スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第175話「6ヶ月目の新規参入」

ども、ルイナでございます。

なんと!ついに私もとあるツールを使おうと決意したのです!
それはこいつだッ!!!

http://twitter.com/jidai3

というわけで、ナウなヤングにバカウケという噂のtwitterについにデビューです。
やったね!










実は、5月の中ごろには既に始めていたのです。
なぜに今まで黙っていたかと言うと、少し実験をしていたのです。

私は基本的にネットツールには疎い人間でして、
ブログやるのが精一杯なわけなのです。
RSSとかも最初はなんのこっちゃ抹茶に紅茶状態でした。

ブログだけでもういっぱいいっぱいなのに、さらについったーなんて始めても、
続かないんじゃなかろうか?と思っていたのです。

で、半月間お試し期間みたいな間隔でやってみて、
まあなんとかちょろちょろとでもやっていけるなーと思いまして、
今回ついにさらけ出すことを決意したのです。







ま、真の理由は「すごく恥ずかしかった」からなのです。


私の「あの人の発言が好きなんよ」というのを示しているのがふぉろー?なわけで、
なんと申しますか、私のネット上の行動をさらけ出しているようで
ものすごい気恥ずかしいと感じていたのですよ。
ちゅーか、ふぉろーもどうやればいいのかわからないというかやりにくいというか。


まあそんなしょーもない理由で完全に独り言ツールとして使っていたのですが、
いろんなところで見られるように、発言したりされたりというのがかなり楽しいものであると
いうこともあって、そんなちっぽけな羞恥心などこのさい捨て去ってしまえ!と思い立って
この行動に出たわけです。実に今更過ぎますね。なっさけないなぁ。



というわけで、私のブログには出さない(?)ひとりごとを聞きたいと言われる
すごく奇特な方がおられましたならば、訪れてみてくだしあ。

基本的に私はブログの方を主体にしてますので、向こうではあまり発言しないかもしれません。
だいたい1日1回あるかないかですかね。それでもよければよろしゅうたもれ。



…なんか前にも同じことを言っていたような気がするなあ…
んで、『ぱんつぱんつ言っている人が言うことではない。』ってつっこまれるんだよなー。




次回予告ッ!
ここのところクソ忙しくて更新がいつにも増して適当になっていた管理人!
それでも更新していたのは、途切れることを恐れたからなのか!!?
次回、「ブログ更新という名の勝負」!更新止めたら負けかなと思っている!!?

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。