





実際問題、スク水を見ることなんてまず無いわけです。
現に私も見たのはたぶん小学校か中学校以来の話です。ゆうに10年を越えています。

それほどまでにレアなスク水です。それこそアニメやらマンガやら、
ネタ記事とかすくみうとかでしか話にもあがらないわけです。

「これは…いいものだ…」とつぶやいたかどうかは我ながら定かではありませんが、
私は吸い寄せられるかのごとくフラフラと近づいていったのです。
そして遠巻きにでもその後光射す佇まいをシャッターに収めるべく、
携帯電話のカメラ機能を起動させようとしたのです。なんという盗撮!


しかし、お天道様はそんな行動を見過ごすはずも無かったのでした。


湖で遊んでいた私。当然手も濡れています。
しかもより近くに行こうとして、波打ち際にまで足を運ぶ私。



その結果は言うまでも無く、おもいっきり手を滑らすという結果に。


チャポン。


…というわけで、私の携帯電話は見事なまでに水没してしまったのでした。
なんという勧善懲悪!悪即斬!


そして、シャッターチャンスどころかウンともスンとも言わなくなった
携帯電話が私の手の中で泣いているのでした。(´・ω・`)ショボーン



おわり。



…まあ盗撮うんぬんはフィクションですけど、スク水おにゃのこと携帯水没はマジです。
ホントにレアなもの見たなーと思うと同時に、水没やらかしてしまってガックリきたりと、
テンションの上がり下がりが激しすぎた一日でした。
やはりこの世は等価交換だったということか…




次回予告ッ!
先日、このブログの更新方法を書いた管理人。
しかしニュース更新のやり方は書いたのだが、テキスト更新のやり方は書いていなかった!
次回、「メイド・イン・ルインズメモリィ ~テキストブログ編~」!次はテキストの書き方。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

