スポンサーサイト


第174話「ルインズメモリィ(笑)」

ねぼけまなこで更新中のルイナです。

ヤヴァイ…目がしぱしぱする…
これがあれか、「更新している途中に寝オチする」ってやつか!!!

負けてなるものかー!夜型人間の本領を発揮しちゃる!!!







[一般ニュース]

240年続いたネパール王制、きょう(28日)廃止
最近のネパール情勢と日ネパール関係
ネパールにとってはまさしく歴史が動いた、歴史が変わる一日となったのですね。

<醤油男>女子高生に水鉄砲でしょうゆかける 男逮捕
アホすぎるwww ショーユ男www
それにしてもガキんちょのいたずらにしても低レベルやなwww



[他サイト様記事]

情報は今日もこぼれおちていく 「寂光もと暗し」
どうも、ムダだらけの我がニュースサイトです。
自分が見て面白かった記事をついで(と言ったら語弊があるかもですが)に掲載してます。
まあ、こぼれる記事もありますけど。


コメントが読みたい 「のきにっき」様 (「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
コメントタイプのニュースサイトやってる身からすると、
こう言われるとうれしすぐる!


ウエブログがクソの役に立たなくても、私はウエブログを書く 「煩悩是道場」
日記書きにブログ不要論を唱える無意味さ 「試作型思索と詩作」
まーたはじまった。役に立つ立たないの話ですかい。
この世の全てのものが須らく役に立つモノである…なんてコトありえないでしょ?
関連:
「サイン」をブログからは読み取りにくい件 「やんぬるかな」
所詮は文章がそこにあるだけですからね。
文字だけでは真意など汲み取りようがないのです。


今でも多くのシューターを困らせている「ボム押せない病」 「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」
人呼んで、「抱えボム死」。シューティングにおいて最ももったいない死に方です。
しかしかくいう私もギリギリまで自分の操作・回避能力で
どうにかしようとしてしまいますから、よくボム持ったまま死んでしまいます。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」
「痛いニュース(ノ∀`)」
「ドラクエ3」が入っていないとは。
「RPG」というジャンルをゲーマー以外にも広め、知らしめた作品だというのに。


【山形】釣りざおで女性の下着盗んだ会社員男(49)を逮捕 「何でもありんす」
なんという釣り師!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

天野喜孝風に安価絵描く 8 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
まだまだ続くというのか!!!
霊夢が妖艶すぎるwww


ことわざをスイーツ(笑)風にしようぜ! 「F速VIP(・ω・)y-~」
毎度おなじみ(?)のスイーツスレです(笑)
しかしまー、>>372-373は凄い説得力があるような希ガス。


ラスボス倒した後、本当に世界は平和になるのかな? 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
魔王などの絶対悪を倒すストーリーなら平和になるのでしょうね。
体制を崩壊させるようなストーリーだと、平和にはならずに、
「僕たちの戦いはこれからだ!」的な感じになるんでしょうね。

ゲーム終盤にありがちなこと
今まで歯が立たなかった幹部クラスの敵(ボス)に勝てるようになる。







やっぱアカンかったか…
気がつけば朝の5時…

というわけで、今回の更新状況の解説(?)でした。




次回予告ッ!
一人勝手に悶々としている管理人!
ついに今ホットなツールを使用しようと決意したのだった!!!
次回、「6ヶ月目の新規参入」!遅ッ!!?はよせーよ!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

