スポンサーサイト


第263話「セクシーなニュースサイター」

ルイナです。

今日は楽しいたのしいどようび~どようび~(・∀・)



…しかし私は朝の早よから出勤しなくてはならなかった!(´・ω・`)ショボーン







[一般ニュース]

若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・
単純に、おカネが無いからモノが買えないんじゃね?
インターネットや上昇志向なんて、モノを買うことには直接関わらないと思うのですが。
だって、欲しけりゃ買うもん。でもカネが無いから買えないわけでさ。

パンダの赤ちゃん死ぬ=出産から3日後-神戸
なんてこったい…
パンダはあまりにも人間に依存しすぎる進化を遂げたがゆえに、
子育てもできないと聞いたことがありますが…

女子野球W杯 日本、念願の初優勝…カナダを逆転で降す
先程の北京五輪といい、女子スポーツの活躍が著しいですね!



[他サイト様記事]

真似から入ってオリジナルを目指す 「北の大地から送る物欲日記」
全ての物事の始まりは模倣なのです。
模倣があってこそ、真似するというスキルを身につけてこそ、
アレンジするという、ある種類の冒険行動をとることができるようになるのです。
そしてそれが、すなわち「経験値」です。
関連:
経験値を積むということ 「304 Not Modified」


北京五輪日本選手団結果まとめ 「デカルチャー速報2.0」
前の私のオリンピック記事は、ここまでやるつもりだったんですよ。
でも時間が無くて結局やらずじまい…


shop99で買い物をするときに覚えておくと便利かもしれないこと  「ここにいるだれか」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
税抜99円の商品って、消費税は5円つくんだ…(SHOP99で買い物をしないひと、私)


ダービースタリオンが終わりを向いている件について 「壺コレ!!」
「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載)
ダビスタ、懐かしいですね。昔すごい流行っていました。
私も1頭、ありえないくらい強い馬が生まれて、8歳(現在の数え方では7歳)まで
出るレースは全て圧勝するほどの強さを誇っていました。
そんな私の中でのバケモノでも、友人たちと寄せ合ったブリーダーズカップでは
赤子の手を捻るように力の差を見せ付けられましたね。
まあでも、そういう楽しみ方もあるし、普通にGⅠ勝ちに行くプレイをするのもいいです。
確かにやりこみづらくなっているかもしれませんが、できないことはない。
要は、楽しみ方なんて人それぞれだと思うのです。


こんなものをPS2に出せばソ○ーに冬の時代が来るぞ  「読みゲー」
つい最近、日本橋のソフマップかどっかでこの「一枚」を目撃して、
ウププと笑みをこぼしていたわたくしルイナさん。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ここから搭乗するの?…78歳女性、空港の荷物用ベルトコンベヤーに乗り込む
→預け入れ荷物取り扱い所まで送られる
 「未定なブログ」
なんちゅうシュールなニュースやw
エスパー伊藤氏はこのばあちゃんを見習うべき!


70歳の女の子、「42歳」と年齢を偽り、男性(49)と交際・・・結婚詐欺 「のとーりあす」
( ゚д゚)ポカーン…
42と70は違いすぎやろ…JK


地球を救った巨大人型ロボット、ショベルカーに粉みじんにされ敗れる 「ニュース超速報!」
( ;´Д`)イヤァァァァァ-----!!!!! やめろ…やめてくれぇー!!!
ぼくらのヒーローが…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


「セクシーな五輪選手」に日本からは卓球の福原愛さんが選ばれました 「ヌコニュース」
せ、せくしぃー!!?
いったいチャイニーズは福原選手のどこに、
他の選手よりも大きなセクシュアルさを感じたのだろうか???



[2chスレまとめ・ネタ系]

ことわざの一部を金玉にすると下腹部が痛くなる 「ぶる速-VIP」
僕が一番上手く金玉を操れるんだ!

…ことわざじゃねぇ(;´Д`)


FFで怖かったこと 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
FF4のカルコブリーナ。もしくはデモンズドアー。

ドラクエで怖かった事
ドラクエ7のエンディングで主人公が釣り上げる石版。


漫画やゲームの技でついリアルで試しちゃうもの  「LLR」
定番のかめはめ波やアバンストラッシュ、レイガンもよくやりましたが、
>>9もやってましたよ。体をコレで殴ると力が一点集中するからかなり痛いです。


クパァ(i)(i)(i)(i)(i)ーン!<女性器戦隊お〇んこファイブ参上!!
「面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)」
「俺的ニュースの盛りw」様より転載)
くだらなさすぎてクソワロタwww



[拍手レス]

あみ美さん
>私も誘われてたけど、行けなかった、お盆に大阪でのオフレポがなかったので、
>気になってました。謎がとけた!
「@nikutyせかんど」のnikutetuさんがオフを開こうとしていたのですが、
日程が合わなくて流れてしまったんです。
また機会があればお会いしたいものです。


まなめ王子
>けまらしい!
ついったーに現在地をポストするだけで多くの民草を集めることができる
あなたがおっしゃる台詞か!







どようびが出勤で休めなかった分、にちようびは休みまくるぜェ!!!







…にちようびも朝っぱらから出勤…(´;ω;`)ブワッ





次回予告ッ!
巷では各ニュースサイターが己の技巧とノウハウをさらけ出していた!
管理人もそれにコッソリと混ざろうと考えたのだが、完全にタイミングを逸したのだった!
次回、「メイド・イン・ルインズメモリィ」!サルでもわかる「るいめも」のつくりかた。



追記は私のみが楽しいスパロボ記事です。読み飛ばし推奨。
スパロボAPの強敵を撃破するのコーナー!
私が実際にやった方法を記してゆきます。

主人公はアクセル、主人公機はヴァイサーガです。




第14話の、撤退するボスユニット:

ガルンロール(リヒテル) 撤退HP…9090以下

ここまでくるともう楽勝でしょう。いつもどおり「熱血」「必殺烈風正拳突き」で屠りましょう。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

