

第1508話「CONTRACT MOUND」

どうもルイナです。

更新回数が減っているにもかかわらずここの冒頭コメントに困るというボンクラっぷり。
いやそんな劇的なことってそんな無いですって。







[一般ニュース]

松井氏、日本人では異例の1日マイナー契約 イチローは遠巻きに…
ちゃんと契約をするというところがアメリカナイズというかなんというか。
契約社会であるということの一端を見た感じ。

斉藤コーチ 涙の復帰断念表明、「けじめ」のソフトバンク退団
おお…ついに…
…って、あれ? 退団ってことはコーチも辞めるってことになるんですか。



[他サイト様記事]

いや、それは言っちゃだめでしょ 「かみんぐあうとっ」
名前を間違えるという話で言うと、私の名前もよく間違われますよ。
漢字の間違いではなくて読み方のほうですが。
で、ここに書かれているような言い訳をされることもちょくちょく有りましたね。
いつも「心の中でそう思うのは構わんけどクチに出して言うなよ…」と思うわけですが、
いつしかめんどくさくなってもう訂正しなくなりました。



[2chスレまとめ・ニュース系]

NASAが光速ロケット開発に挑戦! 空間の歪みを利用し1週間で別の星系へ
「痛いニュース(ノ∀`)」
ついにイスカンダルへ赴くことができるようになるというのか…!
…って、まだ挑戦しようとしている段階ですけども。何年かかることやら。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!霊烏路空ちゃん描けたよー!\(^o^)/ 「モモンガ速報」
やったー!久々にこのスレが出たよー!

関連:
やったー!ソーニャちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!小鳥遊六花ちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー\(^o^)/
やったー!平沢憂ちゃん描けたよー!
やったー!御庭つみきちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!キュアピース描けたよー!\(^o^)/
やったー!ソーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ロールちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!ベルたそ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/
やったー!河城にとり描けたよー!\(^o^)/
やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
サイト:「架空の妹があらわれた!」


【動画】FF6の魔列車ってめちゃくちゃワクワクしたよな? 「VIPPERな俺」
魔列車にメテオストライクはもはやロマンの域。
他の技に比べてダメージが大きいわけでもないんだけどなんか毎回かましてしまう。


「武器」と「防具」←RPGでまずどっちを買う? 「ぶる速-VIP」
安上がりでパラメータが上がるならそれを買います。
そうでなければ武器を優先しますね。「殺られる前に殺れ」の精神。


『戦姫絶唱シンフォギアG』電光刑事バンの項目が長いwww「現着ッ!電光刑事バン」フルコーラスver.はBD/DVDの特典CDに収録 「萌えオタニュース速報」
ワイルドアームズ2ndのトカ&ゲーのセリフを綴っていた時のノリを感じるなw







そろそろアレを起動させねばならぬか…
疲れるけど。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

