スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第172話「短所しかない管理人ルイナ」

ぐふぅ。ということでルイナです。

さすがに寝る時間を確保したい今日この頃。
しかしそうすると自由に使える時間が1時間ほどしかない…

ぬぅ…ネット世界へのダイブもほどほどにせねばならぬか…







[一般ニュース]

他国の財布になってる国、ニッポン  「すのふれ」様より転載
そして、いつまでも謝罪と賠償を要求される国、ニッポン。

あわや乱闘…朝青龍と白鵬にらみ合い
乱闘キター!!?
関連:
理事長軍配に横審“物言い” にらみ合い、白鵬だけ注意
いい加減、気に食わないから文句つけるのはよしたほうがいいと思うのですが。
「朝青龍擁護の姿勢に疑問」とありますけど、
裏を返せば横審が「朝青龍を目の敵にしている」という姿勢にも取れて、それも疑問に感じます。

ま、私は朝青龍関うんぬんに関しては横審陰謀説をとなえておりますので。

巨人のゴンザレスが薬物違反=興奮剤を検出、1年間出場停止-プロ野球(時事通信)
ゴンザレス薬物問題、巨人チーム内に衝撃 ペナントレースに消えぬ汚点(産経新聞)
なんとまあ。



[他サイト様記事]

Fランク大卒のオレが学歴について語ってみる 「タケルンバ卿日記」
学歴は実績の一つ 「304 Not Modified」
いい大学に入るためには、それなりに努力が必要なんですよ。
学歴とか大学ランクってのは、すなわち自分が大学に入るまでに
重ねてきた遍歴なのです。もっと言えば努力の証といったところです。
だから、意味がないなんてことは無いし、役に立たないなんてことも無いと思います。


短所はカバーできないから短所というのです。 「マボロシプロダクト」
まあ要するに、「短所=弱点」なんですよね。
就職活動ではよく短所のカバーや克服を語るほうがよいといわれますが、
それは短所ではなくて、ただの「個性」なのだということです。
だから、長所と短所は表裏一体といわれるんですよね。どっちも個性だから。


ブックマークのバイオリズム 「Forever Rewrite」様 (「まなめはうす」様より転載)
日によってテンションが変わりますね。なんせいきおいに任せているだけだから。
そのため、良いときもあれば悪いときもあります。

…え?いいときなんてあったんかって?人それを「ヤボなツッコミ」というのッ!!!


睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる・ 「R日記 そのに」様より転載
まあ集中力が低下するのは言われんでもわかってるわ!ってなもんですが。
脳ミソの活動が止まるとは。



[2chスレまとめ・ニュース系]

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺
川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」
元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書 「痛いニュース(ノ∀`)」
元TBSアナ・川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書  「ただニュース速報」
【訃報】元TBSアナ川田亜子さん自殺か…都内の車内に練炭と遺書 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
テレビで見てたりしてましたから、ものすごく驚きました。
なにかこう、いろいろ気にやむことがあったのでしょうか…合掌。


元巨人のゴンザレス、落雷を受け死亡 「イフカルト」
えええ!!?落雷ってまたなんという事故ですよ…
落雷によって死ぬ確率は相当低いと聞いたことがあるのですが…合掌。


【野球】「楽天が日本一になった瞬間にベンチに座ったまま逝きたい」
楽天・野村監督が東スポに語った理想の死に様
 「2chスポーツニュースナビ」
「舞軌内雑筆店」様より転載)
【2ちゃんねる】「楽天が日本一になった瞬間にベンチに座ったまま逝きたい」
楽天・野村監督が東スポに語った理想の死に様
 「あすりーと!」
ドミンゴかっけー!!!
それはともかく、年齢的にマジでこうなりかねん。


【社会】 「キャバ嬢」は、若い女性の「憧れの職業」。
したい仕事の11位にランクイン…ブログやテレビでもアイドル扱い
 「ヌコニュース」
大学時代の知り合いにホストとキャバ嬢がいましたよ。
話を聞くと、ルックスの良さはもとより、お喋りのスキルがないとダメなようです。
メインは楽しいトークの時間みたいですからね。


畳業界「畳売れねえ!そうだ、メード使えばヲタが飛びつくんじゃね?畳メイドとか言って」
「ニュース超速報!」様 (「OTAC+」様より転載)
たたみメイド(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
なんで和のテイストにメイドをもってくんねん!!!家政婦ならともかく!!!
そこは日本の国らしさを象徴していかんと…巫女とか巫女とか巫女とか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

最近のガンダムは「ガンダム」が多すぎ。1~3機で十分。 「VIPPERな俺」
「ガンダム」という名前が主役の象徴ではなくなっているんですよね。
だからありがたみが薄れてしまうのかも。







くそう…なぜにここまで忙しいのか!?
このままでは未読記事が溜まる一方ですよ。
積ん読ならぬ積ん記事がいっぱいになってきたわ。

つーことであっさりめで終了。来月はもっとラクになってほしい…



次回予告ッ!
月の終わりに恒例の途中経過を記事にする管理人。
そこで管理人は気づくのであった。既に交流戦が始まっていることに!!!
次回、「プロ野球2008 ペナントレース・5月編」!ちなみに交流戦の順位予想はやりません。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。