

第216話「管理人の性癖は108つあるぞ×2」

001 ミニスカートが苦手とな!!?
002 ミニスカは境界線の勝負!
003 中身を想像することこそ至高にして至福の時!
004 見えそで見えぬ、そこにシビレルアコガレルゥ!!!
005 そしてフトモモは見えるんだぜ!
006 スラッとしたフトモモにクギつけよ!
007 カモシカのような脚という言葉もあるしね!
008 しかしフトモモの名のとおりに太くてもそれはそれでいいのだ!
009 なま脚を見せるのはハズカシイ!!?
010 だったらハイソックスをはいてよ!
011 ミニスカ、ハイソ、そして顔を出すフトモモ…
012 それすなわち絶対領域ッ!!!
013 少しだけ覗き出す素肌…(・∀・)イイヨ!!!
014 パンスト?なにそれ?おいしいの?
015 ああそうか、あみタイツのことか!!!そりゃすばらしい!!!
016 ガーターベルトも捨てがたいですネェ…
017 あみタイツといえばバニーちゃん!
018 うさみみバンドでキューティーさアップ!!!
019 バニースーツはハイレグ一択だよね!
020 無論ベアトップがデフォルトです!
021 黒以外の色などバニーちゃんにあらず!
022 ヒップにはしっぽがあればすばらしいね!
023 バニーちゃんも(・∀・)イイ!が、ここは絶対領域に戻るとしよう!
024 そう…絶対領域を際立たせる衣装…それはもちろんメイドさん!
025 なに?ゴシックロリータを忘れるな!!?あせるなあせるな、時間はあるのだよ!
026 メイドといえばあのセリフ!
027 ご主人様。漢字で書けばデキル女史!
028 ごしゅじんさまぁ。ひらがなで書けばドジッ子!
029 ドジッ子メイドが割った皿は数知れず!
030 それを頭を撫でて許すのがご主人様のたしなみというものよ!
031 デキるメイドはご奉仕も一級品!
032 デキるメイドがたまーに失敗する姿…ムフフ。
033 結論が出た。メイドは(・∀・)イイ!
034 結論が出た。ゴスロリも(・∀・)イイ!
035 いきなり結論出ましたが…あれは…いいものだ…
036 白黒のモノクロトーンが耽美さをかもし出すのよ!
037 モノによっては露出もタップリと…(*´Д`)ハァハァ
038 キャビンアテンダント(スチュワーデス)は古来からの萌え職業だと前に書きました。
039 スッチーはかっこよさと知性を余すところなく発露しているのです!
040 バイリンガルなところもグッドです!
041 知性といえばわすれちゃならない学生服ッ!
042 じょしこーせーの制服姿…(*´Д`)ハァハァ
043 じょしちゅーがくせーの制服姿…(*´Д`)ハァハァ
044 じょしだいせー…制服とかそんなん関係なく(*´Д`)ハァハァ
045 しょーがくせー…ちっちゃいこ(*´Д`)ハァハァ
046 あぶないあぶない…よーちえんじはさすがに捕まるわ。
047 だがしかし、園児帽をかぶる姿は(*´Д`)ハァハァをかくしえないな!
048 なんだいチミらは…ワタクシはロリコンでは無いですよ?
049 教師のピシッとした姿に背筋もシャキッとなるわね!
050 制服はセーラーに限るね!
051 だからといってブレザーが悪いとは一言も言ってないぜ!
052 体操服…(*´Д`)ハァハァ
053 体操服といえば何を差し置いてもブルマを語らずにはいられまい!
054 ブルマよ…帰ってくるのはいつの日か…カムバァーック!!!
055 程よい汗に濡れた姿を見るとこっちも濡れるな!
056 色が白だと…スケて…
057 みえる…みえるぞォー!!!アンダーウェアのラインがな!!!
058 さて給食の時間です。エプロンをつけましょう…(*´Д`)ハァハァ
059 家庭的な一面を垣間見られてよろしいですな。ハイ。
060 科学の実験です。白衣に着替えましょう…(*´Д`)ハァハァ
061 白衣を着るだけでどんなコだってかしこく見えちゃうのよ!
062 メガネをかければ威力は数倍!
063 実験している姿は何者も侵せはしない領域となるのだ!
064 だけど失敗もしちゃうよ!
065 だが、それがいい。カシコいコが実験を失敗する、そのギャップを求めているのさ!
066 勉強を教えてくれる家庭教師も鉄板の萌え職業ですよね!
067 今日は何の「勉強」を教えてくれるのかな。どきどき。
068 手取り足取り、くんずほぐれつ…ムフフ。
069 そこに突然乱入する家族ももはや定番ですか?
070 間違いをやさしく指摘してくれつつ、やさしく教えてくれるなんて夢のシチュじゃん!
071 テストでいい点を取ったときの「ごほうび」はなんなのかなぁ?どきどき。
072 教えてもらうのももちろん(・∀・)イイ!けど、教えるのもなかなか…ね。
073 教え子を手取り足取り手ほどきしてあげる…すばらしすぎる!!!
074 それがエエトコのお嬢様だったりしたらもうカンペキ!
075 何も知らないお嬢様を…自分色に染め上げて…ムフフ。
076 いやーもうタマリマセンなぁ!学問系統は!
077 知性あふれるのは何もスッチーや学校系だけじゃないよ!
078 そう…医者を忘れてもらっちゃあ困るんだぜ!
079 いわゆる看護士…すなわち「ナース」が満を持して登場だッ!!!
080 もう「ナース」って言葉だけでもおいしくいただけるな!
081 白衣の天使とはよく言ったものだ!
082 その笑顔はいかなる病状も太刀打ちできまい!
083 いやむしろ、ナースの微笑みに別の症状が発症してしまうかもな!
084 ただし、「お注射しますぅー」って言われた日には一抹の不安を感じるような。
085 生命の危機を賭けてでも、萌えてみるかい…?
086 おっと…どうやら私は基本を疎かにしていたようですね…
087 そう…日本の心…「着物」をこれまで語ってこなかったとは!
088 露出を極力抑えたその姿に日本古来の艶やかさがあるのですよ。
089 和の心は見るものすべてを癒してくれることでしょう。
090 …そして、オビを引っ張れば…あーれー!
091 着物のオビを引っ張るのは夢であり渇望なのだよ!
092 日本古来の衣装といえば、巫女さんも忘れてはなるまい!
093 神の依り代…そんなのかんけーね!見た目がイイのだ!
094 チラッと覗く腋が…もうたまらんわけですよ。
095 お祓いしてくれたらいろんなものが祓われるな!キレイになれる。
096 だがしかし、萌える心までは祓うことはできないのだよ!
097 上記を複合すると萌えレベルがハネ上がるんだぜ!
098 ここまでいろいろ挙げてきたが、結局なんでもいいのだよ!
099 要するに管理人は大概の萌え属性をおいしくいただけるということだ!
100 やっぱり管理人は変態だ!
101 ここまで意図的に語ってこなかったモノがあることがおわかりかな?
102 そう…それは「水着」!
103 さまざまなタイプがあるが、どれもすばらしいわけですよ!
104 衣服というバリアを脱ぎ捨てたその姿は、開放感に満ち満ちていますね!
105 カラダを余すところなく見せ付けるその姿に目線をそらすことなどできはしまいッ!
106 そしてその中でも最強の名をほしいままにするモノがあるのだ…
107 そう…あまたの水着の中でも神格化されているそれは…
108 スク水ッ!!!





はぁはぁ…ルイナです…
やってしまった…やらないやらないと言い続けてきたのにもかかわらず、
結局やらかしてしまった…やっぱりめっちゃ疲れた。
すべてをさらけ出したわけではないが(まだあるのかよ!?)、
108つ!今回は衣装系統に特化して挙げきったぜ…ボンノー退散!



…次はもう絶対にやりません。
今回はダチョウ倶楽部的なノリを自分ひとりだけでやってたわけですが、
なんぼなんでももうネタ切れです。





それにしても、何が悲しゅーて誕生日にこんなアホすぎる記事をアップせにゃならんねん!
…したけど。してもうたけど!




関連:
第108話「管理人の性癖は108つあるぞ」





次回予告ッ!
自らがHENTAIであることをあますところなくあげつらった管理人。
しかしナゼこうなってしまったのだろうか…
やはり世間から隔離したほうがいいのだろうか?
次回、「匣の中のルイナ」!スキマ無く埋め込んでしまえ!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

誕生日おめでとーございます

誕生日おめでとうございます!
僕もすくみうさんに肖って108個星つけようと思ったけど10個くらいで、無力感に襲われたのでやめました。
理由はあほらしk・・・スターが付きすぎて重くなるのはいけないと思ったからです。

流星雨

コメント&祝辞ありがとうございますッ!

スター見たらえらいことになってて吹いたw
こんなアホらしい記事に…途中でやめたのは賢明としかいいようがないですよ!
自分でもあほらしくなってますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

