スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話「るい(ry …? なんやねんこれ。ツマンネ。他んトコいこ。」

おはようございます。るい(ry というしがないサイトをやっているRUINAでございます。
タイトルみたいな状況すら訪れることはないかもしれません。


さて今回は、私「RUINA」の自己紹介的なことを垂れ流してゆこうとする所存でございます。
なんとゆう自己満足!

…とはいえども、このまま放置すると得体の知れない管理人の
得体の知れないサイトというレッテルを貼られてしまいます。
それではいけません!ってなわけで、私の人となりを恥ずかしげをもってお見せしつつ、
私がナゼにこんなわけわからんサイトをはじめようと思うにいたったかを
さめざめと語ろうとする所存でございます。


・当サイト「るいんずめもりぃ」とは!?
  …管理人の「RUINA」がお送りする雑記サイト(予定)。日々の出来事・ニュースに対し
    感じたことを述べていく感じ。一番やりたいことはゲームレビューだったりする。
    名前の由来は「ワイルドアームズ3rd」の設定である
    「ARM(Artifacts from Ruins Memories)」の「ルーインズメモリーズ」をいじったもの。
    「遺跡の記録」の名にふさわしく、ふっるいネタを掘り起こしていくような感じになる…かも。

・管理人「RUINA」ってなにもん?
  …関西在住のRPGをこよなく愛するゲーマー暦20年にもなる20代の一般人。
    今までやってきたゲームの8割がRPGというちょっとおかしな存在。
    とくにスパロボがお気に入り。スパロボするときはテンションが3倍になる。
    野球好き。日本一の栄冠を得ることなく消えていった「近鉄バファローズ」のファン(今でも)。
    HNの由来は、上記のサイト名の由来の一部である英単語「Ruin」をもじったもの
    (英語ruinのラテン語表記がruinaとなる)…というのは建前で、
    じつはスパロボDのオリジナル敵勢力「ルイーナ」からだったりする。


ruin(ruina)の意味は破滅だとか崩壊だとかゆう縁起の悪いものですが、
人々を混沌と絶望の淵に沈めようなどとは微塵も思っておりません。
単純に「遺跡」という意味で認識しています。ってか名前に意味なんてないっス。
今は滅びの道をたどった近鉄バファローズのファンである私の名は「RUINA(滅亡)」…
うまくまとまった!\(^o^)/ (どこが)


このコーナー(?)は私の自己紹介という性質上、後に追記・修正を行うことが多々あると
思われますので、なんかあったら適宜加筆してゆきます。
まあ忘却の彼方へいざなわれる可能性も大ですが。

では、また次回の更新でお会いしましょう。だれもおらんけど。


次回予告ッ!
「私がナゼにこんなわけわからんサイトをはじめようと思うにいたったかを
さめざめと語ろうとする所存でございます。」とぬかしておきながらこの部分を
完全にスルーしやがった不浄なる管理人に天の裁きが下るのかッ!?
次回、「滅びの名を持つ管理人のショッボイ動機」に続くッ!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。