スポンサーサイト


第194話「おのこしはゆるしまへんでー!!!」

どおも、ルイナでございますのことです。

昨日、スパロボAポータブルが発売されまして、
夜勤を終えた身体が悲鳴をあげながらも、雨が降りしきるなか原チャを走らせて、
無事に当日にゲットだぜ!をいたしました。

さて、やってやるぜ!と思い、我が家にズブ濡れで帰ってきたときに
ようやく思い出したとさ。

我が弟がPSPを確保しているために、プレーすることができないことに…

というわけで、当日に買っておきながら未だにプレーできてません。
これぞまさしく宝の持ち腐れ!!!


ちなみに、今回は主人公にアクセル、主人公機はヴァイサーガを選ぶ予定。
ラミアとアンジュルグを選んでしまったら、OG2と変わらないんじゃないかなと思うんだ…







[一般ニュース]

人工降雨作業中のロシア空軍機、誤ってセメント降らす
なんという灰色の雨!!?
いきなり空からセメント降ってきたら、終末が訪れたのかと思いますね。

コーヒーの飲みすぎは体に悪くない 「Coin toss」様より転載
な、なんだってー!!!
ヘタしたら一日で4~5杯飲むカフェイン中毒な私は大ピンチ!!?

携帯電話記録から現代人の行動パターンが明らかに
あまり新規開拓をしなくなっているということですか。
確かに、新規開拓はそこそこエネルギーがいりますからね。
人間、現状を維持するのがいちばんラクだと思いがちなんですよね。

画びょうの次は除光液 女子高生再逮捕 「TBN -Today's Best News-」様より転載
反省もクソもなかったということで。
何度も言っているように、ガキだからって変に保護してっからつけあがるんですよねぇ。
人生の汚点として消し去りたくても消し去れないくらいに罰を与えまくらないと
懲りやしませんよね、こういう輩は。

<中2女子>同級生に刺され重傷 和歌山・湯浅
つーか、上の女子高生より酷いぞこいつは。補導で済ましていいのか?
もう、世も末ってことかな…

ノムさん歴代最多1454敗…交流戦V消滅
長いことやってるし、受け持ったところもいわゆる弱いチームが多いから、
そりゃあこれだけ負けててもおかしくないですよね。

日本ハム多田野超遅球は…え~48キロ!?
遅いなんてレベルじゃないなこりゃあ。
ってか、それでマウンドからバッターボックスまで届く方がすごいような気がしますよ。

横綱白鵬 横審に“強力援軍”できた
いくら朝青龍関がキライだからって、露骨すぎやしませんかねぇ?
このあまりの贔屓っぷり…大人としてそれでいいのかと思うんですけど。

エド・はるみが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定!
どーでもいいんですけど、毎年思っているのが、
なんでこのマラソン、お笑い芸人ばっかり走ってるんすかね?
たまにはアイドルも走ったら?とか思うんですけど、割に合わんからイヤなのかな?かな?



[他サイト様記事]

良いテントウムシ、悪いテントウムシ 「架空の妹があらわれた!」
テントウムシにも様々な種類があるのですね。


ブログネタを寝かさない訳 「北の大地から送る物欲日記」
私はどっちもありますね。即興で書く記事もあればじっくりことこと寝かせた記事もあります。
実際にエントリーを起こすとき、基本的には即興で書くのですが、
即興ネタが無くなったときには寝かせてあるネタを引っ張り出して記事を書いてうpします。


道民の僕が味覚障害なのか全力で確かめてみる。 「白い戯言」
元道民の俺が味覚障害なのか全力で確かめてみる。 「すのふれ」
北海道と食べ物と聞いたらだまってられない 「北の大地から送る物欲日記」
白球陛下をはじめとする北海道にゆかりのある方々が、
自らの性癖味覚をセキララに曝け出しておられます。
関連:
北海道民が味覚障害者だらけなんだが 「VIPPERな俺」
途中から「北海道民にありがちなこと」的な流れになってるwww

「VIPPERな俺」さん、1周年おめでとうございます。
  …さすがにまとめサイトとウチを比べるのは畑が違いすぎるか…
  まあ差がありまくりなのは否定のしようがない事実だけど。


最近のゲームは『4』が付く続編ものが多すぎる 「|はちま起稿\(^o^)/」
「日日俺酔狂」様より転載)
関係あるかないか微妙なところですが、去年の今頃に、
「FF5(GBA版)」「幻想水滸伝5」「ワイルドアームズ5th」「グローランサー5」を
連続してプレーしてました。ここまでファイブが続くのも珍しいなーとか思ってましたよ。


ゲームのキャラのおっぱいが小さくなってユーザーが怒った 「エルエル」
わかっちゃいねぇ…わかっちゃいねぇよ…!!!
これは「対応」したんだよ…!!! そう…言わば「進化」といえよう!!!!!!


私はこれでゴキブリと無縁の生活を送るようになりました 「304 Not Modified」
あの御方がテレビショッピングならぬブログショッピングをはじめました。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。
『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」

「痛いニュース(ノ∀`)」
"ゲームと無差別殺人"、因果関係は?
…東方シリーズ、ひぐらし、デッド・オア・アライブ・ビーチバレー
 「日刊スレッドガイド」
これはひどいwww まさかの東方が槍玉に挙げられとるwww
この記事タイトル見ると、東方も完全にスプラッターなゲームですねぇ。
シューティングゲームとは思えないこの表現。


【2ちゃんねる】中村ノリさんサヨナラHRキタ━(゚∀゚)━!!
4安打4打点2HRの大活躍 歴代3位のサヨナラホームラン!
 「あすりーと!」
>>26が凄すぎるw


「『すぐセックスする女=軽い女』と思うのは、恋愛経験少ないダメ男だけ。
イイ男はすぐHする女に本気で惚れる」…恋愛ガイド
 「痛いニュース(ノ∀`)」
ほんとーにどーでもいいんですけど、ひとつだけ思うことは、
こんな記事が存在するから、若い女性の風俗というか風紀が乱れるんじゃないのかなぁ?



[2chスレまとめ・ネタ系]

大泉洋は理不尽な扱いをされてこそ真骨頂が出る。 「アルファルファモザイク」
「everything is gone」様より転載)
うちの親は大泉さんがテレビに出るとほぼ確実に「実写版ウソップやなー」と言います。


「トト」と聞いて最初に思いついたもの 以下2記事、「カナ速」
おっととっとー夏だぜ!

おまえら文系理系どうやって決めた? (「ツキノツバサ」様より転載)
当時は文系教科も理系教科もそれなりにできてたので、どちらに行ってもよかったのですが、
作文を書くのが超ニガ手だったので理系に進みました。
ところが理系に行った次の瞬間、思いっきり読書感想文の課題を出されて涙目でした。
その後、結局理系でも論文やら何やら書かされたので、かなり涙目でした。


ゲームで最強の銃にありがちな名前 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
アルテレーツェルハフトマシーネやシュトラルゲヴェイアのことですか?
シェイプシフターやツインフェンリルの(ry

ゲーム中に思わず言ってしまうこと
ゲッタァァァビィィィィィィムッッッ!!!!!!

…前にもこんなコメント残した覚えが…


金玉を強打した時の痛みを女に教えるスレ  「肉汁が溢れ出ています」
※ついてる人は閲覧注意!







「ご報告ですっ」…ということで、「きいろちょおく」様が休止されるご様子です。
受験のため、来年の春あたりまで休止(閉鎖ではない)する予定のようです。
無事に合格できることをお祈りしております。
そして、再び帰ってくる日をお待ちしております。




次回予告ッ!
なんだかんだいいながらもゲームしまくっている管理人。
とはいえ、なかなか平日には時間を取れないのだが、
先日、ようやく一本ゲームをクリアしたのだった!
次回、「ゼノサーガ エピソード1~3 クリア!」!主人公は…シオン?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

