スポンサーサイト


第1502話「聖鳥エクスカリバー」

どうも、ルイナです。

そろそろアレを仕上げねばならない時期に差し掛かったか…
時間かかるから1日作業になってしまうのがいかんともしがたい。






[他サイト様記事]

エクスカリバー(焼鳥) 「されど空の青さを知る」
なんでここでエクスカリバーが出てくんねんwww


「JOJOraDIO」イベントスペシャルに行ってきました。 「三軒茶屋 別館」
私と同じく昼の部に行った時のレポです。
そういえば格ゲーのデモプレイやるときコントローラー持って
「こんなに重いコントローラーも持てるッ!」とか言ってましたね。

関連:私の記事
第1500話「『JOJO ra DIO イベントスペシャル』に行ってきたときのお話」



[2chスレまとめ・ニュース系]

冥王星第4衛星を「ケルベロス」、第5衛星を「ステュクス」と命名 「中の人」
もう冥王星が惑星じゃなくなってから7年も経つのか…
結構最近の話だったような感覚があるんですが。



[2chスレまとめ・ネタ系]

海外版「SASUKE」に全裸の男が乱入! しかも運動神経凄すぎて次々と難関を突破
「痛いニュース(ノ∀`)」
全裸でスパイダーウォークはアカンwwwwww
つーかある程度コースをクリアしてから取り押さえとるやないかwww


登場人物がキチガイ率70%くらいのアニメ 「カゼタカ2ブログch」
即座にあいまいみーが浮かんだがアレは存在そのものがキチガイだったな…


漫画やアニメのタイトルの一部を俺に帰ると黒歴史 「デジタルニューススレッド」
この中に1人、俺がいる!

漫画 ラノベタイトルの一部をインド人にして一番売れそうな奴が優勝 「BIPブログ」
この中に1人、インド人がいる!







今更ながらに3DSの「ブレイブリーデフォルト」をプレイしているのですが、これはヤバイですね。
昔からFFをやってた身からするとたまらん。
これこそが真のFFだと言いたくなる気持ちがわかる気がしますよ。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

