

第221話「闇鍋ブログが今○○○を脱ぐ!!」

闇鍋の底からこんにちは。ルイナです。

「虹色カタルシス」さんがいつの間にか復活していてビックラこいた。
もしかしたら他にもいつの間にか復活しているサイトさんとか無いのかな?

…って、自分で探せよ…







[一般ニュース]

<ミスタードーナツ>モスと初の連携商品、期限付きで発売へ
やはり「モスド」なのか!!!
「モスターバーナツ」略して「モスド」。

いいアイデアが浮かぶ場所ベスト20!1位は「洋式トイレ」 「すくぅうみうぎ」様より転載
谷村新司さんが山口百恵さんの名曲「いい日旅立ち」を作詞したのは、
トイレでキバッているときだと聞いたことがあります。

【愛知バスジャック】逮捕の男は山口県の中2 「親に怒られ嫌がらせ」
なんでこうひっきりなしにアホな輩が沸いてくるんだか。
なんちゅーか、もう肉体的に痛い目を見ないとわからないんじゃね?
調教がいる時代なんじゃね?

ウィンブルドン優勝のナダル、功績は宇宙にも到達
なんじゃそりゃ!!!
それだとこれまで優勝しまくっていたフェデラーはどうなるねん。

野茂投手、現役引退 メジャーでノーヒット・ノーラン2回
野茂投手が現役引退決意 米進出の先駆者、力衰え
野茂投手「現役引退」を決意 米進出の先駆者も「パフォーマンス出せない」
野茂英雄、引退を決意…現役続行を希望するも獲得球団なく
野球:野茂英雄が現役引退 HPで表明 日米で201勝
<野茂引退>「今こそ胸張って」「おめでとう」…功績たたえ
野茂引退 最後までスタイル貫き
【野茂トーク】「リタイアすることにした」 (「incomplete blue」様より転載)
引退決意の野茂、パイオニアとしての歴史を振り返る
さらばトルネード 野茂英雄が現役引退を表明
ついにこの時が来たのですね…
野茂投手の残した功績は記録はもとより先駆者として計り知れません。
野茂投手がメジャーに行かなければ、現在の日本人メジャーリーガーの進出ぶりは
到底ありえなかったでしょう。できることならドジャースから1勝をあげて、
メジャー全球団勝利の偉業も達成して欲しかったですね。

応援していたからこそ思うのですが、正直言って晩年の野茂投手のパフォーマンスは
相当落ちていたように思っています。メジャーの一線で活躍するには厳しすぎると。
それでも野茂投手ならば何度でもすばらしいピッチングを復活させてくれると
思わせてくれたことも事実です。
今期、短いながらもメジャー昇格したときには興奮を抑えられなかったものです。

日本球界にこの人あり。素晴らしい選手です。



[他サイト様記事]

個人ニュースサイト管理人が最大トーナメントに出場するようです 「@nikutyせかんど」
なんじゃこりゃwwwwwwwwww
私もいつの間にか参加しとるやんけwwwwww
そしてあの界隈の呪いからはやはり逃れられぬというのかッ!!!


自分の5日間を記録してみたら・・・ 「すくぅうみうぎ」
スク水漬けな毎日を送っておられるかと思いきや、
案外マトモな一日を送っておられるようです。意外だ。


夏休みの自由研究必勝攻略法? 「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
めんどくさいよね、自由研究。(面倒でない人はそれでいいんですが)
別にそんなことやりたいわけでもないのに、せんせーから宿題としてムリヤリ出されて。
そんなん、やれって言われたって気も入らないよね。昨日の話じゃないけど。

…そこで!自由研究を一発で終わらせることができるスゴイ方法の伝授です!
この方法を使えば誰でもカンタンに自由研究をクリア!!!
チョチョイのチョイと作っちまいましょ!

…とはいえ、この方法はあくまで切り札だと思うんです。
めんどくさくても、コツコツやるに越したことは無いと思うのです。


石油のこと 「takoponsの意味」
まったく。どこいったんだろうねそのカネは。
ちなみに、石油はあと40年で枯渇して無くなるとよく言われますが、
20年位前にも40年で無くなるって言ってましたね。20年増えた?


エクストリーム・犯罪予告 「最終防衛ライン2」
なるほど。最近失格者が多く目に付くようになったのは、
競技人口が増えた結果、能力が低い選手が早々に失敗するからなのか。
プロやベテランは滅多なことでは失敗しないしな。
関連:
[世間話]お前らの愛した2chは死んだよ 「脳髄にアイスピック」


王道の発生過程を考える 「ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ」
王道って、「わかりやすさ」を表しているものだと思うのです。
「わかりやすさ指数」みたいなものがあって、それが一定の基準を超えるような要素が
「王道」と呼ばれるものではないかと。


あの一大ブームを巻き起こした懐かしの「エスパークス」が復活 「GIGAZINE」
「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
うおおッ!これは懐かしい!!!
これの筆箱(ペンケース)持ってました。あとタオルも。
今でもたぶん残ってますね。探せば見つかりますよ。


巨乳と微乳、どちらがトクなのか? 「涅槃斑点欠損」様より転載
ふむ。確かにパッと見が勝負どころであるグラビアアイドルにとっては、
やはり壮観で存在感のあるブツが好まれ求められるというのは反論できはしない。
しかしそれはあくまでグラビアという、紙媒体というフィルターを通しているからこそなのである。
そう…このひんぬーきょぬー論は語るべきディメンションが異なるのだ。
どのようなモノであれ、そのブツの特性が最大限に発揮される相性の良い次元が存在する。
すなわち、グラビアとはきょぬーにとってもっともその威力を見せ付けることができる、
いわゆる霊穴…レイポイントといえるのである。

要するに、物事には向き不向きがあるというお話でした。
関連:
わかっていたんだよ! 貧乳が実用面において勝ち目がないっていうことぐらい…。
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
しかしまーハッキリときょぬーが良いなんて言った日には
史上最強のひんぬーマイスターの逆鱗に触れるぞ…
さらに関連:
天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らず ~胸に関するえとせとら その4~
「駄文にゅうす」
そう。乳に上も下もないのである。
すなわち、キョもヒンもないのである。
ゆえに、乳は乳である。
かつて創世記には「ASH TO ASH, DAST TO DAST.」(灰は灰に、塵は塵に。)
という一文があったが、その続きに記されていた失われた一文(ロスト・ロジック)は、
「BAST TO BAST.」(乳は乳に。)だったといふ。
もひとつ関連:
お乳と僕のヒーローの話 「にんじんロープ」
まいりました。流石は教祖様。ひんぬーは音楽を奏でるということか!
音楽は文化であるとマクロスから学んだところによると、
すなわち「ひんぬーとは文化」と言えるといふことかッ!!!


[エロ]閲覧注意!オーラル画像詰め合わせ! 「原作 モンキー・パンチラ」
(;゚д゚)ゴクリ…
これは…スゴイ…スゴすぎて濡れる。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…
「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認
 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんという苦しい言い訳!!!やるなら「殺す」じゃなくて「喰らう」にしとけ…
…って、>>188の流れだと別に問題がないようにも思えるけど。
関連:
犯罪予告 日本ではイカナゴを焼いて食べようとするだけで逮捕される 「移譲記章」


女性宅に侵入、入浴中の女性におしっこを撒き散らしたトラック運転手を逮捕
「越えられない壁( ゚д゚)」
ううむ…私にはこの男の脳ミソがまったく理解できないのだが…
1ピコも理解できん…私の限界をはるかに超えているな…


【割れ対策】マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww
「日刊スレッドガイド」
すげートラップ。スクエニ本気だな。
しかしこういうトラップを組み込むなら、物語の中盤あたりのほうが
ダメージも大きいんじゃないですかね?って入れてあるみたいやね。


【2ちゃんねる】プロ野球ファンの中に存在する「広島同情論」 「あすりーと!」
広島がんがれ!!!
私はセ・リーグの中ではいちばん好きですよ!
CSに残りさえすればチャンスは生まれるんだ!!!


北京五輪日本代表24選手決定!投手10人・捕手3人・野手11人、注目上原も選出
「2chスポーツニュースナビ」
北京五輪日本代表 星野ジャパン代表24選手決定!投手10人・捕手3人・野手11人
「あすりーと!」
上原投手の調子がいまひとつなことで風当たりが強いですが、
国際試合では無敗という相性の良さを考慮されたのでしょうね。


【2ちゃんねる】野茂投手、現役引退 「あすりーと!」
こちらは2ちゃんのスレです。
野茂投手は自らの限界までメジャーの世界でプレーし続けて、
良いパフォーマンスを見せられなくなる限界までプレーし続けて、
行き着くところまで行き着いて…の現役引退なのだと思います。
現役引退は非常に残念ですが、この終わり方はある意味では
すごく理想的な終わり方なのだとも私は思っています。

近鉄時代に藤井寺球場で試合を見たことがある私はもう本当に感慨深いです。
…やべ、コメントつけてたら目にゴミが…・゚・(つД`)・゚・



[2chスレまとめ・ネタ系]

恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しなくなるよね
「ニュー速クオリティ」
むしろゲームのトークができなくて「普段何やってんの?」っていう質問に答えづらいです。
ゲームトークを気後れ無くできる環境が欲しい。


攻略本ながめてるだけで楽しいよな? 「茶速」
なんという私。
攻略本を見るのに熱中しすぎてゲームする時間が無くなることもしばしばです。


嫁のオナニー見てしまった 「ハムスター速報 2ろぐ」
終盤は息切れしてますが、
それでも前半のノリといきおいにクソワロタwww







ちょっと野茂投手の記事を掲載しすぎたか。
やりすぎかなぁとは思いましたけど、なんかやりたくてしょうがなかった。

上にも書いてますけど、実際にプレーを目の当たりにしているだけに(それも子供の頃に)、
でもってデビューの頃からプレーを見たり聞いたりしているだけに、
如何に凄いかっていうのをリアルタイムで感じながらここまできましたからね。



…うん、ちょっと書きすぎやね。この辺でやめとこう。





次回予告ッ!
スーパーロボット大戦Aポータブルをプレイしている私と我が弟。
弟のほうがだいぶ進んでいるのだが、その中身を覗き見してみると、
あまりのプレイスタイルの差に目をひん剥いてしまう管理人であった!
次回、「最高レベルはどれくらい?」!どこまでレベルは上がるのか?チャレンジ中!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

はいてない界隈から

元ネタが「中国四千年の拳技が今ベールを脱ぐ!! 香港から 烈海王だ!!!」なので
「ベールを脱ぐ!!」→「脱ぐ!!」→「脱ぐといったらぱんつ」→「ぱんつを脱ぐといったらRUINAさん」→参戦決定ッッ!!という流れですw

はいてない界隈より

まさかパンツという名のベールだったとは!
同じ3文字ってところがなんともいえないッスw
てゆーか、「脱ぐといったらぱんつ」っていう発想がもうすでに界隈の呪いにかけられていますなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

