スポンサーサイト


第239話「合コンに参加する管理人ルイナ」

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!…というわけでルイナです。

なんとですね、本日わたくしルイナさんは合コンに参加するのですよ!
参加者は4人らしいんですよ!

むふふ…これはウププと笑みをこぼさざるをえないな!!!ギュフフ…



( ゚д゚)ハッ!メシ食ってる場合じゃねぇ!早く合コン会場に行かないと!|彡サッ







[一般ニュース]

世界最小の新種のヘビ発見
うおおすげー!!! …って確かに凄いんだろうけど、
どっからどう見てもミミズにしか見えないよ。

タモリ、赤塚不二夫さんを語る 「物心両面での援助は肉親以上」
赤塚先生がいなければタレント・タモリも日の目を見ず、
笑っていいとも!など多くのバラエティも存在しなかったことでしょうね。
このエピソードは耳にするたびに、赤塚先生の慧眼を感じ取ることができますよ。

コスプレ世界一はブラジルチーム 「ブラジルのコスプレーヤー全員の勝利」
やはりサンバの国はモノが違うということか!!!

<プロ野球>山本昌、史上最年長200勝達成 中日投手では半世紀ぶりの快挙
山本昌、200勝達成!「よくぞ自分がここまでこれた」
おおー、まさに快挙ですね!!!しかも完投で決めるとかすごい話ですよ!!!
去年の成績が悪かった時には、さすがにきつくなってきたかと思ったのですが、
今期の活躍はそんな不安など微塵も感じられませんね。



[他サイト様記事]

ろうそくの明かりで「せんとくん」の顔(縦約20メートル、横約30メートル)、
暗闇にくっきり 奈良駅前
 「未定なブログ」様 (「あみみ」様より転載)
なんかすげぇwwwwww
奈良ではお盆前に「燈火絵」というライトアップ祭りが開催されるのですが、
なんかそこでもセントクンがでてきそうな気がしてきた!


オタクな自分は好きですか? 「ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ」
オタクな自分がどうかより、まずは自分を受け入れることでしょ?!
「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
私の場合、まあだいたいにおいては好きですね。
まったくわからない話題でもそれはそれなりに聞いてて楽しめる性質ですので。
タイマントークだときついですけど。
で、もし相手が自分の知ってるいわゆるオタク的内容を話したらすかさず拾い上げるのです。
このときの相手の「おおっ!知ってんの?」ってなった時の反応を見るのが楽しいです。


☆変態★宣言☆
私の中ではマスダネタは閾値が高いのですが、これは紹介せざるを得ないwww
…って、

「このニュースを取り上げたニュースサイトは、変態である。」
ということなんだ、きっと!!
これは、変態のリトマス試験紙なんだよ!!
「すくぅうみうぎ」様より引用

ぐっはぁ!!!!!!


パソコンが壊れたので1週間程度更新休止します 「カトゆー家断絶」様
「:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::」様より転載
そりゃ39人で更新してたらパソコンもぶっ壊れるわな。
ところで、こちらで簡易更新を行っておられるのですが、すでにその量が簡易レベルじゃないッス。

私もつい最近パソコンが壊れたのですが、いっぺん壊れるとペースが乱れるんですよね。
で、なかなかもとの調子に戻れないんですよ。
私なんて壊れる前のペースに戻るまで1ヶ月くらいかかりましたからね。
まあ私のパソコンスキルがしょぼいだけの話でもあるんですが。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「アイスが溶けた」 →110番  「彼女に振られた」→110番 「越えられない壁( ゚д゚)」
こんなのが忙しい時に来たら公務執行妨害になりかねんぞ…
警察は何でも屋じゃないんだから。
てゆーかこんな幼稚園児みたいなことをよく大のオトナが相談できたモンですね。


ヒカ碁ブームをもう一度 日本棋院が囲碁漫画を募集、優秀作は雑誌やネットに掲載
「【2ch】日刊スレッドガイド」
こういうのって狙ってやったらコケる確率が高いと思うんですけど。
それにしてもヒカルの碁はとんでもない漫画でしたね。
将棋よりもメジャーではないしルールもよくわからない、
その上動きがほとんど無い静かな競技を題材にして、
それがブームを起こしたんですから。しかも少年漫画で。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/ 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/ 「日々とんがりんぐw」
きたあああああああ!!!!!!
ちょっと樹海行ってくる!!!

関連:
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/ 以上、「日々とんがりんぐw」
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く 以上、「イフカルト」
架空の妹に新機能を追加したい 「オメガ速報VIP」
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


諺に「無職」っていれるとなんか冗談じゃ済まされない感じになる
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
石橋を叩いて無職


「愛」を「金」に変えると現実的になる 「SLPY」
精神コマンド「金」


おまえら何の元素が一番好きよ?  「たま速報」
ヘリウムガスで面白ヴォイス!


ご飯のおかずになるもの・ならないものスレ  「暇人\(^o^)/速報」
にぎり寿司をおかずにしておいしくご飯をいただける私にとって、
ご飯のおかずにならないものなど無いわッ!!!
…でもしいたけだけは食べられない。


2ちゃんねるまとめブログの見所教えます 「アルカン速報」
再び2ちゃんねるまとめブログの見所教えます 「スチーム速報 VIP」
まあ鵜呑みにしてもしょうがないですが、ガイドライン的な感覚で。
…って、ロリ速…じゃなかった、スチーム速報さんがはっちゃけてはるwww


ひそかに待ち続けているもの 「カナ速」
グランディア1、グローランサー1、幻想水滸伝1のリメイク。


ヒロインが主人公より年上なRPG 「ゲーム板見るよ!」
結構ネタバレあり。
スパロボMXのヒューゴとアクアも、たしかアクアのほうが年上だったはず。


万引き捕まえたらモンペに訴えられかけた 「ハムスター速報 2ろぐ」
実際問題、こういう親っていてそうだから恐ろしい。


川 ゚ -゚)‐ _o川*゚ー゚)゚⊿゚)素直姉妹一同は('A`)を支持するようです 「イフカルト」
オチがひどすぐるwwwwww


エロ漫画のウソホントについて女性に聞きたい 「のとーりあす」
「ポ☆ニュー」様より転載 コメントはこちら。)
マンガの知識を鵜呑みにするなっていうのは民明書房の頃から培われてきたでしょ!メッ!








というわけで、合コンに行ってきたんだぜ!

合コン対策ジェネレータ 「あみみ」様より転載

ムフフ…ここがめくるめくヒミツの花園というわけですネ…
これはコーフンせざるをえない!!!

うりゃー突撃じゃーい!!!



-そしてお開き-

アノ界隈を代表する(?)4人の合コン風景

(  Д ) ゚ ゚





次回予告ッ!
右利きなので右手にペンを持って文字を書いている管理人。
しかし日本では縦書きすると左に進むため、書いた部分に手が触れてしまい、
ひどい時には文字が思いっきり滲んでしまうのだった!!!
次回、「滲む文字、湿る紙。」!手に汗握るとシャレにならんことになる。



…余談ですけど、あの合コン…
私以外のお三方の口調がかなりマッチしているように感じるんですが。
てゆーか違和感が無いw 特に左の2人はああいうセリフ言ってそうw

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

>私以外のお三方の口調がかなりマッチしているように感じるんですが。

ホントにみんなあんな口調で喋ってそうw

No title

ちょっと、ちょっとぉ~。
るいなたんもあみ美たんもひどい、ひどい~。
私、そんな口調でしゃべらないんだからね、ぷんぷん。

もうそんな2人をメロメロにしちゃうぞ☆(ウインク)

合コン充め!

まなめ.oO( 今日の合コンはあみ美たん、いないのかショボーン

No title

ヒーローは遅れてやってくる、という事で最後に登場して異性の注目を浴び(ry

>私以外のお三方の口調がかなりマッチしているように感じるんですが。
僕はあんなに芝居がかった口調じゃないです><
 

勢ぞろいw

すげー!!!このコメント欄すげー!!!
合コンに参加したメンツと幹事が全員そろってる!!!

…というわけで皆様コメントありがとうございます!みんな空気読みすぎw


>あみ美さん
でしょ~。ワザとかって思うくらいに違和感を感じなかったですからね~。

>すくみうさん
…ホラ、ぜんっぜん違和感が無いw
ブログでもこの口調で行けばいいのに!

>まなめさん
そんな…アタシというコがいながら他のオンナに気ィとられるなんて!…くやしいっ…でも(ry

>みかんぱさん
何を隠そう、私がこの欄にコメントしていなかったのはヒーローを待っていたからだったりしますw
次回のネトラジではこの口調でおねがいします><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

