スポンサーサイト


閑話13「Advertised Plug」

どーもすいません、ルイナです。

昨日はバタバタバタバタしておりまして記事を書くヒマが無かったのです。
何でこんなときにゲームの感想なんか書こうとするかなぁ!
たいした内容になんてなりはしないのにねー!

…で、閑話で凌ごうというコスい手を使うわけですが、
このまま終わるのもなんですので、ちょっと自分のブログの宣伝を行いたいと思います。



今回紹介するのは、本文の右部分にあるプラグイン部分です。
基本的にこのブログはRSSで全文配信していますので、
記事の文章はRSSで見れるのですが、右のプラグインは更新されてもわかりませんね。
アンテナだとわかるのかな?まあ、私自身がよくわかってませんが。

てなわけで、右プラグインで更新される部分を紹介したいと思います!
更新頻度をゲーム感想のランクで表します。
よく更新されるヤツはSやAで、めったに更新されないヤツはBやCで表記します。



[プロフィール]
言わずもがなプロフィール。
詳細はコチラ」にて事細かなプロフィールが追記されていきます。
…とはいえ、基本的に放置ですが。
更新頻度:B- (気が向いたら更新)


[ピックアップ記事]
私が書いた記事の中から、良くできたと自画自賛できるものや、
よその個人ニュースサイト様にて紹介されたものをピックアップしたコーナー。
あと、記念ネタ(100話記念とか)も掲載しています。

プラグイン部分では古い記事は更新の際に削除していますが、
詳細はコチラ」にて、ピックアップしたことのあるすべての記事を紹介しています。
もしも興味をもたれた方は詳細のほうもどうぞ。
コメントも一行だけじゃなくて、普段の記事紹介くらいの分量をつけております。
更新頻度:B+ (1ヶ月に1回ペース)


[現在やっているゲーム]
書いて字のとおり、私がリアルタイムでやっているゲームのプチ感想日記コーナー。
しかし多少のタイムラグがある。なぜなら毎日書こうと思っていないから。
スパロボよりおざなりなコーナーですw
更新頻度:A (まあ週に数回くらい?プレイ時間やゲームした日にもよる)


[現在のスパロボ]
スーパーロボット大戦のプレイ日記。プチ感想つきです。
上の「現在やっているゲーム」コーナーよりも先に生まれたこのコーナー。
自分で言うのもなんですが、私は相当なスパロボ好きですので、
このコーナーも上の「現在…」より頻繁に更新します。
ただ、スパロボをやっていないときは凍結しますが。
更新頻度:A+ (or C) (やってるときはだいたい更新。やってないときは完全封印。)


[ニュースサイトリンク]
よそさまの(個人)ニュースサイトのリンクです。
てゆーか、だいたい私が巡回しているニュースサイト様です。
もちろんここに載っていないところもある程度は巡回しているのですが…
めんどくさくて放置していました。スミマセン。
更新頻度:C (数ヶ月に1回更新したらいい方か?)



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

