

第204話「『ルイナ』のステータス」

前日に引き続き、しょっぱなネタ。

ドラクエ風ステータス 「キりマンジェロ」様より転載

巷ではやっていたステータス作成ツールにわたくしルイナさんもチャレンジ!
…びみょうに乗り遅れている感がしなくもないが、んなこたぁキニシナイ!



結果はっぴょー。結果はリンクをクリック!

ルイナ(男)のステータス   ・ルイナ(女)のステータス

るいな(男)のステータス   ・るいな(女)のステータス

ruina(男)のステータス   ・ruina(女)のステータス

RUINA(男)のステータス   ・RUINA(女)のステータス


RUINA(女)の結果がすごすぎワロタwww 最大HP6てwwwwww
スライムにも劣るかwww レベル36もありながらwww







[一般ニュース]

「せんとくん」敗れる 京都・山科駅前で288人に聞く 「Coin toss」様より転載
セントクンがボロ負けwww 威厳も威光もあったもんじゃねぇwww

<雑記帳>ちゃぶ台返し世界大会…芸術性競う 岩手・矢巾
なにこれwww
こんなワケわからんモンにも世界大会ってあるんかいなwww

無安打で勝利のドジャース、指揮官は「夢を見ているよう」
斎藤12S!ドジャース無安打で勝利
ノーヒットで勝つとか珍しすぎますね。って前例あるんかい。
相手チームも悲しくなってきますね…ノーヒットで負けるとか。

井川、わずか20時間で再びマイナー降格
早ッ!!!
何のために上がったのかわからんな、こんなんされちゃ。



[他サイト様記事]

10ヶ月でどれだけ絵が上手くなるのか  [イラスト] ロール(ロックマンシリーズ)
「架空の妹があらわれた!」
これで成長していないなんてよく言うわって感じですよ。
色の濃淡、モーション、影、造形などなど、傍から見ると明らかに変わって見えます。
それでも本人としては成長していないと言えてしまうのは、
じわじわと継続的に成長しているから実感しにくいところがあるのかもしれませんね。
関連:
人生の「レベルアップ」はある日突然ドアを叩く 「Garbagenews.com」
「明日は明日の風が吹く」様より転載 コメントはこちら
自らのレベルアップ・スキルアップを自覚できるのは、この考えなんでしょうね。
姉さんの場合は、まだ自分の中でのレベルアップの扉に辿り着いていないと
考えておられるのでしょうか。


ぱっつんぱっつんの魅力? 「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
サイズが一回り小さい衣服を着用することにより、引き締まったボディラインを演出するとともに、
すばらしい崇高なるふくらみをこれでもかと強調するスタイルッ!
そう…それすなわち、ぱっつんぱっつんなのだッ!!!


ハゲがまぶしくてパスポート写真許可されず 「がらくたGallery」
「INCORPOREAL」様より転載)
そんなマンガみたいな話あんのかいなwww
よっぽど反射率のすばらしいヘッドをしてらっしゃるんでしょうね…としか言いようがない。


どんなゲームが出たら、PS3本体ごと買う? 「読みゲー」様より転載
スパロボかワイルドアームズの新作が出たら買っちゃうだろうなぁ…
スパロボOG3はPS3で出そうな気がするんだ。3だけに。


RPG史上最大ダメージ、コンボ数、オーバーキルに挑戦 「ゲーム動画極み」
「無駄な領域リサイクル」様より転載
いくらグランディアエクストリームがやりこみゲームだからって、
これはさすがにやりこみすぎでしょ!凄すぎ!


内定でました!! 「ニュース速報アワーズ」
ずっと休止していたこちらのサイトの中の人の就活が終わったようです。
おめでとうございます。サイトをやっていることを武器にして就活とはまたすごい話ですね。

私も5月半ばくらいに内定をもらった身なので実感としてありますが、
だいたい早い人は2月に内定出て、4月くらいに内定ラッシュがくる傾向がありますね。
4月が過ぎると、周りを見渡すと決まっている人が多くなってくるんですよね。
内定無しでゴールデンウイークを迎えると、どうにも心が休まらなかった覚えがありました。
周りのことは気にするなって言われても、気になるもんは気になりますからね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

地球オワタ\(^o^)/ 北極の氷が今年の夏で消滅するかも 「ニュース超速報!」
この手の話は毎年毎回出てくるような気がするんですけど。
まあ危機感を持つことは悪くはないですけど、過敏になりすぎるのもどうかと。


「女体盛り」がアメリカで人気。naked sushiのシェフ「女体盛りがどんだけ粋か、実際見てくれ」
「ニュー速Labo(`・ω・´)」
女体盛り(;´Д`)ハァハァ …ってアホか!!!
しかしまーこの女体盛りってやつは、女体の人は身動きひとつ取れないんだろうか?
それはそれでかなりの苦行だよな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

古い録画ビデオ見るときってCMの方が楽しいよな  「肉汁が溢れ出ています」
古い映像を見てると、こんなファッションあったなーと思えてくるから面白いですよ。
とくに髪型とか。時代を感じます。


恋人はいるが友達はいない 「ニュー速クオリティ」
ふつう逆なんじゃないんですかね?…といってみる、
友達はそれなりにいるけど恋人がいないわたくしルイナさんでした。
ついでに、どうすれば恋人ができるのかも議論してほしかったぜぃ。


ゲームのバランスブレイカー 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
坊ちゃんの「ソウルイーター」。てか坊ちゃん自体バランス壊れるほど強いッス。
テッドのソウルイーターはやや弱体化してしまってますが。

ゲームや漫画に影響されてやった事
ジャンプ漫画ごっこは誰もが通る道。


ド ラ ク エ Ⅵ に あ り が ち な こ と 「カゼタカ2ブログch」
狭間の世界で絶望を振り払う方法がぜんぜんわからなくて、
HP1でどんどん先に突っ込んで行ってました。欲望の街まで辿り着きましたよ。
逃げまくって。でもHP1は変わらないので、どうしようもこうしようもありませんでしたが。


おっぱいを揉んでも怒られない方法発見したぞ 「ぶる速-VIP」
「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載)
オチが予想通りだったけどワロタwww
関連:
果たしてトゥルーエンディングをみることができる人は、いかほどいるのだろう? 「ポ☆ニュー」
上の乳揉みスレに対する反応です。乳を揉むのがトゥルーエンドかいなw
それにしても引用部分の2行目の時点で99%の男性が討ち死にするとはこれいかに。
しかしそれこそが紛う事なき現実の姿ともいえよう…世は無常なり。


妹「私も、お兄ちゃんのこと好きだよ。大好きだよ。」 「カナ速」
なんだこれはwwwwww クソワロタwwwwwwwwww


藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
「無駄な領域リサイクル」様より転載)
なんだこれはwwwwww クソワロタwwwwwwwwww
名実ともに新世界の神になられたというのかwww







この土日の間、原因不明の偏頭痛に苛まれて、まるで身動きが取れなかった私。
昨日の野球更新も、ほとんど何も考えずにスポーツニュースの順位表を見て
書き連ねただけというおざなりすぎる結果に。超適当更新になってしまってますね。

せっかく楽しみにしていたみかんぱラジオもまったく聞けずに寝込むという不始末。
来週こそは…来週こそはッ!

で、風邪薬を飲みまくって、昨日の夜にようやく治まったのですが、
今度はブログを更新する前に記事を消去するという初歩ミスを久々にやらかしてしまった、
後遺症残りまくりだった週末のルイナでした。がっくり。




次回予告ッ!
普段からねぼけまなこでボケーッとしている危なっかしい管理人!
しかしそれではいけないと、スッキリ覚醒するための方法を考えてみるのだった!
次回、「眠たい時、眠れない時」!さて、どうしようか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

