スポンサーサイト


第265話「コンテスト会場よりお送りいたします。」

どうもお、ルイナです。

さてさて、恒例の「他サイトと私のブログのキャリアを比べて、私がいてこまされるコーナー」
から参りましょう。

8年目突入です。 「INCORPOREAL」
1周年ダヨ!ぱるぷんて! 「ぱるぷんてにゅーす」

過ぎし8月31日に、いんぽこさん…もとい、「INCORPOREAL」さんが8年目突入(7周年)、
「ぱるぷんてにゅーす」さんが1周年を迎えられました。おめでとうございます。
そしてこれまた恒例の私のキャリアですが、本日9月1日で、なんと丸9ヶ月ですよ!



………

1周年はまだともかくとして、7周年…84ヶ月か…遠いな…







[一般ニュース]

「カルシウム味」を認識?=苦くて酸っぱい第6の味覚-米研究者
ホネの味がわかるということですか?犬かよ!
そのうち「骨ソムリエ」なんて出てきたりして。

「噛む力」見直そう 健康にも影響、肥満も予防
幼少の頃には親に「よく噛んで食べなさい」と言われたものですが。
このようなことは周知の事実だと思ってましたよ。

<値上げ>9月も続々 ビール、生めん、チーズ、家電…
もうどうにもならんのかね。悪循環もいいところのような気がする。

3戦連続引き分け=プロ野球・ソフトバンク-西武
なんかすごい珍しいことが起きましたね。
まさにがっぷり四つって感じですかね。

<間寛平>「人力で世界一周」人類初挑戦 2年かけマラソンとヨットだけ 12月に出発
なんですと!!!
明石家電視台はどうするんすか間プロ!!?



[他サイト様記事]

コピペブログをやったことない人間がコピペブログ運営における9つの心構えを考えてみる
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
とりあえず、「痛いニュース」さんが最強ってことでいいっすか?
まあそれはともかく、私のブログもそこそこカオスにいろいろやってますが、
よーやりませんねコピペブログは。
とにかくめんどくさそうだし、星の数ほどある2ちゃんスレをピックアップする
眼力も鍛えられるとは思えないですよ。


だから私はブログを閉鎖する 「karimikarimi」様 (「NyaA-Blog」様より転載)
あまねく全ての人間にとって、時間は、等しく1日24時間です。
人は、この限られた時間を切り分けて活動しているのです。
ブログ更新、ニュースサイト更新、そして創作…
とりあえず3つ挙げましたが、どんな行動も時間を消費することで成り立っているのですね。
どれかに時間を費やせば、他の行動をとる時間は確実に削られる。

時間を確保するために、いずれかを排除する。
時間が絶対的に24時間という量しかない以上、人が取れる手段は「選択」すること。
そしてこちらではブログを閉鎖するという決断…「選択」をしたわけですね。

「NyaA-Blog」さんが更新を再会しておられます。


「鬱は必ず治ります。」って言うけど、あれは卑怯な言葉だ。 「ペン君流ことわさ日記。」
まさに生き残るか斃れるかのイチバチだということですか。


24時間TVは偽善なのか? 「F's Garage」様 (「たみはみた」様より転載)
この記事を見るにつけても、やはり世の中ゼニだということがわかります。
あくまでも、お金を回す、巡らせる為の手段でしかないといったところでしょうか。


スク水作文コンテスト授賞式!! 「すくぅうみうぎ」
スク水があれば何でもできる個人ニュースサイト「すくぅうみうぎ」にて執り行われていた
スク水作文コンテストの投票結果発表です。
誰だよ私の記事に投票したヤツは!あれほどやめとけと言った(ry

ちなみに、私は2作品に投票しました。

「流れるプールは逆流寸前。今すぐ会いたいの。」で賞
「凄い溝、ゴクリ・・・すじ?」で賞


の2作品です。
個人的には「映画『スク水盆に帰らず』主演のスク水洋一さんのインタビュー記事」
がめっちゃ見たかったです。なんていうか、タイトルで超フイタwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

せんとくん、関空に ひこにゃんと初対面 関西空港の夏祭りイベントで6体の“ゆるキャラ”集合
以下2記事、「未定なブログ」
セントクンはゆるかったのか!!?
この6体の中では唯一リアル造型くさい感じがしますがw

お金を借りた覚えはない!神に誓う!と言った男性にカミナリが直撃。
そんな上手いことwww


ご飯を最もおいしく食べる方法 以下2記事、「痛いニュース(ノ∀`)」
ふ…ごま塩を振りかけるだけで朝昼を賄う私にとって、
ご飯はいついかなるときでもおいしくいただくことができるのだ!!!

「五輪のメダルは、金・銀・銅・鉄・アルミ・錫・鉛で上位7人にあげるべき」
…中国の作家がIOC会長に訴え

小学生の発想かよ!って思ってしまいましたよ。
私が小学生の頃、順位で金・銀・銅ときて、4位が鉄まではいいのですが、
5位がなぜか「土」とか言ってましたね。


ソニー、厚さ1cmきった世界最薄のテレビを発表。
一方、松下は「YOU TUBE」が見られるテレビを発表した。
 「痛ニュー速報!」
>>261が消費者の心を代弁していますが、その想いは企業に届くのか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

こんな番組あったな、と思う番組 「【2ch】日刊スレッドガイド」
こんな番組あったな、と思う番組 「カゼタカ2ブログch」
「たけし、所のドラキュラが狙ってる」なんてのはいかが?


「タ」を「チ」に変えると大変なことになる 「ぶる速-VIP」
「タッチ」→「チッチ」

>>30はなかなかwww


RPGで鬱になったシーン 「ゲーム板見るよ!」
ワイルドアームズ5でグレッグの過去シーンがこれでもかと再生されるとき。
さすがにテンション下がるわ。







…というわけで、スク水作文コンテストの結果が発表されているわけですが、
その裏で、なんと私はリアルにスク水を装備するょぅι゛ょに遭遇していたのです!

さすがに久方ぶりにリアルスク水を見てしまうとアレですね、
すくみうさんが(*´∀`*)←こうなるのがなんとなくわかってしまいますよ。
…わかるっていうのがそもそもアレな感じがするのは気のせいなのか。

そんな私に、悲劇の足音が近づいてくるのだった…



つづく。




次回予告ッ!
8月はオリンピックばっかり見ていた管理人。
そのためプロ野球をぜんぜん見ておらず、毎月恒例のコーナーが
かなりピンチな状況に立たされるのであった!
次回、「プロ野球2008 ペナントレース・8月編」!いやほんと、ぜんぜん見てへんかった…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

> その裏で、なんと私はリアルにスク水を
> 装備するょぅι゛ょに遭遇していたのです!

チョーーーーーーとっととt!!1あっ待った!!!
遭遇したところ、kwsk!!

No title

清き一票、誠にありがとうございます。
るいなさんの一票を胸に、今後も生きていきたいと思います。

・・・その前にとりあえずょぅι゛ょに関してkwskお願いしますwww

かみんぐすーん

コメント、どもでっす!

>satoshi さん
そんな大袈裟なΣ(・∀・;)
ブラックホールネタが好きだったもので、ついポチッと押しちゃいました。まあなんていうか、そんなうまいことアナグラムにできるなんて!って思いましたよw

>おふたかた
>kwsk
ちょwww 食いつきすぎwww
おちつけおちつけ!詳細は明日(267話)にてお知らせしますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

