スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第202話「超貧乏な管理人ルイナ」

お決まりのしょっぱなネタ。

果たして君には大富豪の素質があるのか? ~金持ち頭脳~ 「すくぅうみうぎ」様より転載
フムフム。お金に執着があるわけではないけどやってみるか。



結果はっぴょー。ちなみにこちらに結果を掲載します→「ルイナ」の結果

総合評価

タイプ:気配り型

 ルイナさんには超貧乏傾向があります。
宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。
特に「やる気」の無さが全体を覆っており
金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
 また、繊細な気配りと根本にある善人の気質から、人から信頼されやすく、
人をまとめる立場でその能力は発揮されそうです。
ただし戦場に赴くような張り詰めた空気をつくれず、
緊張感のないタイプと言えるでしょう。


先天性:ランクB
「先天性」については、そのバランスがお金持ちの理想像とは
かけ離れていると評価されました。
これはルイナさんが、自らの生まれ持った能力に満足してしまっているか、
または「どうせ今から頑張っても…」という諦めがあるかでしょう。

善悪:ランクA
「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。
世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。
立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。
目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。

理論と行動:ランクB
ルイナさんの「理論と行動」の傾向は、全く理想像とは異なるようです。
試行錯誤や多くの失敗から貴重な経験を得ることはもちろん大切ですが、
それがお金持ちに向いているタイプではないという判断が下されたようです。
たまには戦略も立てましょう。

過程と結果:ランクS
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。
ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という
中間スタンスが理想に合致したようです。
事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが
高い評価を受けたと言えます。

繊細と大胆:ランクB
「繊細と大胆」のバランスは、全く理想とは異なっています。
世間一般でのお金持ち理想像は、神経が細やかで配慮が行き届くタイプではなく、
もっと大雑把でも肝の据わった大きな決断ができるタイプのようです。
この点では大いにマイナスされました。

信念:ランクA
とくに理想的でもなく逆行しているわけでもなく、ほどほどの結果です。
少し信念に欠ける部分が評価を押し下げています。
環境に対応できるということは良いのですが、いざ指針が見えなくなったときに
迷いが生じるタイプと判断されたのでしょう。


お金持ちになるためのアドバイス

・元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう。
・いい人すぎて競争には向いていないようです。シビアさが必要です。


おまけ

・ルイナさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち
 第1億2116万0056位に位置します。
・ルイナさんのお金持ちピーク予想は2015年です。ただしあまり期待できません…



・あなたのお金持ち階級は「拾いタバコ級」です。
 100点満点中、26点でした。


なんかムチャクチャ言われてるぞコレwww
しかし反論できない…くやしいっ…(ビクンビクン)







[一般ニュース]

火星北半球に大楕円クレーター=冥王星程度の天体衝突か-米研究チーム
大陸くらいに大きいクレーターがあるってことですか?
てゆーか、それってもはやクレーターじゃないような気が…

<ノーテレビ・ノーゲームデー>「家庭の会話増やして」
行橋市立17小中学校、来月から毎月1回 /福岡

まあテレビがあっても家族との会話はできますがね。
テレビやゲームが良くないというのもあるかもしれないですけど、
一番大きいのは仕事やら塾やらで家族が一堂に会するタイミングが少なくなったところに
あるんじゃないかと思うんですが。

17歳の長男がおのとナイフで父親殺す、殺人容疑で逮捕 奈良 「Coin toss」様より転載
またこんな事件が…奈良県って結構平和な県だと思っていたんですが…
それにしても、わざわざ「斧」と「ナイフ」を見出しに持ってきたのは、
世相を反映したからですかね?

7月石油製品卸価格、前月比8.4円引き上げ=新日石
毎月言ってますけど、あまりにも予想通り過ぎる価格操作っぷりに、
もはや驚くことすらありませんね。(※管理人は石油業界陰謀説を唱えている)
8月にはハイオク200円超えるんじゃね?

マグロ:71キロ釣った! 三浦・小6女子の小菅綾香さん、沖縄で初挑戦 /神奈川
なんという釣り記事!!!これぞまさしく釣り記事!!!

「ニモ」絶滅の危機に=映画人気があだ-英研究者
なんともあさましいものかな。「儲かるから」やったことが自然破壊につながる。
経済と環境はやはり排反事象なのでしょうか…?

岡田監督「悪いグループではない」=サッカーW杯アジア最終予選
日本って野球もサッカーもそのほかのスポーツも、
なんかしらんけどオーストラリア戦になると大事なところで負けてるイメージがあるんですよね。
たぶんシドニー五輪の野球を見てなんだろうけど、どうもオーストラリアと聞くと
なんか相性悪いなーと思ってしまいます。

右半身はオス、左はメス 雌雄同体クワガタ発見
以下2記事、「TBN -Today's Best News-」様より転載
なんというあしゅら男爵!!!

タイの女子高生の制服がエロすぎて犯罪増加か
制服(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
それにしても、

スカートが極端に短くて露出度が高いだけでなく、ワイシャツがパッツンパッツンで
胸やウエストのラインが全裸同様にクッキリしているのだ。

この書き方が性欲を掻き立てているような…?



[他サイト様記事]

心が「べこんっ!」とヘコんだその時には。 「マボロシプロダクト」
これぞまさに「失敗は成功の素」メソッドですね。
どんな状態になろうとも、人間はそれを糧に成長するものですよね。


自分の軸がある人 「かみんぐあうとっ」
軸がぶれないって危険なことかもね 「ひがやすを blog」
「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
さて、わざわざ両極端な意見を並べてみたわけですが、
「軸がぶれない」というのは基本的にはすばらしいことだと私は思ってます。
自分の信じるモノがしっかりしているのは、人生において基本的には良いことだと思います。
ただし、その軸が立っている「基盤」がしっかりとしたものなのか?
…ってところに強固な軸にとっての落とし穴が潜んでいるのではないかとも考えています。

しっかりとした基盤に立った、しっかりとした軸。
この2つが揃ったときに、光り輝くのではないでしょうか?


ドラゴンクエストとゲームデータ保存の歴史 「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」
パスワードには何度泣かされてきたことか。
あまりに間違えるので、復活の呪文はいつも2つ聞いてました。
ひどいときには、一度セーブするときに復活の呪文を3つ書き写した覚えがありますよ。
だいたいは徒労に終わるんですが。


スーパーロボット大戦Zの発売日が9月25日に正式決定 「まこなこ」
「痕跡症候群」様より転載)
マジでか!!?前作の「OG外伝」が発売されて1年待たずに発売されるのか!!?
またしても乱発ペースになるというのか!!?積みゲーの数が…(ゲフゥ)



[2chスレまとめ・ニュース系]

【調査】小学6年生の6割が福井、徳島、島根、宮崎の位置が分からないことが判明
「ヌコニュース」
聞く地域にもよりますけどね。
私ら関西人にとって、群馬や栃木の位置はわかりにくいのと同じで、
関東以遠の人に聞いたら、関西や九州の県の位置ってわかりづらいと思いますよ。
生活範囲で意識することがないと、なかなか覚えられないものです。


O型は蚊にくわれやすく メールの未返信率が異常 「あすりーと!」
ううむ…当てはまっているなあ…
しかし、血液型によって血の味が変わるというのは初耳です。

…てゆーか、メールの未返信率が高いといわれていますが、私の場合ですと、
「携帯電話を携帯していない」からメールそのものに気づくのが遅れるんですよね…
部屋にほったらかしにしていて、メールが来ても気づかず、深夜にようやく気づいて、
「こんな時間に返すのもメーワクだろーなー」と思って次の日に返信しようとするんですけど、
次の日になるときれいさっぱり忘れているという…

以上、メール返信率の低さに対するいいわけでした。



[2chスレまとめ・ネタ系]

騙し騙し遊んできたが そろそろ一つの事実と向き合おうぜ 「アルファルファモザイク」
ふむ。どうやら私にはまだまだこのスレの話は当てはまらないようです。
確かに働くようになってからなかなか時間が取れなくなってますが、
それでもまだまだゲームに対する情熱はあるというか、飽きは訪れてはいませんね。
関連:
娯楽と勉強のループで時間が足りない 「試作型思索と詩作」
飽きるほどゲームをプレイするなんて、私はまだその境地には至っていませんね。
てゆーか、いくら時間があっても足りませんよ。体力の問題もあることだし。


プロ野球の懐かしい助っ人外国人を挙げていくスレ 「のとーりあす」
いやあ懐かしいなあ。
コメント欄でも結構挙げられているのでそちらもどうぞ。


おイ!サンデーでテニスの王子様再開したぞ! 「イフカルト」
これはそのまんますぎるwwwwww


…1番最近買ったゲームのタイトル…ハイテンションに…… 「ゲーム板見るよ!」
なにこのスーパー系なゲームの数々はwwwwww
※ちなみに私がやってもどうせアレにしかならないので却下。


やる夫で学ぶ会話のコツ  「無題のドキュメント」
あ…あれ?目にゴミが入ったかな…?
世界がゆらゆらしているよ…







「白い戯言」様の6月26日のニュースにて。

最近寝て起きたら下半身がスッポンポンになってます。
別に脱ぎたいわけでもないのに(;´Д`)


どうやら帝王陛下もあの界隈の仲間入りをしたようです。





次回予告ッ!
次回のネタをあれやこれやと考えていた管理人はすっかり忘れていた…
もう月末だということを!!!
次回、「プロ野球2008 ペナントレース・6月編」!次回は恒例の野球ネタ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。