スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第148話「変態戦隊ハカナインジャー」

どうも、四天王のリーダー的存在を襲名してしまったらしいルイナです。

さて、今回のタイトルは類を見ないほどにヒドくなっておりますが、
それもひとえにはいてないのにはいているふりをしているお方の一言あってこそなのです。

次に誰かが名乗りを上げたら5人ですから、
戦隊モノになるんですかね。さしずめ変態戦隊といったところでしょうか。
無駄に韻を踏んでる感じが腹立たしいですね。

ここは10倍返しのお礼参りを兼ねて、命名者に参戦してもらうしかないかッ!







[一般ニュース]

京都駅に時限発火装置? ロッカー JRに不審電話
怖ええええええええええ!!!!!!
私がよく通る場所ではないですか!!!なにさらしとんねん!!!

木の寿命ってどれくらい? 「ごみおきば」様より転載
中身は既に生きてはいなくて、外側が生きているのだと聞いたような気がします。
だから中が空洞になっている大樹が存在するんだと。

給食で児童20人がかしわもちの「人工葉」食べる 三重・菰野町
(・∀・)カシワモーチ …とかいってる場合ではないですが。
柏餅の葉っぱってけっこうわかりやすい作り物って感じがするものだと思うのですが、
わからなかったんでしょうか?となるとそれほどまでに精巧に作られていたのでしょうか。

食べ残し別の客に 刺し身やアユの塩焼き 船場吉兆
なんぼでもボロボロと出てきますねぇ。信用って一度崩れると
なかなか取り返しがつかないのに、こんなことが出てくるなんてね。

「記録作ってやろう」窓ガラス77枚割る 「Coin toss」様より転載
まさに「ムシャクシャしてやった(ry」の世界。
そのエネルギーをもっとマシなことに注げないものかしら。

多田野が初登板白星=プロ野球・日本ハム-楽天
ネットでは絶大なる人気を誇る(?)多田野投手が初登板で無失点勝利をあげたようです。
それにしても岩隈投手が崩れるとは!
関連:
多田野数人投手の投球テンポがよかったと思った
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
私は試合自体は見ていないのですが、どうやら好調だったようで。
ローテに入ってくるのでしょうね。

9回1死まで無安打 Gが一挙5点 ヤクルト・村中あと2人で崩れる
えてしてノーヒットノーランが崩れるときはこうなるものですねぇ。
それにしてもヤクルト打線は援護してあげないと。

『ごくせん』 ジャニタレ・高木雄也の演技力に猛批判 「情報屋さん。」様より転載
なつかしのオンドゥル語がきけると聞いてやってきますた。



[他サイト様記事]

夢を失う瞬間 「架空の妹があらわれた!」
現実を知るということはすなわち夢を失うものなのかもしれませんね。
知らないうちはあれやこれやとバリエーション豊富に想像できますが、
現実または事実を知ってしまうと想像は消えてしまう。
真実はいつもひとつであるからこそ、そのほかの可能性を消してしまっているのかもしれません。


ニュースサイトが閉鎖するときにしてほしいこと 「空気を読まない中杜カズサ」
ニュースサイト作成のノウハウの公開ですか?
私にはたいしたノウハウなどないですから別に公開することにためらいなんてないです。

私のニュースサイト作成方法なんて別に技巧を凝らしてなんていませんから、
すぐに真似できると思いますよ。巡回方法や巡回先もいたって普通ですよ。
巡回先の確保の仕方も、他のニュースサイト様にて紹介されたところを
私も見に行くって感じですね。発掘なんてしてないです。1次情報なんてどこ吹く風。

ぶっちゃけた話、私のブログのキモの部分は紹介記事につけるコメントや文章なんです。
ここが私のブログを私オリジナルたらしめているところなのですよ。
私の脳ミソや思考回路は私オリジナルであり、誰にも真似できないところですからね。
だから言ってしまえば、いま公開したところで私にとっちゃ何のデメリットもないんですよ。


個人サイトにおける作り手との距離の取り方 「SSMGの人の日記」
「Engels zimmer」様より転載)
こっちはムチャクチャ好きでも、向こうからすると粘着されててマンドクセと
思われるかもしれないし、かと思いきやふつうにお礼言われてすっげー照れたり…
なかなかどうして難しいものです。まあ気にしすぎなだけですけど。
ってゆーかそんなこと気にしてたらブログとかやってられないとも思いにけり。


そうだよ、ブログは「中途半端」でいいんだよ
「reponの日記 ないわ~ 404 NotFound(暫定)」
どうも、いつまで経ってもちゅーとはんぱやなぁ~と突っ込まれるであろうルイナです。
そんな状態でもこれまで大きな問題もなくやってこれています。
完璧なんて求めなくってもいいんですよ。


毎日書いてる自分も何だが、それを読んでるあなたも… 「試作型思索と詩作」
…というわけで、毎日私のブログに訪れてくださる皆様に捧ぐ。
なんて物好きなんだ!…もとい、ありがとうございます。


ブログのアクセス数維持のための方法とは?~ニュースサイトのリンクを次に繋げられるか
「りきおの雑記・ブログ」
まあ私のブログなんぞはひとさまのお力で成り立っているところが大きいですねぇ。
自分ファーストの発信って、毎日続けるとなるとなかなか難しいですよね。
ネタのストック的に。そうするとやっぱりひとさまのお力を借りねばならぬということで。


ブログを書くことを楽しみ、それがどこかの誰かと繋がり、共有できれば良いな
「ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ」
タイトルは変えちゃいました。元タイトルは元記事にて大きく出ていますのでそちらを。
ブログは誰に向かって書くのか?それは究極的には自分に向けて書くのです。
自分が好きなときに、好きなことを書くのです。だから自分のブログの記事が一番好きだし、
記事を書く瞬間は楽しくてしょうがないハズなんですよ。


忙しい方が時間が出来る 「遥か彼方の彼方から」
まあなんていうか学生だった頃より確実に忙しくなって、
時間も取れなくなってますが、このブログの更新自体は滞りなくやってこれています。
何であれ、やろうと思えばそれなりにはできるものです。
関連:
第114話「僕たちのブログはまだまだこれからだ!」


偶然→偶然→偶然→偶然→偶然の数珠つなぎ 「まぼろしのつくりもの」
偶然と必然は表裏一体。
いかなる事象も捉え方によっては偶然と片付けられるし、それは必然でもあるのです。
なぜならどちらも「運命」という言葉で説明できてしまうからです。


小説家を志すあなたが、「夜がきた」と書いてはいけないワケ。 「ある編集者の気になるノート」
「ツキノツバサ」様より転載)
感覚を掴み取るということでしょうか。私もやってみましょう。
お題 『夜が来た』

「日が沈む。見上げるとそこには、きらめく星の海…」

…ごめんなさい。私には才能も感性もなかったようです。
ってかワイルドアームズっぽくなってしまった。(星の海って表現が)
関連:
ストーリーテラーは、「夜が来た」と書かなければいけないワケ。
「五臓六腑に染みわたれ、コスモ」
想像力を喚起させるか、事実を完結に伝えるかの差が出てくるのでしょうね。


わかっていないことは教えられない 「学校教育を考える」
引き出しがないと、伝えることができないということでしょうね。
だからこそいろいろ雑学を仕入れて、知識の引き出しを潤わせたいのですよ。
ネット巡回やこのブログもその一環です。


「後がない状況」になってから言うのは卑怯だと思う 「エッセイ的な何か」
歳出を抑えて、節約せずに財源の確保ばかりに奔走するから腹立つんですよ。
後がない、だからしょうがない、我慢を…って言うけど、
本当にそうなん?無駄を抑えればまだ余裕なんじゃないの?って思ってしまうんですよね。
もっと脊髄反射的に言うと、高い給料とってんだからそこ減らせば?とも思ってしまう。


ガソリンスタンド 価格移行と利用者数の増減の図 「TBN -Today's Best News-」
私はずいぶん前から陰謀説を唱えておりますが、
まさにここで語られている通りなのではないでしょうか。本音と建前は別次元です。
当然といえば当然ですが、いつなんどきでもできるだけ高く売りたいんですよ。
だから下げるとなると渋り、上げるとなると待ってましたとばかりに速攻で上げるのです。
関連:
ガソリン価格「連休中は値上がりしない」はずが…甘い政府


本当の続編RPGは意外と少ないのではないかと思う話
「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」
続編と言うか、続き物という観点から言うとあまりないのかもしれませんね。
最初から続きありきで作らないと難しいというのもあるでしょうし。
同じ主人公で同じ世界でストーリーが続いているとなると、だいぶ少ないと思います。
スパロボアルファのクスハ編とか、英雄伝説6のFCとSCとかくらいしか浮かびませんね。
主人公が変わる場合だとそこそこあると思うんですけども。


女性が買いずらい、エロマンガのハードルを越えよう 「たまごまごごはん」
すごいなこいつァ…
まさに、「新しい世界が待っているよ!」ってやつですね!


ホームランを無効にしないために手を貸してくれたのは敵チームのライバルだったのだ
「らばQ」様 (「エメリーのお気に入り」様より転載)
( ;∀;) イイハナシダナー


ド派手。キャバ嬢などに人気のDSカバーが存在した 「情報屋さん。」
こっ…これでゲームすんのか…(;´Д`)


アメリカ軍が開発中の戦闘用昆虫ロボット 「エルエル」
なにー!!!ついにテルグムフロンスを開発するというのかー!!?
なんというツェントルプロジェクト!!?


学生のうちにしておくべき10の経験 「Geekなぺーじ」様 (「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
1・2・4は一緒くたに経験できますね。
8はこれからの社会においては重要になってくるでしょうが、中々難しいかもしれません。
元記事では9つ挙げられていますが、ここで私からもうひとつ。

10. 祭りに参加する

祭りとは学校行事のことですが、仲間と共に何かを成し遂げ、混ざりこむ。
その経験は仲間との絆を非常に強固なものとします。
関連:
学校行事には全力で参加することを強くお勧めします。 「架空の妹があらわれた!」



[2chスレまとめ・ニュース系]

ニート「コミュニケーションが苦手ですが、どうすれば就職できますか」
経営者「自信を持て」
 「ただニュース速報」
たぶんこういうところに出席できてるならその時点でニート脱出は近いと思います。
しかしまあ水を差すようでなんですが、自信を持つってなかなか難しいですよね。


ホラーゲーム「クロックタワー」が映画化 ストーリーは最高傑作の2作目がベース
「ニュース超速報!」
私はクロックタワーはやったことないですねぇ。
ハサミ持ってチャキーンチャキーンとよってくるゾンビのイメージしかありませんが、
これであってますかね?



[2chスレまとめ・ネタ系]

ルパン三世・カリオストロの城「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの心です」
実況板の勢い1705res/分
 「あすりーと!」
毎回毎回スゲェいきおいやなwwwwwwww
>>116ワロタwww


0.00000000001%ぐらいで起こりうる事 「カゼタカ2ブログch」
ロボットのパイロットに選ばれる!スーパー・リアル問わず!
…そのまま殉職するか。


鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか? 以下2記事、「VIPPERな俺」
チャーハンやにぎり寿司ですらおかずにしておいしくご飯をいただける
私にとってはから揚げなどあまりにもふつうのおかず!!!

あれ? マクロスFっておもしろくね?
いやぁ、ふつうに面白いアニメだと思いますよ。音楽もマッチしてるし、
戦闘シーンのクオリティとかもとんでもないなーと思って見てますし。
…それにしても>>331~>>387って、これマジですか!? 凄すぎるwww


可愛い妹がいる主人公 「アルファルファモザイク」
ゲームなら結構浮かびましたが(ドラクエ6や英雄伝説4など)、漫画か…
詰まる時点で私の漫画の引き出しの浅さがうかがい知れますね…
>>76クソワロタwwwwww 確かに妹いてるなwww


Lv.51でにらみつけるを覚える伝説のポケモンがいるらしい 「SLPY」
「幻覚.」様より転載)
なぜ製作者は「だいもんじ」を覚えさせてあげなかったのか…
これさえ覚えていたら少しはマシだったのに…あくまで少しだけね。


さかなクン「俺が正気を保っているうちに早く行け!!」 「のとーりあす」
またさかなくんスレwwwwwwwwww
あいかわらずさかなくんスレはタイトルの時点でやられるwwwwwwwww


井上麻里奈は天使  「おはようwwwお前らwwwwwwww」
「がるどふぃっしゅ」様より転載)
正直言って、油断してた…
かわいすぎるではないかッッッ!!!!!!







やる夫で学ぶ就職活動 エントリーシート編
やる夫で学ぶ就職活動 筆記試験編 以上、「カナ速」

これらのスレがためになりまくる。

これまで私はあまり「やる夫で学ぶ~」系列のネタは採り上げてないのですが、
(別にキライだとかそういうことはないです。単に採り上げてないだけです。)
このスレは良いですねぇ。私が就活してた頃に出会いたかったですよ。
特にエントリーシートの書き方には本当に悩まされましたからね。
就活真っ最中の方や来年就活する方は参考にしてみてはいかがでしょうか。



久々にマジメに締めれたので、ちょっと満足してます。




次回予告ッ!
ネットにいないときは意外にも家族との団欒を考えている管理人。
しかし家族があるフレーズを発したときに、管理人はえもいわれぬ感覚を抱くのであった!
次回、「カワイイは正義!?」!確かに可愛い。しかし決して――

追記に拍手レスです。
拍手の返信です。
「あみみ」様より。

>こんな風にありがたい紹介していただいて出血した。って言ったら看護していただけますか?

(;゚∀゚)=3 ムッハー!!! 全力でかんびょーしにいっちゃうぜい!!!



…暴走してしまい失礼いたしました。
どうやら王子と元殿下のコンボ(?)によりオーバーキルしてしまったみたいです。
だいじょーぶ!ちゃんと責任とるから!



…なんだかイカガワしく聞こえてくるのは気のせいかしら?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
下記のアドレスに接続すれば、色々な情報が得られます。
http://www.automouse1.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。