スポンサーサイト


第178話「ドキュンなルイナ」

ふ…ルイナです。

今日は巡回を中止してお送りいたします。要するに2日前の記事中心ということです。

なぜかというと、私の肉体がついに崩壊の兆しを見せてしまって、
急遽治療を行っているためです。

皆さんもサイトやブログのやりすぎには注意しましょうね!



…いや、ブログのせいでやられたんじゃないですよ。







[一般ニュース]

「せんとくん」対抗キャラは「まんとくん」
むむむ!!?
いやまあ確かにデフォルメされたキャラクターですけど、なんだこりゃ!!?

やっぱり、火星に氷?…着陸探査機の下に「ようなもの」
灯台下暗し?
しかしこれが本当に氷だったらすごいことですね。
地表の下を剥いでみるとたくさんあったりとかしたら大発見でしょう。

ロス郊外の「ユニバーサル・スタジオ」で大規模火災
テレビのニュースで見たんですけど、ものすごい燃えっぷりでした。
大変なことになってしまいましたね…
関連:
米ユニバーサルスタジオ炎上 「日刊スレッドガイド」
米ユニバーサルスタジオ炎上 「電撃速報!!」

「大卒」は昔の「高卒」に等しい 「きいろちょおく」様より転載
これも時代の変遷といえるのでしょうか。

<08年5月ゲーム販売>PSP3カ月連続でライバルDS撃破 モンハン効果続く
やっぱりゲームを引っ張るのはソフトということですか。
キラータイトルの力ってすごいですね。

<巨人・クルーン>プロ最速の162キロマーク
はやいな!
数字で観客を魅力できるのはいいですよね。



[他サイト様記事]

周りの意見に耳を貸さないのか 「妄想日記」
珍名つける人のメンタリティ 「幸せの鐘が鳴(r」
そうすることで周りがどういう反応をするか、はたまたつけられた子供がどう感じるか、
そういったところへの思慮思考が完全に欠落してるんでしょうね。
親の欲求のみが暴走しているというか。
つける側としては、「この名前イイ!カコイイ!こんな名前付けるウチらは天才!
みたいな感覚があるのでしょうね。
関連:
俺の甥の名前が「超英雄」くんになりそうな件
俺の甥の名前が「超英雄」くんになりそうな件2
俺の甥の名前が「超英雄」くんになりそうな件3 以上、「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」


5月のアクセスログ調査 「タケルンバ卿日記」
楽しそうだからやってみたいんだけど、どうもヘンなワードで来られる方がいないんですよね。
もっと有名なブログにならんとできないんかな?


他人に興味がない、ということ 「takoponsの意味」
プライベートモードに設定してみて実感したこと 「takoponsの意味」
スミマセンッ!見たかったんですけど生来のシャイなもので突撃できなかったんです><

…冗談(とはいえ90%以上は上記の通り)はおいといて、3ですかね。
このまま帰ってこなくなるような方ではないと思ってましたよ。


人は変わりたいと思った瞬間から変わっている 「betatics」
「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
なぜかジョジョのプロシュート兄貴を思い浮かべました。


物の価値も貨幣の価値もそれぞれ相対的だ 「やんぬるかな」
価値観は自分のものなんですよね。だからこういった軋轢…というと言いすぎですが、
なんで?と言いたくなるような状況になるんです。
まあそれ自体は人間として当たり前のことなのですが、
いくら便利で持ってて損はないからって、無理強いをするのがイカンことなんですよね。


「研究室にいる学生>いない学生」かどうか 「諏訪耕平の研究メモ」
個人の才能よりも勤勉性、同調性が高く評価される。それが日本という国です。
それは美徳でもあり、難点でもありますね。
どちらが良いのか、判断をつけるのは非常に難しい問題だと思います。


ガチオタ専門サイト、発足 「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
とんでもないサイトがあったもんだな!
私はOTフィールドに近づくことさえできなかった!


『僕の彼女はサイボーグ』 「★前田有一の超映画批評★」
この記事を最初に見たときは「採点不能てwww」と思いながらもまあスルーしたのですが、
その実態を見るともうなにがなんだかwwwってカンジでした。
というわけで、次の記事。
韓国監督作品 『僕の彼女はサイボーグ』 は採点不能  「ワラ速」
こちらにてストーリーラインが載せられていますけど、まったく理解できませんでした。
レスが進むにつれて噛み砕いて説明してくれているんですけど、それでもわからんwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

産経「若者の理工系離れの理由は、萌えアニメにある」 「ニュース超速報!」
なんじゃこりゃ。まったくもって意味が通らんやないか。
…って、>>78!!?しまったッ!!!釣られたッ!!!


「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上
「痛いニュース(ノ∀`)」
有野さんのブログを炎上させる奴は、ファンの誇りのない奴だ
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
まーためんどくさいファン(笑)が出たんか。
貶すよりも大切な行動があるでしょうに。…ってゆっても理解しようとしねーんだよな。

「堂々とパクりすぎ」「朝一で吹いたwwwww」 唐津城ゆるキャラ「唐ワンくん」、ネットで大人気
「ニュー速Labo(`・ω・´)」
「堂々とパクりすぎ」「朝一で吹いたww」 唐津城ゆるキャラ「唐ワンくん」、ネットで大人気
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
一方奈良では大仏に鹿の角が生えました。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ファイナルファンタジーはどうしてこんな事になってしまったのだろう 「イフカルト」
とはいいつつも、>>45が核心のような気もしますね。
シナリオやストーリーは昔からこんなもんだったように感じています。
映像偏重というか、グラフィックに注目が集まるからそういわれてしまうフシもあると思います。


'A` げつようび・・・げつようび・・・ 「越えられない壁( ゚д゚)」
久しぶりだこのスレwww
げつようびに紹介できなかったのが悔やまれるwww
関連:
たのしいにちようび 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」







どうやらロリータ速報…じゃなかった、スチーム速報 VIPさんが復活したようです。
エロのやりすぎはを滅ぼすということだったのでしょうか???
これはエロスなフェロモンをふんだんに振りまいているわたくしルイナさんも
意に留めておく必要があるということですね!



…どうやら私からは奇妙で変なスメルがするようです。風呂入れ!




次回予告ッ!
平日になっても実に普段どおり巡回をしていると、
いきなりムチャクチャなネタ振りをされた管理人!
ネタが出来たと喜んだのもつかの間、あまりの難しさに涙を禁じえなくなったのだった!!!
次回、「断崖絶壁の先っちょで駄文を綴る」!別に読まなくてもいい!!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

