スポンサーサイト


第255話「『あなた!何なのよこのキスマーク!!?』『そ…それは満員電車で…』」

今日はしょっぱなネタをどぞ。

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック 「ツキノツバサ」様より転載

…今の私の現状を考えると、浮気以前の問題のような気がしないでもないですが、
とりあえずやってみっか。



結果はっぴょー

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「0 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「0 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「0 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を
傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「0 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「0 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

それぞれの度数が全部ゼロって…そこまで私はカラッポか!!?







[一般ニュース]

せんとくん 着ぐるみ披露 奈良
相変わらず無表情で目ェひん剥いてるwww
だから近寄ったら子供が泣くってばwww

経産省、iPodの加熱・損傷事故で注意喚起、対象は初代「nano」4モデル
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!! 最近iPod nanoを買ったのにィ!
…って初代のやつか。あせったー(;・∀・)

渋谷駅にサル出現! 逃げたペットか
しかしまあ、サルが都会に出没することはたまにあることですけど、
なんで毎回毎回「捕獲作戦」ってヘッポコなんですかね?
サルの身体能力を甘く見ているのか、先人の失敗から何も学んでいないのか…

「ふるふるシェイカー」今度はレモン味  「:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::」様より転載
私は飲んだことないのですが、私の友人は何人か飲みましたね。
感想は…うん、アレですw とりあえず、「液体ではない」とのこと。

元メジャーの伊良部容疑者を暴行で逮捕 大阪府警
暴行 伊良部元投手を釈放、書類送検へ 大阪府警(毎日新聞)

元プロ野球選手で無職

なんか物悲しくなってきた。

ギャグで約8分赤塚弔辞 タモリが明かす真相
さすがとしか言いようが無いですが、万感たる思いがあったからこそ、
白紙であっても、アドリブで言葉が口をついてくるのでしょう。

陣内 なるトモ卒業で紀香と朝ゆっくり?
何度か遅刻してましたし、仕事がキツいのでしょうね。
昔の、ミュージックギフトカードのくだりをしゃべっていたときのテンションの低さといい、
ええかげんしんどくなっていたのでしょうか。
ともかく、ゆっくりしていってね!!?

吉田の金祝った江頭踊り瞬間最高32・8%
【五輪/エガ】女子レスリング瞬間最高視聴率は観客席の江頭2:50が
全身金色ボディースーツ姿が映った瞬間の32.8%
 「2chスポーツニュースナビ」
さすがエガちゃんwwwwwwwwww
金メダルを取った選手をも食ってしまう存在感www
関連:
北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ 「痛いニュース(ノ∀`)」



[オリンピック関連 19日の記事]

<五輪レスリング>松永が「銀」、湯元が「銅」
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
レスリングは女子だけじゃないですね!!!

<五輪バレー>日本女子、ブラジルにストレート負け 5位に
ううむ…ブラジルが相手では厳しかったか…
もう少しでメダルだったんですが、惜しかったですね。
関連:
女子サッカー選手の身長を高くすることが急務かな?
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
まあサッカーに限らず、やっぱりタッパがあるのは有利ですよね。


[オリンピック関連 20日の記事]

鈴木、原田組、デュエットで銅=日本シンクロの伝統守る
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
しかしロシアはいつもどおり1位ですが、スペインが何気に強くなってますよね。

<五輪陸上>ボルト二百も世界新 19秒30で2冠
ボルト史上初!二百も圧勝世界新で2冠!……陸上男子二百M決勝
向こう100年は破られないとまで言われたマイケル・ジョンソン氏の記録が
まさかたったの12年で破られるとは…恐ろしいまでの速さですよ。

五輪ソフトボール 日本、米に敗れる 3位決定戦に
コールド負けの汚名は雪げたのですが…やはりアメリカは強いなぁ。
次の試合:
五輪ソフト 日本、豪に勝ち「銀」以上確定 米と決勝へ
1日で2試合って、ダブルヘッダーじゃないですか。何にせよ勝ててよかった。
それにしても同日2試合連投、300球以上とか投げすぎでしょ。
次のアメリカ戦、どーすんだ?

五輪野球 日本、米国に敗れる 準決勝は韓国と
やっぱり打線が不安だなぁ…
まあでも、キューバと韓国、どっちが組し易いかと言われると、
かなり微妙なところですが、韓国のほうがやりやすいかもしれませんね。
WBCの再現なるか!!?



[他サイト様記事]

Webは何故こんなに広くて狭いんだろう 「Geekなぺーじ」
日本は、世界は、ネットは、広くて奥深いはずなのに、
知っているのは、行動するのは、いつものコースで、浅い、狭い範囲。
ネットも現実世界も、人の行動ってあまり変わり映えしないということでしょうか。
関連:
Webはじわじわと広がり続ける 「北の大地から送る物欲日記」


オフレポなんかつまらないんだから書くなよ! 絶対に書くなよ! 「どらみそら。」
なんという竜ちゃんメソッド。
それはともかく、つまらないからって文句を言う理由にはならんと思うのです。
元記事中にもあるように、オフレポって日記の一部、コメントの一部なのですから。
もっと言うと、ある意味ではニュースでもあるのです。
だからニュースサイトがオフレポを書くのもなんらおかしなことではないのです。


くつしたを洗濯かごに入れる前に 「大学教員の日常・非日常」
子どものごはん食べる姿勢があんま悪いので
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
ただ禁止するだけ、抑圧するだけじゃ、それは「教育」にはならないんですよね。
まさに「教え、育てる」の言葉通り、ちゃんと理由を説明して納得させれば、
子供もちゃんと理解し成長してゆくものですよね。


6ヶ月でTOEICのスコアを500点から900点に引き上げる勉強法+時間術 「シゴタノ!」

先生!300点を500点に上げる方法をお願いします!
「まなめはうす」様より引用

せんせい…まずは300点をとる方法をおねがいしますぅ(;´Д`)∩ソローリ
ちなみにセンター試験は125点だった私。割合で言えば、510点くらいは取れるはずなんだ…


クイズ番組では即答せよ? キンブルの実験
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
モテるためには、即断即決しろということでしょうか。
ボケは躊躇したらダメですよね!


スーパーマリオくん、本当に最終回かどうか確認してみた 「幻覚.」
どうやら最終回ではなく、普通に続いている模様。
どうもお騒がせしました。陳謝。



[2chスレまとめ・ニュース系]

DQN「ジジイ金出せよ」 男「うう・・胸が苦しい(嘘)」
DQN「お、おい大丈夫か?救急車呼べ!」→逮捕
 「ニュース速報++」
オヤジ狩りしたら、被害者が苦しそう→加害少年らがあわてて119番、そのまま逮捕
「【2ch】ニュース速報アワーズ」
なんという孔明の罠!!!


FNS27時間テレビの明石家さんま『しょーゆーこと』ギャグで醤油業界に5億円の広告効果
「ただニュース速報」
村上ショージさんのことも忘れないであげて。



[2chスレまとめ・ネタ系]

データが消えて泣いたゲーム 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
以前にも書きましたが、SFC版ドラクエ5にてスライム(スラリン)のレベルを73、
主人公のレベルを82まで地道に上げたデータが消滅したときには、
あまりにもショックを受けてしまい、学校サボりました。涙でマクラとソデを濡らしまくった。


ゲーム史上最強の女ボスは? 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
パッと思いついたのが、ブレスオブファイアシリーズの女神ミリアな私。
あとはテイルズオブエターニアのシゼルかな。エターナル・ファイナリティは衝撃でした。
ちなみにスパロボだと…デュミナス?

旅してる!って感じのゲーム 「ゲーム板見るよ!」
やはりグランディア1と英雄伝説シリーズの旅してる感は凄いですよ。
スレでも語られていましたが、後戻りできないストーリーだからこそ、
ホームの外に出て、旅立っているという感じが強まるのでしょうね。


「殺傷力のある」をつけるとなんでも強くなる  「ぶる速-VIP」
殺傷力のあるハゲ。


世界丸見え風にジョジョ  「【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ」
だめだ、脳内再生されてしまうwwwwwwwwww


ここだけ「w」が「ッ」に変換され、語尾に「!!」がつくッッッ!! 「エリンギ速報 - E速!」
なんというワイルドアームズな世界ッッッッッッ!!







だめだ、巡回の感覚がお盆休みのままだ!
というわけで、夜中1:30で強制終了。
こうでもしないと寝る時間が遅くなりすぎて、次の日死ねる。

いちおう、私も現実世界を生きる人間ですので、
リアル生活を疎かにすることはできないのだッ!



…とか言いつつ、1:30から始まるタモリ倶楽部を更新しながら見る私。
結局眠りに付くのは2時を過ぎるのであった。Ω\ζ°)チーン




次回予告ッ!
カラオケに誘われることもごく稀にはある管理人。
しかし最近のミュージックにとっても疎い管理人は、
最初から最後まで歌える持ち歌というものを持っていなかった!
次回、「空桶」!歌の引き出しは、カラッポです。



追記は私のみが歓喜するスパロボ記事です。読み飛ばし推奨。
スパロボAPの強敵を撃破するのコーナー!
私が実際にやった方法を記してゆきます。

主人公はアクセル、主人公機はヴァイサーガです。



第10話(地上ルート)の、撤退するボスユニット:

メガボーグ・ミレーヌ(ミレーヌ) 撤退HP…12750以下

8話、9話に比べればなんてことはないステージ。
このステージでダイターン3が仲間になるので、
ザンボット3との合体攻撃「Sコンビネーションアタック」が使えるようになります。
これに「熱血」をかければ14000くらいのダメージなら余裕ではじき出せます。


第11話は撤退するボスが存在しないので省略。


第12話(地上ルート)の、撤退するボスユニット:

ノーベルガンダムB(アレンビー) 撤退HP…5100以下
サイコガンダム(フォウ、ロザミア) 撤退HP…11250以下(片方撃墜でもう片方が撤退)
ギルガザムネ(グン・ジェム) 撤退HP…13530以下

アレンビーは、やたら高い攻撃力に気をつければあっさりと倒せます。

サイコガンダムも「熱血」が使えればそう苦労はしないですが、
片方を撃墜すると、もう片方が撤退してしまいます。
2機とも倒すのならば、ガンダムローズのMAP兵器「ローゼススクリーマー」頼みになりますが、
武器を改造しまくって、なおかつジョルジュが「熱血」を使えないと撃破はムリです。
目安としては、10段階改造に「防塵装置」装着…くらいでしょうか。
そこまで資金を掛ける価値があるかどうかはビミョーですが。

ジョルジュが「熱血」を覚えるのが24(25だったかな?)と、かなり高めなので、
そこまで育てるのがまず厳しいです。さすがの私も2機同時撃破はやっておりません。
私のプレイで平均レベルが21~22くらいだったから、相当キツい。
ちなみに普通に撃墜するだけなら、スーパー系の「熱血」必殺技に援護を絡めれば楽勝です。

ギルガザムネもサイコガンダムと同様です。
「熱血」「Sコンビネーションアタック」なら援護も必要なしです。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

TOEIC

>せんせい…まずは300点をとる方法をおねがいしますぅ(;´Д`)∩ソローリ

全部、ウに○つければ300点だよ、期待値的に考えて。

No title

これはすばらしいライフハック!さっそく使ってみよう!(←思考放棄

…実際は、残り1分で問題が残っちゃったときにはやりますけど、最初からはやりませんね。問題を解くということこそがテストの醍醐味だと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

