スポンサーサイト


閑話11「やんぞ!と叫んでみるテスト」

どうも、いきなり登場したルイナです。



拍手をいただいておりましたのでその返信です。
いわゆる拍手レスです。




拍手レスです。

>受け身なんて記事中にありますがRUINAさんが「オフ会やんぞ!」なんて言ったら
>けっこう人が集まりそうな気がしますねw

…というわけで、オフ会(の幹事)をやりたがっていそうな
「@nikutyせかんど」のnikutetuさんからのお便りです。

リアルでも呼ばれることはあっても呼ぶことはほとんどないという
リーダー資質ゼロな私でありますが。
オフ会にしても、「来いやぁ!」といわれたら興味はありますのでひょっこり出るかもですが、
自分から「やんぞ!」というのは経験がないのもありますが一抹の不安を感じますね。
なんという受身体質!まさにドM!



ではとりあえず…

「オフ会やんぞ!」

というわけで、この記事やnikutetuさんの記事を見て「オフ会やったろうやないか!」と
おっしゃる方がおられましたら、「@nikutyせかんど」さんにご一報を。
私のところでもいいですけど、右も左もわからんためテンパるだけに
なるかもしれませんので私に突撃するのはオススメできません。

…本当に人集まるんか?私にそんなに人徳があるとは思えないよーな…
…ええい!叫ぶだけならタダだ!誰もいないならそれはそれでネタになる!?

関連:オフ会のまとめ 「@nikutyせかんど」




        / ̄ ̄ ̄ ̄\   
      /          \         ____
      |::::::     u  |      /       \
     . |:::::::::::    |    /   ⌒  ⌒   \      では、たくさん人が集まったら
       |::::::::::::::   | /    (●) (●)     \      私を呼んでくださいな。
     .  |::::::::::::::   } |     (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::   } \      ` ⌒´    _/
         ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く     | |          |  |
-――――|:::::::::::::::: \-――┴┴――――――┴┴――




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

オフ会やんぞ!

今度、サシでオフしましょうね!

サシで勝負?!

うはw サシで一騎討ちッスか!
こっちの討ち死にフラグ立ちまくりw
お手柔らかにおねがいしますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

