スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話12「手相を見てもらった管理人ルイナ」

どーもルイナです。

今日は本来ならニュース更新なのですが、
やんごとなき理由により巡回がまったくできなかったため、
急遽閑話で凌ごうとしたわけです。なんてコスいんだ!


というわけで、こちらをどうぞ。

クリックでわかる、じぶんでテソーミ~ほんとうのわたし編~ 「やんぬるかな」様より転載

結果はっぴょー

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、ということにも敏感です。
感情線から判断すると、相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。
また、運命線から見ると、人生においてまだ、
ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまはでも、自分の人生のこれからに、ちょっと迷いがあるときでは?
身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。
気になるのは、いろんなことに対して少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう、もう少し気楽にいきましょう。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。
もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事にとても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。いまはまだ、自分らしいところを
自分自身で認められていない状態なのかもしれませんが、
こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、
他の人にも、それを分け与えられるようになってくるでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!





こんな結果に。

なんかエエ事言ってくれていますが、実際はそこまで素晴らしい人間ではないのです。
悲しいけどこれ、現実なのよね…ってカンジ?

テーマ : わたしの心 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。