スポンサーサイト


第186話「1%の望みに全てを賭けるッ!」

どうも、分の悪い賭けは嫌いじゃないルイナです。



…といいつつも、やはり分の悪い賭けは分の悪い賭けだったようです。

一般ピープルにとってはキョウスケよりもジョシュアのほうを参考にすべきだということか!







[一般ニュース]

新タワーは「東京スカイツリー」に決定
無難なところに収まったんじゃないでしょうか?
「ライジングイースト」に比べたら…ねぇ。

映画評論家、水野晴郎さん死去
「シベ超」終着駅に…水野晴郎さん死去「いやあ、映画って本当にいいもんですね」
な、なんですと!!!
シベリア超特急の新作を作ってるんじゃなかったんですか…
お悔やみ申し上げます。

犬夜叉:高橋留美子のヒット作がついに最終回 12年の物語に幕
「えたーなるむーん」様より転載
やっと終わったのか。



[他サイト様記事]

好きなサイトの更新休止から考える、サイトをやって失ったもの
「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
まあよく言われるように、私も時間はだいぶ失いましたが、
その代わりに得られたものはたくさんあると思うのです。
等価交換なんですよね。


推定1%の希望 「同人女三十路散歩」様 (「Engels zimmer」様より転載)
1%でも自分のことを好いてくれる人がいる限り、
私の暴走はとどまるところを知らないのだッ!!!


距離をはかる 「のきにっき」
このブログはとてもマターリしています。
それでは皆さん、ごゆるりと。


妊娠中のお金について(妊婦健診代のこととか) 「かみんぐあうとっ」
子供を育てる時だけでなく、生まれる前からお金がかかるということですか。
そりゃあ子供をつくりたくてもつくれないなんていう夫婦がいてもおかしくないと思うのですよ。
金銭的に苦しいところなんかでは。


秋葉原の事件で殺された人が自分と同じ高校の人だったと気付いたときに
「寂光もと暗し」
つながりがあるか無いか、というところでしょうか。
接点ともいえるでしょうね。それがあるか無いか、また太いか細いか。
そのつながりが絶たれてしまったとき、反応はやはり変わってくるのではないでしょうか。
それがいいことであるのか悪いことであるのかはまた別の話でしょうね。


彼女の有無を確認するための11コのトーク例 「オトメスゴレン」
「あみみ」様より転載)

(週末の予定を聞いたときに)
昼まで寝ていると答えた場合は、彼女がいない可能性が高いです。

あまりにも的を射すぎていて涙がちょちょ切れる。


新作ゲーム「あるふぁ☆ぶろがー  ~目指せ100万ヒット~」 「偏読日記@はてな」
「日日俺酔狂」様より転載)
いろいろ設定放り込んだらかなり面白いものが出来そうな気がしますよ。
同人ゲームとして発売してみては?


虎 vs ワニ「いったいどっちが強いのか?」  「らばQ」
「移譲記章」様より転載)
「世界まる見え」でこういうドリームマッチをやってましたね。


【NDS】パワポケのBADエンドが鬱過ぎる件 「痕跡症候群」様より転載
すっげーなこれ…
まさに裏の世界の話…


あの御方の名前を漢字で書くと・・・!?
ついでに追記しておくと、この漢字で「る」とも読むらしいですね。
ということは、ですよ…

あの御方と私は漢字で書くと全く同じになるという結果に!!!
なんという運命か!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる
「痛いニュース(ノ∀`)」
【中国】ゴキブリが料理に 激怒の客が店員に「食べてみろ」 「越えられない壁( ゚д゚)」
そっちを選んだんかい!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

優しい絵師さんちょっと来てください 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
「あみみ」様より転載)
心をこめて被害者を悼むその気持ちは、2ちゃんだろうがまとめブログだろうが、
はたまた個人ニュースサイトであろうが変わりはありません。
追悼する気持ち、心が重要なのです。
心よりご冥福をお祈りします。


アークザラッドの思い出でも語ろうか・・・ 「カナ速」
2では普通にレベルを上げた場合、HPの上昇値が少ないんですよ。
特にアークなんて前衛キャラ(しかも主役)なのにたったの2しか増えなくて、
そのままだとレベル100超えても最大HPが300に届かないという悲しい出来事になります。
だからレベルアップ寸前でHP上昇値がアップするアクセサリーをつけてドーピングしてました。

ちなみに、ラスボスの武器の名前は「キル・ザ・アーク」。
そのせいか知りませんが、アークがラスボスの攻撃を受けると
ダメージが他のキャラの数倍になってしまい高確率で一撃でやられてしまいます。


(今は亡き)デジキューブについて語ろう  「ゲーム板見るよ!」
スパロボの攻略本持ってます。
アルファの攻略本にはP兵器の「P」の意味が載っているんですよ。


パンツなんてただの布です 「2ちゃんねる実況中継」
本日の界隈ネタwww







2日前の出来事。



私の愛機たるデスクトップパソコンがついにお逝かれになられました。

泣ける。



現在は学生時代に使っていたノートパソコンを急遽引っ張り出して更新しているのですが、
いかんせん巡回が出来なさ過ぎて本当に泣ける。

というわけで、更新停止の憂き目は見なくてすみそうですが、
ニュース更新は相当ショボくなること請け合いとなってしまうのでした。




次回予告ッ!
次回は200エントリー達成記念ッ!!!
あの2人が再び帰ってくる!!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

