スポンサーサイト


第214話「どこの馬の骨ともわからない管理人ルイナ」

どうも、流離いの旅人ルイナです。

ウソです。本当は出不精な人間なのです。

どうもね、旅に出るよりは自分の部屋でゆっくりしていきたいんですよ。
そんな、休みの日に外に出るというのがメンドクサイと思うことが多々ある私です。

別に外に出たり旅行するのがキライなわけではないんですけどね。
休みなんだから、全力で休もうぜ!…って思ってるんですよ。







[一般ニュース]

果物の切り口写真が使えるのは? 「ライトニングボルト!」様より転載
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
記事タイトルの内容もへぇなのですが、ジュースの定義も知らなかったですよ。
言われてみれば確かにそのとおりだなぁ。

奄美南部で震度5弱
日本列島あっちこっちででかい地震が起きてますね。
本気で沈没するんちゃうか?

「『ミクシー』からのメールに注意」とmixi
またややこしや~なスパムかいな!
前にもこんなのありましたよね。確か「mixii」とかいったやつ。

阪神にCSマジック「55」点灯、最短記録を大幅更新
首位の阪神がオールスターを待たずしてCSマジックを転倒させましたが、
2位中日とのゲーム差が、パ・リーグの首位から最下位までのゲーム差よりも広いって…
どこまでぶっちぎってるんや…てか他のチームも止めようよ…
もうなんていうか、良かったですよプレーオフがあって。
これプレーオフ無かったら本気でつまらなくなってたところですよ。
消化試合が増えまくりかねないし、何よりハラハラ感が無さすぎです。
関連:
<阪神>金本が逆転2ラン、50勝一番乗り 横浜は50敗目(毎日新聞)
これで負けるって…どないやねん。しっかりしてよ横浜…



[他サイト様記事]

わかっていたんだよ! 貧乳が実用面において勝ち目がないっていうことぐらい…。
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ!!!
な…なんかどエラいことになってるゥー!!!!!!

というわけで、ご紹介に預かりありがとうございました。
…ってか、まさか私の暴走コメントが紹介されることになろーとわ…!!!

その中でも一番貧乳女子に励みになりそうなのがRUINAさまの一文だったもので

な…なるんだろうか…?どこか遠くにイッてしまったような文章ですが…(;・∀・)

でもですね、貧乳ってのは当然それ単品で存在してるわけじゃない。
そんなん綺譚ですよ。巨乳にせよ貧乳にせよ、備えている女体があり、
備えている女子がいるわけです。

貧乳女子は、好きになってくれた男子に任せていいんじゃないかな。
コンプレックスの下駄を預けちゃっていいんじゃないかな。っていうことです。
(中略)
だから、任せちまいましょうよ、男子に。

素晴らしいです。
オトコにとって、真に愛するオンナの乳がデカいかちっさいかなんて語るべくもなく!
「あたし…ちっさいよ?」
「なに言ってんだ…オマエのだから良いんだぜ!」
なんていうやりとりがあるということがその証明になっているのですよ!
女に惚れたのか、乳に惚れたのか。そんなの考えるまでも無いでしょう!
愛とはッ――
(※管理人のエネルギー切れ)


ブログは「どこの馬の骨ともわからない」人間同士の距離を縮める 「マボロシプロダクト」
どうも、どこの馬の骨ともわからない管理人ルイナです。
確かにブログなんてものは「おれはこんなネタが好きなんだー!!!」って
叫んでいるようなモノですからね。波長が合う人とつながりやすいのかも。


ネットのコミュニケーションは孤独を楽しめない人には向かない 「試作型思索と詩作」
まさに私の性格を言い表してくれていますよ!
大勢でワイワイやるのも楽しいですが、一人でゆっくりしていくのも好きなんですよね。
孤独というとアレですが、一人が苦にならないんですよ。
だからこそこのブログもここまで続けてこられたのかもしれませんね。


これからブログとかサイトとか始めようとする方への言葉。 「おちもなにもないただのにっき。」
そんじょそこらの一般ピープルがいきなり有名になんてなれっこないわけで。
もとより、そこにサイト・ブログがあることなんて誰も知りませんからね。
地味にがんばっていくのが、結局は一番効率的なんですよね。
関連:
第89話「ネットの海に釣り針を垂らす事」
第99話「案内所と目的地」
良い記事を書くスキルと、運。この2つがそろったときに初めて人を呼び込めるのです。


正しい正しくないってすごく主観的な問題だよね 「rememberDT」
正しさとか正義とかいったモノは、基本的には「自分にとって」作用するモノなんですよね。
極端な話、世界征服しようだとか、世界を滅ぼそうとかいうような
どっからどう見ても「悪」な行為であっても、本人にとってその行為が「正しい」行為であれば、
それは正しいコト、すなわち「正義」になっちゃうんですよ。


ヒロインが主人公をストレートに愛する場合はコメディー扱いでなければ
「まぼろしのつくりもの」
確かにコメディー…というかドタバタ喜劇が多いような気がしますね。
マジメな感じがするのは「藍より青し」くらいですかね?パッと思いつくやつは。


エロゲにとってのエロは必要不可欠な要素である 「煩悩是道場」
私はエロゲーをやらないので、この件に関しては(てゆーかエロゲネタに関しては)
かなり門外漢なわけですが、私がぼんやり思うことは、
「エロゲって、エロい要素があるからエロゲなんじゃないの?」ってことです。
ゲームとしての面白さとか、テキストの秀逸さとか、エロがいるとかいらないとか、
そんなのは二の次な話だと思うんですけど。
単純に、エロがあるからエロゲー。それだけだと思うのですよ。

…あと言えるとしたら、ある種のお約束みたいなものですかね?
「007」でボンドが美女とヨロシクやってるシーンが必ずある、みたいな。
…ちょっと違うか。
関連:
エロ不要論を再考する 「ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ」
あれ?私と同じコメントが既にあるよ?なんという二番煎じ!もちろん私が。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「せんとくん」原型の着ぐるみ登場 「痛いニュース(ノ∀`)」
これはひどいwww
なんちゅーか、目ェ開きすぎでしょこれ。ひんむいてるというか。
平城遷都のキャラっていろいろ出てきてますけど、
良い意味でも悪い意味でもせんとくんを越えるようなものは出てこないですねぇ。


ラグビー番組中に突然ポルノ映像! 「欲しくてたまらない黒人妻たち2」が4分間放送される
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
ラグビーとポルノは似ても似つかないwww しかもメインのオカズシーンが映るとかwww
番組製作者は見ながら仕事していたのかな。


若者がバナナを食べなくなってきてるそうだ  「ニュース超速報!」
そんなバナ(ry
毎日の朝に一本食ってる私に対する挑戦状ですかね!



[2chスレまとめ・ネタ系]

天野喜孝風に安価絵描く 13 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
まだまだ続くようなので、とりあえずキープしといて、
ある程度たまったらいっぺんに紹介するつもりだったんですけど、
最後がかっこよすぎた!…あとワカメ。


「音楽」「世界観」が秀逸だったゲーム作品 以下2記事、「カナ速」
そりゃあワイルドアームズ1だろ…って、なんのヒネリも無い回答だなこりゃ。
てなわけで、ヴァルキリープロファイルなんていかがでしょうか?

『絶対』って実際あるの?
前にも言ったことがありますが、この世で『絶対』と呼べるものはただひとつです。

「この世のあらゆるモノは、いつか『絶対』に滅びる」

これだけは、唯一にして絶対に絶対の事象なのです。


お前らにとっての最高のゲーム曲を教えてくれ!! 以下2記事、「VIPPERな俺」
>>246は私の心の叫びを代弁してくれています。

天ぷらにすると最高にうまいのは何か
>>2の美味しさは異常です。
たまに地雷が仕込まれているときもありますが。


ここだけプール見学中の男子 「スチーム速報 VIP」
スク水万能すぎワロタwwwwwwwww 「ささやかな楽しみ - livedoor Blog(ブログ)」
なんというすくみうさん。
関連?:
名水 「すくみず」 「ねこあれぶろぐ」様 (「まさか勝てるとでも?(私が)」様より転載)
名水「すくみう」に見えた。


童貞どもを魅惑し続ける「クパァ」に対抗できるちんこ音さえあれば、
女の子もちんこに興味津々、もう凄い事になるはず。
 「VIPワイドガイド」
ズギュウゥゥゥン!!!でいいと思うんだ。







ひんぬーネタに対する私のコメントが思いっきり紹介されてて本気で吹いたw

なんていうか、自分視点じゃなくてひとつのフィルターやバイアスを通して、
少し遠ざかってから自分のコメントを見ると、ものっそい恥ずかしいですね。

これはあれだな、夜中に書いたラブレターの内容を次の日の朝に読み返すと、
もう目も当てられないような恐ろしい内容になっているっていうアレと同じだな!



というわけで、暴走したまま今日はおしまいとしますよ!



次回予告ッ!
相変わらず暴走している管理人。
ここは少し落ち着こうとしてゲームをしていたが、
一度上がったテンションはそう簡単には治まらなかった!
次回、「ワイルドアームズ The Ⅴth Vanguard クリア!」!2週目クリアの感想です。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

引用させていただきましてありがとうございました。

こんにちは、ネコタです。この度は引用フリーにかこつけて記事にさせていただきましてほんとうにありがとうございました。いろいろご意見頂戴した中でRUINAさまのご意見は貧乳女子的に一番ぐっときたので紹介させていただきました。今後もぜひその「愛する女子の乳に貴賎なし」路線を貫いていただきたいッッッ!

ではほんとーにありがとうございました
ネコタ斑猫 拝

愛する女の乳が最高の乳

コメントありがとうございますっ!

こちらこそあんな暴走コメントを紹介してもらってありがたいというか、照れるというか…(;・∀・) 拝見したときにはのた打ち回ってましたw 悶え死ぬかと思いましたw

>「愛する女子の乳に貴賎なし」
これはすごい!名言いただきました!

というわけで、こちらこそほんとーにありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

