スポンサーサイト


第212話「ニュースを紹介してみるテスト」

皆様こんにちは。私がルイナです。

今回のタイトルはいまさら何やねんという感じですが、
第1話のオマージュみたいなものです。

え?なんでいきなり第1話が出てきたのかって?
それは本文をお楽しみに!



…ものっそい普通な前説になったな…
まあこれくらいがちょうど良いのかもしれないが。







[一般ニュース]

小林さん、雪辱ならず…NYのホットドッグ早食い
負けたって字だけ見るとアレですが、
実際は同じ分量食ってて、最後の最後にほんのちょっとだけ足りなかっただけですね。
両者とも、恐ろしい胃袋をしているのは変わりないですね。
それにしても、小林さんのすごいところは、長年一線を渡り歩いてきているところですね。
衰えるどころかパワーアップしてますもの。

プロ野球オールスター2008 ファン投票結果
今年はまあまあバラけましたね。去年みたいに阪神ばっかりみたいなことにはならなくて、
まあ選出バランス的には良かったかなという感じですね。
個人的には日本ハムのマイケル中村投手を差し置いて、
オリックスの加藤投手が抑え投手部門で1位を取ったのが驚きです。
楽天選手が選ばれませんでしたが、先発投手では岩隈・田中両投手、
野手では山崎・フェルナンデス両選手が票を多く集めましたね。

…あれ?ロッテは???

イチローが8年連続8度目の球宴決定、松坂は選ばれず
福留がオールスター選出! ナ・リーグ日本人野手として初
相変わらずイチローさんは凄まじい。なんやかんやあっても3割にきっちり乗せてきますし。
福留選手も活躍し続けているようでなによりです。

イチロー1安打もマ軍捕手を登板させ敗戦
ピッチャー、捕手 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

ナダル、28年ぶりの2冠 フェデラーの6連覇阻む
ついに芝の王者に土をつけたということか!!!



[他サイト様記事]

ネットについて考えたことをだらだら書いてみた 「かみんぐあうとっ」
確かに考えること、書くことは楽しいのですが、
それが「やらなければならないこと」「作業」になってしまうと、途端に辛くなるものです。
だってそれは今のこのコメントみたいなもののように、好き勝手にはできないことですから。
…と、このことはいわゆる「勉強嫌い」にもつながってくるんですよね。
人間、知識欲ってものは大概持っているのですが、
「勉強」が「しなければならないコト」になっている、そう感じているうちは
どうしても毛嫌いしてしまうんですよ。「やりたいコト」になってないから。


更新スタート時、他のサイトさんはこんな事を書いていた…らしい80連発
「儚雪の空」様より転載
み…見たいのか…?ウチのブログの第1話を!!?
というわけで我がブログの第1話「記事を書いてみるテスト」だッ!!!
第1話に対するコメントはいたしません。…強いて言うなら、晒しアゲ?


サイトのテキストを読んでもらう為の、ひとつの方法。 「おちもなにもないただのにっき。」
いやああああああああああ!!!!!!
またしても我がブログが集中砲火を浴びておるわ!!!ゲフゥ!!!

…というわけで、タイトルがネタの一部な我がブログ「ルインズメモリィ」でございます。
読んでもらうためのギミックというか、ライフハックというか、
そういったものから全力全快で敵前逃亡しているようなものです。


知りたいのは、あなた自身の感想です 「カガヤクキンノハナ」
「まなめはうす」様より転載)
記事に対するコメントだって、私自身のオリジナルのコメントをするように心がけています。
それが、私のブログを唯一無二のものとするのです。


現在、クイズ番組を制作者はどういう意図で制作し、それを視聴者はどのように見ているのか
「空気を読まない中杜カズサ」
最近、平成教育委員会の宇治原さんイジリが酷くなりすぎてなんだかなーと思ってます。
問題よりもイジリ倒している時間のほうが長いように感じて辟易しましたよ。
あんな番組だったっけ?


結局、『メタルギアソリッド4』は面白かったのか? 「オレ的ゲーム速報@刃」
パッと見、えらいボロクソに書かれていますが、
これがいわゆる「ツンデレ」ってやつですよね!


どんだけロボット好きなんだよ!  「ねたミシュラン」
ロボットが好きというより、スパロボが好きって言ったほうが正解だと思うwww
さすがの私もここまではようやらんわ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【社会】 「人を殺す」と携帯サイトに予告の女子中学生(14)、路上で男女2人を刺す…京都
「ヌコニュース」
もう…最近こんなアホの極みなガキんちょが多くてかなわん。
どんな世の中になると思ったんですかねぇ?



[2chスレまとめ・ネタ系]

裸眼で生活するには最低視力いくら必要か 「MRI(モナー総研HD)」
「明日は明日の風が吹く」様より転載 コメントはこちら。)
両目の視力がおそらく0.1な私ですが、普段の生活は裸眼ですごしております。
外に出るときも裸眼です。道行く人のカオは大体把握できませんので、
知り合いがすれ違っても眼前に来るまで認識できません(オイ


今まで飲んだ中で一番ユニークなドリンク 「日刊スレッドガイド」
500ml紙パックのすいかジュースというものが10年位前にあったのですが、
これがまた想像を絶するマズさを打ち鳴らしました。
ひとくち飲むだけで胃の中のすべてのものが逆流するくらいマズかった。
しかも、中身を見ると赤色かと思いきや緑色だったというオチまでついてきました。


ゲームで絶望的だと感じた時 「VIPPERな俺」
ゲームで絶望的だと感じた時 「LLR」
>>209はまだまだ甘い!
私なんて8以上のカードが無かったことがありましたよ。
しかも革命が起きないような手札で。どうやって勝てっちゅーねん。
マジでそのときは他のメンバーがカードを切っていくのを、パスしながら見てるだけでした。


ラスボスが強すぎてワロタゲームを挙げろ  「ぶる速-VIP」
とりあえず、>>113ですよね。
あとは、無印.hack vol.1のスケィスもやたらと強かった。


いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ 「ベア速」
アンカーは続いているのですが、
むしろこのスレのメインは途中のご当地キャラ大集合だったりします。
とりあえず、和歌山はじまりすぎだな!「びんちょうタン」もいるしな!!!


ミスターサタンってどのくらい強いの?  「暇人\(^o^)/速報」
ミスターサタンは世界の救世主です。サタンというキャラクターがいたからこそ、
ドラゴンボールはドラゴンボールであれたのだと思うのですよ。


真ゲッターって何であんなにカッコいいの? 「ささやかな楽しみ」
ゲッタァァ(ry

真ゲッターがどうとかいうより、ゲッターそのものがカッコ良いのですよ!!!


「ア」を「オ」に変えると大変なことになる  「おはようwwwお前らwwwwwwww」
恒例(?)の、スパロボでやってみようのコーナー!…をやろうと思ったのですが、
たいしてオモロい風にはなりませんでした。
てか、「ア」が入る機体が意外に少なかった。「アルトアイゼン」「アンジュルグ」くらい?


('A`)  げつようび… げつようび… 「越えられない壁( ゚д゚)」
にちようび恒例のげつようびスレwww
今週はいつになく絶望的なレスが多いなwww







今回の一般ニュースは野球ネタばかりだったな…。
なかなかどうして、一般ニュースを探す時間がなくてしんどいところです。
やふーのトピックスも、一昔前に比べて記事の分量が減ったような感じがしますよ。

ま、私の巡回不足を棚に上げているだけですが。
そんなこんなで今日はこれまで。また今度!…あんまりヒトおらんけど。



次回予告ッ!
昨日は七夕だったわけだが、物忘れの激しすぎる管理人はすっかり忘れていて、
七夕ネタをやるはずだったのに別の記事の対等を予告してしまっていたのだった!
次回、「棚からバタ餅」!というわけで、2日遅れの七夕トーク。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

