スポンサーサイト


第1506話「ほぼイキかけました」

どうもルイナです。

というわけで(何が)、イケるヒトはイッときましょう。

…なんかものごっつヒワイな表現になってるような…







[一般ニュース]

研究史上最大のウイルス発見=遺伝子2500個、チリ沖で新種―細菌並み・仏大学
これはでかい! …のだろうか?よくわからないけど…
しかし細菌とほぼ同じ大きさなのに分類学上では生物ではないとは。

西武・牧田“二投流”失敗、ファン気づかず/球宴
中途半端にサイドスローにするから…
どうせならトルネード投法っぽく投げればよかったのに。



[他サイト様記事]

吉川 「やまもといちろうBLOG」
西武の俺達もほとんどいなくなってしまって一時代の終焉を感じるが、
その魂は各地に散らばりまだまだ潰えてはいないということか…!


むしろエスカレーターを駆け上がる人が脅威だということ 「じゃがめブログ」
エスカレーターが2人並ぶ事ができる程度の幅を持ってしまっているから
こんな話が出ちゃうのではって最近思うようになったり。
だからといって1人分の幅にしてしまえば…って思っても、
それはそれで通れんやないか!みたいな文句言うヒトが出てくるんだろうなぁ。

そんなことよりもアフィのエスカフローネでフイタwww もはやダジャレwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

カメの甲羅、元々は肋骨だった 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ということは、カメは仰向けに歩いているということだったのか…!

…って思ったけど、よく考えたら甲羅って背中のアレだけじゃなくて腹のアレも指すよな。


『ファイナルファンタジー』の略し方、エフエフ派が多数 ファイファン派が少数との結果
「ZiNGER-HOLE」
今では私も「エフエフ」派ですね。子供の頃は半々くらいの割合だったと思いますが。
たぶん文字数の差ではなかろうか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【ぽこ×たて】 絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男対決が面白すぎると話題に
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
クソワロタwwwwww
でも再放送してても見たくはないなwww


ヴィーナス&ブレイブスってゲーム知ってる? 「ゲーム魔人」
>>34はなんという私。延長するにしても5年くらいかと思ってたのに。
15年も経つと100年目時点のレギュラーメンバーが軒並み衰えてしまって涙目。
15年では新世代も育ちきらないから余計に涙目。


「恋」を「ゲイ」に変えると甘酸っぱさが汗臭くなる 「SLPY」
ゲイラボ …あっ、愛がどっかいった







政治がわからなくても、若者世代は選挙に行くべき 「脱社畜ブログ」
政治は世代間闘争だ、だから若者は投票に行こう、というのは正しいのか 「blog.yuco.net」

…というわけで本日は参議院選挙の投票日です。
ちなみに私は昔から表明している通りです。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

