スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第170話「今日は『るいんずめもりぃ』について書くよ!」

さて、しょっぱなネタを披露するとしますか。

ホッテントリメーカー (いろんなところから転載)

なるほど、こいつを使えばはてなの「ほってんとり」に載るというわけですね!
これまで私の記事はほってんとりになることはありませんでしたが、
これで私もついにほってんとりの常連さんになれそうです。
やったね!(姉さん風の文体)

というわけで使ってみました。



(・∀・) . 。o O(今日はるいんずめもりぃについて書くよ!

ホッテントリになりそうなタイトルは・・・

■ 誰か早くるいんずめもりぃを止めないと手遅れになる 77 users(推定)
■ ついにるいんずめもりぃの時代が終わる 6 users(推定)
■ るいんずめもりぃはすでに死んでいる 286 users(推定)




なんですかこの終末のエントリーどもは!!?
私に死ねというのかwww
っていうか死んでいる場合が一番ホッテントリになっとるのはどういうことやwww







[一般ニュース]

元製茶工場に放火の疑い、27歳消防団員を逮捕…熊本
消防団員が放火て…
まあそういうことはありえないということはないんでしょうが、
どういう精神・心理が働いてしまったんでしょうか。

シュークリームに粉砂糖と誤って洗剤、東京の洋菓子店 「Coin toss」様より転載
( ゚д゚)ポカーン…
人間とは間違いを起こす存在ですけども、どこをどうすればこんな間違いが起こるのか…?

あ~っ6連敗!横浜 早くも自力優勝が消滅
はやいな!!!
私は今年そこそこがんばってくれるかなーと思っていたのですが、
ものの見事に予想を裏切る結果となっていますよ。
関連:
横浜の自力優勝が消滅 「ニュース超速報!」

イチロー、珍しく審判に怒りあらわ
イチロー「審判が退場すべきです」 球審の判定に激高
イチロー切れた!「審判退場すべき」
イチローイライラ爆発…内角判定、あの主審に猛抗議
イチローさんをここまで怒らせるとは…どうなっても知らんぞ…



[他サイト様記事]

ヒトは徐々に変化する だからブログ書こうぜ! 「最終防衛ライン2」
「価値が無い」だって?それは誰が決めたんだい?それは永遠不変の真理なのかい?
何度も言ってますけど、価値判断なんて実に主観的なものなんですよ。
関連:
第119話「五十歩百歩で十人十色」
第137話「誰が為に記事を書く」
まあ結局は「とにかく書いちまえばイーンダヨ!」ってところに落ち着くのです。


ブログを続ける理由 「北の大地から送る物欲日記」
理由なんて無くったって続けることができる。それもブログ。
不可欠になるということは、もはや常態になっているということで、
確固たる理由なんていう領域にはもうないんじゃないかと思っていますよ。


サイト運営はテレビゲームに似ている 「ロリータハッピーウィングな日々」
このブログは記事中の前者に当たるブログでございます。
このブログは管理人のいきおいと趣味で構成されています。
私は天性の個性や才能、際立った趣味などは持ち合わせておりません。

…ま、こんな感じですので、肩の力は抜きまくりですね。
やりこみプレイもぜんぜんしていませんし。


ブクマされたことがない次期はてなアイドルを狙え 「ペン君流ことわさ日記。」
今は亡き「DONTAKT」さんとかはこういったようなシステムを使って、
マイナー(と思われる)ブログの記事を集めていたのでしょうか?


特許はとればいいってもんじゃない。発明はすればいいってもんじゃない 「shi3zの日記」
研究室なんてのは「特許をとること」が一種のステータスになりますからね。
特許が取れそうで、論文が書けそうなものだったら、
とりあえずどんどんやってみるみたいな感じだと思います。
だから、こんなので特許とるの?みたいなものまで出てくるんでしょうね。


正確さということ 「学校教育を考える」

自分はこのように読み取ったが,
それで間違いはないであろうかということを
振り返る謙虚さをもちたいものである。

記事を書いたり、コメントしたりする際には、
このことを忘れることなくやっていきたいものです。


風呂敷は広げ方より、畳み方のほうが重要だと秋山瑞人が体現してるじゃないですか(語弊)
「モノーキー」
風呂敷を広げるのは案外簡単なんですよ。
やりたいことをどんどんつぎ込めばいいんですから。
ところが、そうすると始末に終えなくなってしまう。
いろいろな要素が濫立してワケがわからなくなることが往々にしてあるのですね。
だから、ストーリーにおいては「始末のつけ方」が大事になってくるのです。
広げっぱなしでは折角の話が脆く崩れてしまうことが多くなるのですよ。


コンティニュー嫌悪症の原因はアーケードゲームか 「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」
まあスパロボはコンティニューがないとやってられなくなりますが。
それはともかく、私もできるだけコンティニューはしたくありません。
理由としては「完璧主義者」的なところがあるからなのではないかと思っています。
コンティニューすると、なんとなくキズがついてしまうような感じを覚えるんですよ。


大人の作り出した完璧な子供「まえだまえだ」 「Cheshire Life」
人間はみな等しく年をとります。
彼等が子供でなくなったとき、どうなるのでしょうね。


今のファミ通クロスレビューには「2点」が足りない 「はちま起稿\(^o^)/」
「情報屋さん。」様より転載)
まあ低い点数をつけるのは勇気と覚悟がいりますからね。
しかし今の時代、変に6~7点つけて無難に行くより、
2点とか1点とかつけてやった方が逆に宣伝になるんじゃないでしょうか?
まあ本当にクソゲー(?)だと思うようなやつじゃないとやりにくいでしょうけど。


ビールが神や宗教より優れている10の理由  「らばQ」
「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載)
私はビールだけはなぜか1杯しか呑めません。
2杯目を呑もうとするとどうしても苦しくなってしまうのです。
なんでなのだろうか?昔は生中5~6杯とか軽くいってたのに。
まあ昔よりも酒に弱くなったというのはひしひしと感じるところですけど。


ネットで知り合いを見つけてちょっとビックリしたのだ  「エメリーのお気に入り」
わろたwwwwwwwwww
歴史は繰り返されるというのかwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

DS「こんにちは赤ちゃん」の赤ちゃんがリアルすぎて怖い 以下2記事、「痛いニュース(ノ∀`)」
箱と中身の差が激しすぎるwwwwww
どういうことやねんこの差はwwwwww

英紙「日本人は犬を食べない。しかし、日本人の7%はドッグフードを食べる。」
日本人約1億人とすると、およそ700万人がドッグフードを食べているという結果にwww
そりゃ中にはドッグフード食べる人もいるかもしれませんけど、
そんな700万人もいるかいな。
関連:
「ナカムラが俺の犬食った♪」 中村俊輔に対し"人種差別発言"蔓延…スコットランド
「ヌコニュース」
スレタイでクソワロタwwwwwwwwww
(アジアに対する)人種差別発言なんでしょうけど、的外れすぎて笑える。


「ジョジョの奇妙な冒険が中東で非難」の記事は共同通信のマッチポンプだったことが判明!
「ニュー速クオリティ」
なんかえらい問題っぽく言われてたのに、普通に売ってるやんと思っていたのですが。
それにどこから考えても今更感がプンプンしますよ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

安価で忍たま描くソーダ 以下2記事、「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
くそう…このスレ見てると忍たま見たくなってくるぞ…
関連:
安価で忍たま描くらん


野球に関する名言について語らないか  「ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ」
中には涙なくては語れないものも。いろいろありますね、昔も今も。
…とか思ってたらコメント欄の一番最初wwwww


ゲームのトラウマ 「ゲーム板見るよ!」
何度か言っていますが、「ガイア幻想紀」はなかなかに恐怖のゲームです。
もしかすると今やったらそれほどでもないのかもしれませんが、
子供心にはなかなか…


QMA5のロボットアニメ検定に、なぜかアイドルマスターが出てきた 「Syu's quiz blog」
「ウォッチ!声優さん」様より転載)
ああ、そういえばアニメはなぜかスーパーロボットアニメだったなあ。
なんでまたロボットアニメにしたんだろうか?よくわかんね。


【宇宙ヤバイ】至高の壁紙メガフレア 「あぷ速」
ヤバイ。これはヤバイ。
まさしく自然の織り成す驚異の芸術作品。







どうやらようやくあの界隈が落ち着いてきたようです。
あの界隈が蠢きだしたのは先月末でしたので、
ほぼ1ヶ月あの界隈が賑わっていた(?)模様です。

ひとつのネタでここまで引っ張ることになろうとは夢にも思いませんでしたよ。
インターネッツのノリの良さは異常ですねまったく!



つーことで、眠いのでこれにて終了。オツ!




次回予告ッ!
ある日巡回していると某所にて募集チラシをハケーンした管理人!
無謀にも突撃をかます管理人に未来はあるのか!!?
次回、「A・I・One」!ヒトはヒトをつくりだすことができるのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

「春だったからさ。
 認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」

はかなかった価値、プライスレス。
るいなたんが取り上げてくれたお陰でたくさんのサイト様と知り合うことが出来ました。ありがとうございました。

No title

「これが…若さか…」

こちらこそあんなバカ騒ぎにノッて来てくれて本当に感謝しています。
てきとうなネタ返答もやってみるもんですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。