スポンサーサイト


第16話「管理人は音速が遅いな。」

どうも、流行の最後列を行く管理人るいーなです。

はやりのものなんてよくわかりません!><


でも、そんなのかんけーね!なんです。

なぜなら我がサイトは「るいんずめもりぃ」。

遺跡に埋もれているかのごとき古いネタを扱うんだぜ!と
サイト名の時点で宣言しているようなもんです。

一応正式名称は設定してあるんですよ。意味もちゃんと通じるように。
「るいんずめもりぃ」は通称だったのだ!なんという新事実!いまさら!

まあ、コレに関しては暇なときにでもくっちゃべりたいとおもいます。


それでは今回のニュースをどうぞー。



五重塔映える猿沢池に 県と近畿大が浄化に向けタッグ
幼少の頃に猿沢池のカメに餌のフ菓子をあたえていましたが、
今思えばそれも池の汚れにつながってしまってたのでしょうか。

シコースキー「YFK」埋める…ロッテ獲得発表
日本での実績がある助っ人を選んだようですね。全力ダッシュ復活!
しかしまーロッテの救援陣がここまでエラいことになってるとは。

土星の輪、誕生は45億年前か=NASA探査で判明-米
地球の年齢と大差ないようですね。ってゆーか1億と45億って差ありすぎやな。

宇宙の始まりは「無」だと? 「ベア速」
宇宙は私たちの想像の及ばないものですね。
人間ってのは自らが想像できる範囲内でしか論じることはできないのです。
ビッグバンが「爆発」という人の想像の範疇にある現象だとされているように。
ですので、宇宙誕生以前とか宇宙の外側とか、様々な謎がありますが、
それは人が「想像・認識が可能な範疇」で解明しようとするから謎なのです。
自分で言っててワケがわからんくなってきましたが。

ボウリング!?
でんでんむしむし 「架空の妹があらわれた!」
音速を超えた生命体があらわれた!

ドラクエはレベル20くらいが一番おもろいな 「VIPPERな俺」
大体ゲームってのは中盤に差し掛かるあたりが一番面白く感じるんですよ。
序盤の何もできない頃から、だんだんといろいろなことができるようになってくる時期ですから
ゲームが楽しいと感じやすいのです。
RPGだとクリアレベルが大体50前後なので、レベル20あたりが一番おもろいんです。
終盤になると強くなって何でもできてしまう傾向があるのでちょっとおちるんです。

ゲイーツ(笑) 「バカヤス!」
確かに>>3はシャレにならんwwwwww
しかし、スイーツ(笑)スレの応用力の高さ…ってゆうか住人の発想力はとんでもないなぁ。

美容師との内容のない会話の苦痛さは異常 「神速(´・ω・)VIP」
リラックスしにいってるのにしゃべりかけられたら疲れるんですよ。
しゃべるのが好きな人ならまだしも、そうじゃない人にとってはしゃべりよりも
切るほうに集中してくれ!って感じです。
無言だったとしても気まずいとかそんなこと思ったりしませんよ。特に私は。

ドラゴンクエスト 大阪バージョン
コナモン吹いたwww

魅力的だったアニメ・漫画の敵キャラ 以上2つ、「カナ速」
>>79には同意せざるをえまい!…なんかミョーな違和感もあるけど。

RPGにありがちなエリア名 「ゲーム板見るよ!」様 (「白い戯言」様より)
ワイルドアームズは回を追うごとにネーミングセンスがはっちゃけてきます。
なかなかマネできないセンスしてると思います。

ついに惣菜まで萌えの対象に「戦え!お惣菜たんズ」発売、カード付き 「鬼速」
惣菜たんハァハァ(;´Д`) ってアホか!!!
もはやなんでもありですね…惣菜に萌えを見出すとは…
なかなかマネできない(やろうと思わん)センスしてると思いますよ。
まあ私は「びんちょうタン」は好きですけど。

・∀・   どようび どようび~ 「越えられない壁( ゚д゚)」
私は今週とてつもなく激務でした。どようびもずっと作業してました。
っしゃあああ!!!とか、どようびキター!!!とかいうテンションにはなれませんでした…



エントリをアップする時間がまちまちなので、指定した時間にアップしたいと思います。
こうすることでいつ見に来たら記事が更新されるかわかりやすい!
すばらしい計画!めっちゃ過疎やけど。


というわけで、次回の更新は17日の午前0時です。
この時間にお会いしましょう。



次回予告ッ!
無謀にも記事をアップする時刻を指定した管理人!
しかし何を書くかまったく決めていなかった!どうなる管理人!?
〆切に間に合うのか!?
次回、「マンガ屋は時間に厳しい」だッ!残りは14時間!!!(このエントリがアップされた時点から)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

