

第1501話「BENCH CLEARING BRAWL」

どうもルイナです。

更新頻度が完全に週1になってしまっているわ…
サイト始めた頃は週2~3回くらい更新出来ればとか言ってたのに、
それすら届かなくなってしまっているな…







[一般ニュース]

氷から水、きっかけ解明=結晶構造崩壊を計算―総研大など
こういうのって視覚化出来るものなんですね。
これも技術の進歩というものか。

【楽天】乱闘騒ぎ!小山伸首筋つかまれた
乱闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近はあまり見られなくなったからレア感あるなw

関連:
大乱闘の西武VS楽天戦を見ながら、涌井秀章さんに激励のワクワクファックスを送るの巻。 「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」

関連:2chスレ
西武vs楽天で乱闘!!! 9回2アウトから警告試合に 「なんJ(まとめては)いかんのか?」

まあ元々からすると乱闘なんて無いに越したことはないですし、
それでケガでもしてしまったら目も当てられませんが、
たまに見るのなら、ケガさえなければある意味では楽しかったりもする。



[他サイト様記事]

失敗できる場所で失敗する 「発声練習」
こういうのを見ると本当に日本って国は失敗を許さない風土なのかと思ってしまう。
失敗と、あとドロップアウトも許されない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像】OL「ボディーソープ流しちゃった (∀`*ゞ)テヘッ」東京・銀座、路上が泡だらけに
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
泡だらけすぎるwwwwww
雲海みたいになってるなwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【超難問画像】これ解けたらIQ125らしいが答えなんなんだよ【解答あり】
「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
これの本質は1つの回答にとらわれずに様々な回答(パターン)を
見つけることが出来るかってところにあるんでしょうか。
ちなみに私はパッと6が浮かびましたが、それだと単純過ぎてIQ125も無いよなと思った。


【画像あり】ポケモン合体させるサイトがやばい 「モモンガ速報」
混ぜるな危険wwwwww
よく出来てるといっていいのだろうか?www


【画像あり】 大西洋が爆乳すぎて困る 「ゴールデンタイムズ」
エロ注意wwwwwwwwww








無理矢理にでも更新するようにすればいいのだろうか…?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

