スポンサーサイト


第180話「ガイヤのススメ」

どうも、超級修羅神には乗れそうにもないルイナです。

界隈とかいってあーだこーだ言ってましたけど、
超級紳士様にはかないません><







[一般ニュース]

「メガネをしないと眼はもっと悪くなる」のか? 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載
ううむ…つけたりはずしたりしまくっている私にとっては耳がイタい話…
似合わないからなぁ…どーしよ。

白浜海岸:波打ち際に大量の石 「美しい白浜」ダメージ--下田 /静岡
おいおい…石が打ち上げられて景観を損ねているのかと思ったら、
もう石だけじゃないっすか。

腫瘍と思ったら…お腹から古タオル 25年前の手術ミス発覚
ありえねー!!!
25年も…よくなんともなかったですね。何か違和感とか今までになかったんでしょうか?

「PS3の消費電力は冷蔵庫の5倍」調査結果
PS3ハジマタ!!?

オリックス 3球団目の通算4500勝
そんな凄い記録を持っていたのかオリックス。



[他サイト様記事]

Thank you for ... 「にんじんロープ」
この記事に出会えて、この記事を書いてくれて、ありがとう。
感謝の気持ちは尊いものです。


ブログを書いていて楽しい感覚 「かぎにっき」
「まなめwwwwはうすwwwwwww」様より転載)
もはや中毒ともいえるのでしょうね。
仕事が忙しくなってもこんな風にコメント書いたり駄文を綴ったりしているんですから。


ブログ更新時間からブロガーの職業を類推する無意味さ 「煩悩是道場」
まあウチはうpされるのはお昼12時ですからね。
仕事中に更新されたりもするわけです。まあ書くのは12時じゃないですけど。


一般人はそこまでネットを使わない 「タケルンバ卿日記」
なんという1年前の私。
ブログはともかく、RSSやついったーなんて存在すら知りませんでしたよ。
まあネット関連だけじゃなく、どんなジャンルでもそうだと思うのですが、
知っている人と知らない人との差ってなかなかどうして広く深いものですよね。


朝起きてテンションをあげていく方法(私の場合) 「かみんぐあうとっ」
これはイイ!朝が弱すぎる私としては参考にしたいところです。
7は…そっちの方がいいのかな…?


最強キャラと中高生マインド 「犬の本棚」
「封神演義」の申公豹なんかは、有無を言わさぬ最強キャラクターで、基本的に傍観者で、
それでいてたまーに戦ってますね。ある意味バランスがいい最強キャラかな?


読んでいたものがすべてなくなって、新鮮な気持ちでジャンプを読んだら結構面白かった
「適応係数17@Garden」
新連載でスルーして、ある程度期間が経ってから読み始めて面白いと思った漫画なら
これまでにいろいろありましたね。最近だと「サムライうさぎ」と「SKET DANCE」です。
気づけた嬉しさ80%、最初に気づけなかった悔しさ20%ってトコですかね。


その理不尽さがゲームを面白しろくしていた時代 「ペン君流ことわさ日記。」
最近のゲームに足りないと思うもの 「ゲーム板見るよ!」
ムチャさせられると、それがある意味でいい思い出になるのかも。
FFタクティクスのウィーグラフとの一騎討ちとか。


シューターの滝登り 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
なかなか素晴らしいシューティングゲームの心得です。
私は安全地帯を探して回避するのがあまり得意でなく、
どちらかというと自分のスキルをふんだんに駆使してド根性で避ける派です。


意外かも知れないが 実はドラクエ1の勇者は強かった  「読みゲー」
すごいなこれ!数値から紐解くか!
なんかこう言われるとものすごく説得力がありますね。


ファイナルファンタジー1の世界の人口を数えてみた 「れとろげーむまにあ」
今度はFF人口調査のターンです。
FFは人間以外のキャラ(エルフとか)も多いでしょうから、
そういうのも入れると結構多くなるのではないでしょうか?


5月中の更新について 「ヘボメガネ一進一退」
Attribute=51の5月のアクセス数を公開してみる 「Attribute=51」
まなめはうすの5月のアクセス数を公開してみる 「ここにいるだれか」
というわけで、私もやってみようのコーナー!

5月のアクセス合計
ユニーク…4,511
トータル…6,654

…というわけで、ケタが違いました。
これでもなー、先月だけで我がブログ総アクセスの半分近くいってるんだぜ!
奇跡だぜ!…ってかこんなに来られていたとは思わんかった。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる
以下2記事、「痛いニュース(ノ∀`)」
>>401がその通りなのではないかと思いますよ。
もうね…なんていうか刷り込まれてしまっているんですよね…
てゆーか、名前はそれでいいんかいな?ヒネリが足らんような。

「ダメ…でも、ひかれてしまった…」 28歳女教師、教え子の中2男子と性的関係→懲戒免職
…ごくり。
関連:
小学校教師にとって性の対象になりそうな人物 「ペン君流ことわさ日記。」


「忘れてた」でいいの? 国会議員の3割が後部ベルト非着用 「東京エスノ」
なんという本末転倒な方々…
行政処分しちゃいなよ…って、ムリか。そういうのが通用する方々じゃないんだよなぁ。
我ら愚民とは違うのだよな。


化学関係の就職ありません 「Meaning of Bapi.」
「まなめwwwwはうすwwwwwww」様より転載)
何を隠そう化学系の大学院生だったわたくしルイナさん。
就職活動はまあそこそこに苦労した方ですけどね。しゃべりニガ手やねん。

よほど良い所や超のつくくらい大手企業だと研究内容や研究室で差が出るでしょうが、
そうじゃない、そこそこ有名くらいの企業(上の下くらい?)の場合なら
研究内容はまあ問われますけど、それ以上に考え方とか工夫の仕方とか、
そういった思考・発想能力を問われるところが多くて、
実際に研究した内容は言うほど重要ではないような印象を受けました。


広島カープが強い件 「のとーりあす」
セ・リーグでは阪神と並んで交流戦の調子がいいですね。
阪神と中日にはあっさりと負けているのですが、
これら両チームと当たらない交流戦で上手く巡っているといったところでしょうか。


【野球】セ・リーグ理事会、さらに交流戦減少を要求 24試合→18試合、12試合案も
「2chスポーツニュースナビ」
【セリーグ涙目】交流戦の試合数を減らしてください 「電撃速報!!」
パ・リーグの強さを肌で感じて沽券にかかわるというか、プライドに障ったというか。
はたまた集客力のある巨人や阪神と当たらないからカネがもうからん!といったところか。


恋のお手本になるマンガ、第1位は「NANA」…中学生~20代の女性 「ヌコニュース」
【ν速+】恋のお手本になるマンガ、第1位は「NANA」 「お風呂は39度で。」
これを手本にするの…???
私もブームに遅れて乗っかって読んでみたクチですが、10巻でギブアップしました。
ドロップアウトと言ったほうがいいかな?なんしか、見てらんない。



[2chスレまとめ・ネタ系]

天野喜孝風に安価絵描く 9
天野喜孝風に安価絵描く 10 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
まだまだ続くよ!
ミッドガルはスゴイな…


メイドカフェがあるのにくノ一茶屋が無いのはおかしくね? 「F速VIP(・ω・)y-~」
くのいち(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!?
なんか毒盛られそうwww


ゲームタイトルの一部を俺に変えると糞ゲー臭が漂ってくる 「ゲーム板見るよ!」
スーパー俺大戦。


某漫画がひどい打ち切られ方をしてしまった 「たま速報」
これはひどすぐるwwwwww シャーマンキング以上にヒドイなこれはwww
RPGでいうと、ラスボスバトルがスタートした瞬間エンディングになるようなもんか。


ガイヤがパンツ晒せと囁いている 「アルファルファモザイク」
「まなめwwwwはうすwwwwwww」様より転載)
ぱんつをさらすとアクセス数がアップする!ふしぎ!







もちろん超大帝様にもかないません><




次回予告ッ!
たまには癒し成分を求めて萌え要素を探しに行った管理人。
そしてお目当てのブツを手に入れたのだが、
なぜか周りから奇異の目で見られてしまうのだった!!!
次回、「誰が為にアレをはく」!ま…まさか…界隈ネタ!!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

>>オリックス 3球団目の通算4500勝
すげぇな、阪急ブレーブスはw

というワケでこの前書いてたローズとカブレラです。
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader661077.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader661078.jpg

いや、オリックス監督は大石大二郎さんで良いと思うんですよ。

ちなみに、ローズに「オレの草野球チームに代打で出てくれよ」と言うと、
「イイヨ~♪」と言ってくれましたwww←あり得ないけど。

そして↓これは誰でしょう♪
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader661079.jpg

No title

改めてですが、
昨日の駄文は、どうもありがとうございます!

そして、

> トータル…6,654
このアクセスのうちの半分は、私が、数時間おきに奇異の目で見続けているからです。

No title

コメントありがとーござーます!

>satoshi さん
うおおー!すげー!ツーショット!!!
近鉄の電車内で近鉄時代のローズのユニフォームを着た黒人のにーちゃんにしか会ったことがない私としてはうらやましすぎですよ!
それと、3人目は…まさかこないだ162キロ投げたピッチャーですか!?

>すくみうさん
ひとつブログのネタができてありがたかったですよ。
しかし漫画紹介記事って難しいですねー。言いたいことは山ほどあるのに、文章としてアウトプットできないです。

>(トータルアクセス6654)このアクセスのうちの半分は、私が、数時間おきに奇異の目で見続けているからです。
あなたがアウグスティヌスか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

