

第1534話「たとえ世界の全てが海色に溶けても」

( ゚д゚)「があああああああ!!!」

(`・д´・ ;)「うわっ!ビックリした!」

( ゚д゚)「うっぜええええええ!!!」

(`・д´・ ;)「ウゼェのはおまえだ!」



( ゚д゚)「ハア…ハア…」

(`・д´・ ;)「久しぶりに更新したと思ったらなんやねん急に!?」

( ゚д゚)「あーうっぜ!マジうっぜ!」

(`・д´・ ;)「いやだからなんやねんて!つかマジでウザいからやめろ!」


( ゚д゚)「そもそもこのタイミングで更新するつもりなど無かった!」

(`・д´・ ;)「いやわけわからんぞ!いきなり何を言い出すんだ!?」

( ゚д゚)「次の更新は第3次スパロボZ時獄篇をクリアして感想を書くつもりだった!」

(`・д´・ ;)「てかまだクリアして無かったのかよ…来週続編発売されるぞ…」

( ゚д゚)「せっかく第一声で『いやぁ…楽しいスーパー天元突破大戦でしたね…』って
     言おうと思ってたのに!」

(`・д´・ ;)「自分からネタをバラすなよ…てかまだそこまで進んでないだろ」

( ゚д゚)「あまりにもウザすぎて思わず更新してしまったわ!」

(`・д´・ ;)「意味不明すぎるぞ…なんでそんなに発狂してるんや…」

( ゚д゚)「てめーらいい加減にしろよ!!!」

(`・д´・ ;)「おまえがいい加減にしろ!!!どこに向かって言ってんだ…?」

( ゚д゚)「ボロッカスに言いまくりやがって!」

(`・д´・ ;)「だから何がだよ!」

( ゚д゚)「カンをコレするアレだ!」

(`・д´・ ;)「なんだソレか…中途半端にボヤかすなよ…」

( ゚д゚)「なんだとはなんだ!これは由々しき問題だぞ!」

(`・д´・ ;)「アレがどうかしたんかいな…」

( ゚д゚)「いつまでもいつまでもクソクソ言い続けやがって!」

(`・д´・ ;)「それは個人の感想なのでは…?」

( ゚д゚)「そうだな!私もアレはクソアニメだったと思う!」

(`・д´・ ;)「なんやねんそれ!!!おまえもそう思ってんのかよ!!!」

( ゚д゚)「だが見ててオモロかったぞ!毎週放送を楽しみにしてたぞ!」

(`・д´・ ;)「おまえ言ってることがワヤクチャになってないか…?」

( ゚д゚)「これが私の感想だ!おわり!」

(`・д´・ ;)「終わるのかよ!!!」

( ゚д゚)「分析とかやろうと思えばできなくはないがめんどくさい!」

(`・д´・ ;)「おまえがなにを言いたいのかサッパリわからんぞ…」

( ゚д゚)「感想とはあくまで自分の感じたことを表明するという行為だ!」

(`・д´・ ;)「そりゃそうだが…」

( ゚д゚)「だから『クソアニメだった』と言うのは構わん!一向に構わん!
     それが感想だからな!むしろどんどん言ってけ!」

(`・д´・ ;)「おまえさっき『いつまでもクソクソ言いやがって』とか言ってなかったか…?」

( ゚д゚)「だがな!四六時中エンドレスでクソクソ言ってるのはさすがに見ててウザい!」

(`・д´・ ;)「おまえ四六時中観察してんのか…?」

( ゚д゚)「しつこいっちゅーねん!ええかげんにしろよと!
     てめーの言い分が仮に正しかったとしても、
     あまりにしつこいとウザッたらしくて同意したくなくなってくる!」

(`・д´・ ;)「それ単におまえが気に食わんだけなのでは…」

( ゚д゚)「まあこの程度はウザいがまだ可愛いものだ!」

(`・д´・ ;)「まだなんかあんのかよ…」

( ゚д゚)「全部見ればどんなことを言ってもいいと思ってないか!?」

(`・д´・ ;)「どういうこっちゃ…?」

( ゚д゚)「全然見てないくせに文句言うヤツは論外だがな!
     だからと言って全部見たからなにを言っても承認されるってワケでもないぞ!」

(`・д´・ ;)「でもそれは全部見た上での感想なんだからとやかく言うことでもないのでは…」

( ゚д゚)「個人の感想でとどまっているのならな!それなら問題ない!どんどん言ってけ!
     だがそれが『他人の感想を蔑ろにする』モノになってしまったらアウトだ!」

(`・д´・ ;)「よくわからんが…」

( ゚д゚)「てめーになんの権限があって『これを面白いと言うヒトの気が知れない』などと言える!?」

(`・д´・ ;)「それおまえが言われてムッとしただけなのでは…?」

( ゚д゚)「私が言われたワケではないがな!」

(`・д´・ ;)「だったらほっとけよ…」

( ゚д゚)「てめーが面白くないと思ってるのはてめーの勝手だ!
     それと同じで面白いと思ってるヒトだっている!それも勝手だ!
     侵略してくんじゃねーぞ!!!」

(`・д´・ ;)「でもまあ、そう思ってるヒトが多いってことじゃないのか…?」

( ゚д゚)「それがウゼエエエエエエエエッつってんだ!!!」

(`・д´・ ;)「うわビックリした!またかよ!」

( ゚д゚)「てめーの意見が全体の総意だと思ってんなら大間違いだぞ!!!」

(`・д´・ ;)「そこまで言うか…」

( ゚д゚)「極めつけは続編が発表された時だ!
     『かつてこれほどまでに望まれない2期発表があっただろうか…?』だと!
     ふざけたことぬかしてんじゃねーぞゴルァアアア!!!」

(`・д´・ ;)「おまえ久しぶりの更新で感情を制御できてないんじゃ…」

( ゚д゚)「おまえが望んでないのは勝手だが、それが全員の意見みたいに言うんじゃねぇ!」
     少なくとも私はものすごく望んでるぞ!」

(`・д´・ ;)「おまえの望みはどうでもいいような気もするが…」

( ゚д゚)「だいたいなんなんだ望んでないって!知った事か!!!
     望んでようが望んでなかろうが続編があるものはあるし無いものは無い!」

(`・д´・ ;)「そりゃまあそうだが…」

( ゚д゚)「それこそ『嫌なら見なけりゃいい』だけの話だろうが!!!
     どんなモノが出てくるかわからん1期はともかく、2期なら想像付くだろ!
     その経験を以って最初からスルーすればいいだけの話だ!
     作られようが作られまいが関係ないわ!!!」

(`・д´・ ;)「また微妙に危険なワードを持ってきたな…」

( ゚д゚)「それだけの話なのに、なにをドヤ顔で『誰も望んでない』とかぬかしてやがる!
     ウッゼエエエエエエッたらありゃしねぇ!!!
     せめて『自分は望んでない』にしやがれ!!!」

(`・д´・ ;)「怒りが頂点に達してるな…」

( ゚д゚)「まだだ!まだ終わらんよ!」

(`・д´・ ;)「まだあるのかよ!もうええやろ…」

( ゚д゚)「そもそもだ!」

(`・д´・ ;)「そもそも?」

( ゚д゚)「てめーらあのアニメが名作になるとハナッから本気で思ってたのか!?」

(`・д´・ ;)「…え?」

( ゚д゚)「『どうせコケるんだろうな』とか思ってたんじゃねーのか?」

(`・д´・ ;)「おまえそのセリフ『他人を蔑ろにする』ってアレに引っかかるのでは…」

( ゚д゚)「なにを隠そう、私は最初からクソアニメになると思ってたぞ!
     いや最初からどころではない、アニメ制作が発表された時点でそう思ったぞ!」

(`・д´・ ;)「なんだよそれ!」

( ゚д゚)「だから出来上がったモノがクソだったからってなんのショックもダメージも無い!
     クソアニメと想定してて、想定通りクソアニメだっただけの話だ!」

(`・д´・ ;)「おまえさっきからヒドいな…」

( ゚д゚)「それがなんだ!フタを開いてみれば『こんな出来になるとは…』とか
     『どうしてこうなった…?』とかいけしゃあしゃあとぬかしおる!
     そのコメントは放送前から出来栄えに対して期待に胸を膨らませていたヤツのモノだ!
     最初から斜に構えて穿った見方をしていたヤツが言っていいセリフではない!」

(`・д´・ ;)「おまえ他人の感想に対して攻撃してるぞそれ…そのへんでやめとけよ…」

( ゚д゚)「期待してなかったクセにわざわざ視聴して、思った通りのクソ内容に対して
     期待してなかったことを棚に上げてボロカスに叩くとか、
     ウゼエエエエエエエエエエんだよ!!!厚顔無恥にも程があるぞ!!!」

(`・д´・ ;)「厚顔無恥はおまえだ!ってかそれおまえの被害妄想だろ…」

( ゚д゚)「あああああうっぜ!マジうっぜ!」

(`・д´・ ;)「いやだからウザいのはおまえだって!よくここまでムダに叫んでこれたな…」

( ゚д゚)「まだまだあるぞ!ネガティブ意見だけピックアップしてポジティブ意見はスルーして
     さも『みんなダメダメだと言ってますよー』的なまとめを
     サイトとかツイッターとかでドヤ顔でひけらかしてくるヤツとかな!」

(`・д´・ ;)「ドヤ顔してたかどうかはそれこそおまえの妄想だろ…」

( ゚д゚)「見ててあからさま過ぎてウザッたらしいことこの上ない!!!
     さっきも言ったがてめー個人の意見を全体の総意みたいにアピールしくさりやがって!
     バイアスかけてんのがミエミエなんだよ!!!政治家か!?宗教家か!?」

(`・д´・ ;)「いやもうマジでそのくらいでやめとけ…」

( ゚д゚)「うがあああああ!ゲフンゲフン!ああもうノドが枯れてきたわ!」

(`・д´・ ;)「そりゃあんだけムダに叫び続けてきたらな…」

( ゚д゚)「これで締めだと思うな!まだまだ言いたいことはタップリある!
     他のアニメと比較して貶めるとか…」

(`・д´・ ;)「いいかげんにしろマジで!今回の話はここまでだ!!!」

( ゚д゚)「この程度で終わったら私の腹の虫が収まらんぞ!」

(`・д´・ ;)「収めろ!ただでさえ撲殺されそうなくらい暴言吐きまくってるクセに!」

( ゚д゚)「もう少しでオチに辿り着くというのに!」

(`・д´・ ;)「オチとかあったのかよ!ってかあの流れでオチまでいけるワケないだろ!」

( ゚д゚)「あのキャラのメガネ事件に対して、スパロボKでのガン×ソードのヴァンの
     あのセリフで締めようと思ったんだがな…」

(`・д´・ ;)「締まらねぇよそれ!どの心意気に打たれるんだ!」

( ゚д゚)「チッ…しゃーなしだ!しゃーなしでここまでにしといてやる!」

(`・д´・ ;)「ああもう…ただでさえ久しぶりの更新だというのにこんな暴走ネタにしやがって…」


テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

