

第247話「えっち 妄想 女子高生 スクール水着 ぱんつ るいな」

こんにちくわぶ、ルイナです。



ニュースサイト界の超時空シンデレラ・アミミちゃんが
エロの壁にチャレンジした模様。

「えっち 妄想 女子高生 スクール水着 ぱんつ あみみ」で検索すると・・・

ポーン!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あみみすくみうまさかて

今ここに、スクール水着を妄想する3大ニュースサイトが確認できたわけですね。

どうか、四天王にならないことを祈る。







[一般ニュース]

ツタンカーメン王に娘?=胎児のミイラにDNA鑑定実施へ-エジプト
娘って…胎児やぞオイ。まだ生まれてもいてへんやんか…
そんなのがミイラとして遺されているってのも凄い話ですが。

蚊を気絶させてとる方法 「Coin toss」様より転載
この方法、もう10年位前にウチの高校で流行りました(ていうかめっちゃ上手いヤツがいた)。
私もできますよ。音で気絶させる感覚です。
蚊って、ツブして始末すると手に跡が残ってしまうじゃないですか。シマシマの。
アレ見ると、なんとなく蚊に呪われるんじゃないかと思ってしまうんですよ。

出川哲朗 バイクで転倒…今度は鎖骨骨折
事故、骨折すらネタにして笑い飛ばす出川さん。
まさに芸人の鑑なのか。

なぜクロールは「自由形」から独立できないの? 「R日記 そのに」様より転載
現時点で、クロールが最も早く泳げる泳法なんですよね。
別に「自由形」だから、背泳ぎでも平泳ぎでも、それこそ犬掻きでも良いんですが、
やっぱり速く泳ぐにはクロールなんですよ。だから自由形ではみんなクロールで泳ぐのです。
そんな状況で、わざわざ競技のひとつとして「クロール」を設定してもしょうがないんですよね。
同じ競技が2つになるようなものですから。だから、「クロール」という競技は無いんです。
ちなみに、物理学的に最も速く泳ぐことができる泳法はバタフライだと聞いたことがあります。
経由先でも言及されていますけどね。

イチロー、北島の快挙に「きみは魚類か?」 「incomplete blue」様より転載
クソワロタwwwwwwwwww



[オリンピック関連]

<五輪体操>日本は銀、中国が金…男子団体
日本、細かいミスが致命傷=早々に決着、引き立て役に終わる〔五輪・体操〕
中国チームの出来がとんでもなかったですね。開催国ってのもありますが、
たとえ日本チームが細かいミス無く完璧にこなしたとしても、多分届かなかったでしょうね。
とはいえ、立派な銀メダルです。


<五輪柔道>女子63キロ級 谷本がオール一本で連覇!
谷本がアテネに続き五輪連覇 柔道女子63キロ
緒戦は立ち技が決まらず、寝技ばかりだったので少しだけ不安でしたが、
決勝は見事な内股で一本でしたね!


野口みずきが五輪欠場 女子マラソン・アテネ金メダリスト
なんてこったい!


メダルへ近づく大殊勲=世界1位に逆転勝ち-前田・末綱組〔五輪・バドミントン〕
世界ランク1位、前回大会金メダルの相手を倒すとは素晴らしい快挙ですね!
この調子で頂点まで登りつめてもらいたいものです!
バドミントン関連:
オグシオ完敗、4強ならず…バドミントン
こちらは完膚なきまでに叩きのめされた感じです。
なんぼ実力差があったとはいえ、ここまで点差が開くものなのですか…


なでしこ8強入り 強豪ノルウェーに5得点大勝=五輪サッカー女子
まずは予選リーグ突破おめでとうございます。
それにしても、日本のサッカーで5点も取るなんてはじめて見たかもしれません。
この決定力が、得点力が男子にも欲しいところですよ。


日本が白星発進、オーストラリアにアテネのリベンジ…ソフトボール
前にも書きましたが、どうも私はオーストラリアには弱いようなイメージを
持っているのですが、勝ててよかった。


【頭がボーっとして】中国人選手、試合時間を勘違いし全種目失格 「キリンちゃんねる」
これはかなり厳しいな…
遅刻した競技で失格になるのは仕方ないですけど、その後の競技まで出場できないのは
あまりにもかわいそうすぎます。



[他サイト様記事]

アクセス数と大きく結びつく一般人の流行 「北の大地から送る物欲日記」
私の記事について言及していただきました。ありがとうございます!
ネットの話題に詳しくても、それを一般の話題に使うにはやりづらいと思ったのです。
例えば2ちゃんねるのネタでしょうか。
まあ2ちゃんの知名度も今ではそこそこあります(悪名高いとも言う?)ので、
話したらそれなりにわかってくれたりもしますけど、ちょっとでもディープなネタになると、
とたんについてこれなくなる…というか、ついてきてくれなくなることが多いように感じるのです。
やっぱり、一般的に話題に上りやすい、テレビとかスポーツとかドラマなどの
話題のほうが、検索経由で訪問する人は確実に多くなる…という話でした。


アクセス数を低ポジションで維持するための基本的な方法?
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
こちらは私の記事をサカナにして記事をあげてくださいました。ありがとうございます!
てゆーか、これほどのネタ記事に昇華するとは…さすがとしか言いようがありませんよ。
私の記事も見ながら読んでみると、そのリンクっぷりに吹き出しますwww

実際、オリンピック競技について書くときに、マイナーな競技についてのみ書いてみると、
案外他と差別化できて面白いネタになるかもしれませんね。


ニュースサイトの人にとって、被サイト側の自己アピールは可か非か
「空気を読まない中杜カズサ」
言ってくれたら見に行きますよー(スパム的なものじゃなければ)。
基本、自分から行こうとしない性格なもんで(←ニュースサイターとしてどやさ)


twitterとブログと独り事 「花見川の日記」様 (「まなめはうす」様より転載)

リアルで独り事言ってるだけだと皆気味悪がって逃げていくだけなのだけど、
ネットでは興味持って覗いてきたり
同じように横で独り事言ってる人が座ったりするのが凄いところ。

確かにこういうところがありますよね。
独り言がどんどん集まって、我慢できなくなったヤツがちょっかい出して、
そんでコミュニケーションに繋がっていくのがネットなのかもしれません。
ネットって、独り言の集合知なのかも。


「以下」の反対は「以上」、「未満」の反対は? 「Orbium -そらのたま-」
無いと思っていたのですが、ちゃんとあるのですね。日本語恐るべし。
しかしこれそのまま使ったら、単位かと思ってしまうから、あまり使われなくなるわなぁ。


森崎君の守備はいつからザルになったのか? 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
森崎くんがキーパーのときに失点したシーンで、解説(アナウンサー?)に、
『キーパー森崎くんだからとれなーい!』って言われていたのが
ものっそい印象に残ってしまっているのですが。たしかマンガにあったはず。


どっぷり中出し学園戦争の「ザーメン」についての説明が無駄すぎる
「まさか勝てるとでも?(私が)」
これはエロ…いわけではないぞこのコーナー。
他のページはまあエロいですが、この説明コーナーは普通に読み物としていけるなぁ。


履歴書に絶対書いてはいけない10個のウソ 以下2記事、「GIGAZINE」
ライフハック的なものかと思いきや、おもっくそネタ回答でワロタwww

ついに「光学迷彩」に使える不可視の新素材が登場へ (「すくぅうみうぎ」様より転載)
とりあえずは、007に出てきた消えるボンドカーの実現に向けて頑張って欲しい!


所さんの DAITAI 時計 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載
これは実に所さんらしい面白い時計ですね。
時間に追われ気味な現代社会を、ゆるやかに生きてみるのも悪くない!?


ドラクエの呪文を会話に混ぜてくる人たち 「IDEA*IDEA」様 (はてブより)
「キミの瞳にパルプンテ」 …ってか!!?
場の空気が氷河期に突入するわ!!!


ぱんつはいてないとは (ぱんつはいてないとは) 「ニコニコ大百科」
「すくぅうみうぎ」様より転載)
本日の界隈ネタwww
これは素晴らしい説明だなwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。
後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症
 「痛いニュース(ノ∀`)」
それにしても凄まじいブッ壊れっぷりですね。横に真っ二つなことを考えると、
ハンドル操作を誤って、横っ腹にぶつけたということでしょうか。


【論説】 「今こそ自衛隊を解散せよ。戦争しなければ戦力は不要。
対話でいい国際関係を創れ」…弁護士・高野孝治
 「ヌコニュース」
「対話」っていうのは、双方が「話す意思を持っていること」が前提条件だと思うのですが。
はたして、相手に「対話」をしようという意思はあるのでしょうか。
っていういわゆる「最悪の事態」も考えないといけないと考えているのですが。


五輪柔道のポイント表示「110」を110点と勘違いしていたやつ集合 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
私も最初に見たときは「100対1ってどういうこっちゃ?」って思いましたね。
少し見てたら納得しましたけれども。


フジ産経はオリピックを性の対象として見ている説 「電撃速報!!」
【エロ】フジ産経はオリピックを性の対象として見ている説【金髪】 「ニュース速報++」
なんてけしからんスレ!!!オリンピックの見る目が変わってしまうでわないか!!!
あと、>>337でフイタwww


「もう飽きた」、Wii Fit 購入者の6割が使用せず  「ワラ速」
まあそんなもんじゃないんですかね。
いろんな健康器具がありますけど、どれをとってもずっと使い続けている人って
半分もいないんじゃないんですかね?
これだって一緒ですよ。ましてやゲームなんですから飽きが来るのは当然だと思いますよ。


【調査】 おにぎり、98%の人が「好き」…人気の具トップは「鮭」、
おいしいコンビニは「セブンイレブン」がダントツ
 「ヌコニュース」
おにぎりワショーイ!
私はツナマヨと高菜が大好物です。ええ、実に一般的ですね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

北島、世界新で金 58’91” 「ニュース超速報!」
「チョー気持ちいいっす」 北島、競泳100m平泳ぎで世界新・金メダル…記録は58秒91
「ヌコニュース」
今年の流行語大賞は「なんも言葉出てこねェ!」でしょうか。何にせよおめでとうございます。
ところで、なんでこの記事をネタ記事扱いしているかというと、次の記事。
北島のタイムを予想した預言者が現れる 「ニュース超速報!」
水泳板に予言者出現 「【2ch】日刊スレッドガイド」
まさに神降臨!!!???
関連?
北島のコピペ作ろうぜ 「アフォBlog」
ついに北島選手も伝説の存在にwwwwww


アニメタイトルの一部分を「韓国」に変えると 以下3記事、「VIPPERな俺」
韓国スケッチ365。

ゲームする女とアパートで同棲したい
「ポ☆ニュー」様より転載 コメントはこちら
私の夢は何度も語っているように、スパロボやって「スーパーイナズマキック」を叫びたい!
「お姉さま…あれを使うわ」って言った後、「ええ…よくってよ」って言ってもらい、
そのまま2人でスーパー・イナズマ・キックを(ry

完全に忘れられたアニメ
完全に忘れ去られたアニメというのは、このスレにも名前が挙がらないアニメだと思う。


ドラクエの主人公みんなが同じところに集まったら 「VIPワイドガイド」
7主人公がやっぱり異色だなぁ。
安心しろ!私は全ての主人公に「えにくす」と名づけたから!!!


ファイアーエムブレムにありがちなこと 「カゼタカ2ブログch」
強い武器をケチる。
支援パターンの多さに辟易する。全部見るとかようやらんわ。


PSPの名作RPG 「アルファルファモザイク」
「カトゆー家断絶」様より転載)
これはRPG好きの私としてはチェックしておかざるを得ないスレ!!!
…なんだけど、だいたいやっていたという罠。
幻想水滸伝とかテイルズシリーズとかはもうプレステでやってるしなぁ…
それでも、聞いたことの無いゲームもあるかもしれないので覚え書き(・∀・)







| д゚) チラッ…

よし、誰もいないな…今のうちに確認しておくか。

えっち 妄想 女子高生 スクール水着 ぱんつ るいな - Google 検索

なぬぅ!あみみからるいなにキーワードを変えても検索1位の座を死守するとは!
恐るべし、ニュースサイト界の超時空シンデレラ!


…さて…と、こっちも試してみるか。

えっち 妄想 女子高生 スクール水着 ぱんつ ルイナ - Google 検索

クッ…さすがにカタカナにすると私のブログが検索1位になるか…!
さすがにこれは仕方が無いか…



…ん?

なんか、全ての検索で下位のほうにコッソリと毎回カオを出してるニュースサイトがあるぞ…
これは…もしかしてスク水をこよなく愛する紳士のブログでは…?



[オマケ]

えっち 妄想 女子高生 スクール水着 ぱんつ まなめ - Google 検索

このキーワードで検索しても顔を出す、スク水をこよなく愛する紳士の人www
しかも1位やしwww



次回予告ッ!
いつもアホみたいにヘラヘラしている管理人。
そんな管理人であっても、たまにはムカッとくることもあったりするものである。
だからといって喚いても何の解決にもならないのであった!
次回、「言い『負かす』とはこれいかに。」!そんなに相手を論破したいのか?



追記は私のみが喜ぶスパロボ記事です。読み飛ばし推奨。
スパロボAPの強敵を撃破するのコーナー!
私が実際にやった方法を記してゆきます。

主人公はアクセル、主人公機はヴァイサーガです。



第7話の、撤退するボスユニット:

シャア専用ゲルググ(シャア) 撤退HP…1860以下
ガンダム試作2号機(ガトー) 撤退HP…4740以下
ドムII(ガイア、オルテガ、マッシュ) 撤退HP…2820以下(マッシュ機は2970以下)
アプサラス(ギニアス) 撤退HP…6300以下
メカ要塞鬼(ヒドラー) 撤退HP…7110以下
マグマ獣グレートI(ダンゲル) 撤退HP…7230以下
マグマ獣ダークロン(ワルキメデス) 撤退HP…8730以下
要塞デモニカ(暗黒大将軍) 撤退HP…8430以下

最初のガンダム系ボスキャラは基本的に1人しか倒せません。
複数倒そうとするとアーガマのMAP兵器「メガ粒子砲」に頼らなければならず、
なかなか現実的ではありません。
しかもアーガマが援軍として出ると初期配置の敵キャラが逃げ出すので、
MAP兵器範囲内に入れ込むのも一苦労です。

普通に行くなら、欲しいパーツを持っているキャラを倒しましょう。
アクセルで援護すれば、誰が相手でも簡単に落とせます。
ちなみに、シャアを落とすと「シャア専用ゲルググ」が手に入ります。
ガトーを落とすと「インファイト+1」です。黒い三連星はステータス見たらわかります。


ギニアスをシローで落とすには?
シローはレベル12で「熱血」を覚えるので、なんとかしてレベル12まで上げて、
「熱血」「全弾発射」にアクセルで援護しましょう。
「熱血」「全弾発射」だけでは届かない(6000くらいまでしか当たらない)可能性があるからです。

後の連中は第4話と同様です。
「大車輪ロケットパンチ」や「必殺烈風正拳突き」に「風刃閃」をプラス。
今回はシャイニングガンダムもいるので、「シャイニングフィンガーソード」もアリです。
一矢が「熱血」を使える(レベル10)なら、「必殺烈風正拳突き」単発で倒せます。

ちなみに、このステージでゲッターQを仲間にできます。
(方法はゲッター3人で戦闘した後、リョウで「説得」する)
ですが、さすがにこの時点で「ダブルゲッタービーム」(レベル15必要)は使えないでしょう。

削る際の注意点。
ミネルバXを手に入れる(方法はD-3と暗黒大将軍がいる状態で甲児くんで「説得」)
フラグを立てると、ミネルバXはNPCになって勝手に敵に攻撃しまくります。
このとき、ギリギリまで削ったボスをそのままにしておくと、
そいつをミネルバXが殴って撤退させられてしまうことがあります。
できるだけクリア直前でフラグを立てるようにしましょう。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

