

第1497話「進撃のピザ」

どうもルイナです。

あ…あかん…
とてもじゃないけど平日に巡回なんて出来ない…






[他サイト様記事]

萌えオタクが語る「JPRG」の魅力 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
私もいわゆるJRPG好きとしては、ちゃんと棲み分けがされているということを言いたい。
洋ゲーが好きならそっちをやればいい。
嗜好が違うモノに対して攻撃を仕掛けるから不毛な争いになるのだよ。


『ヴァルヴレイヴ』とリアクションの必要性について 「マンガ☆ライフ」
そういう意味では、「うおおなんじゃこりゃすげええええ!!!」みたいな
過度なリアクションを取る要員は視聴者である、というコンセプトなのかもしれない。
まあ元記事は作品として完成形に近づくためにリアクションを取ってくれという話なので
趣旨が異なってきますが。


35歳を過ぎると、もはやニートになることはできないと判明 「頭ん中」
じゃあ35歳以上で定職に就かず就学もしていないヒトって何なんだろう…?



[2chスレまとめ・ニュース系]

トノサマガエルの生息数激減か 20年以上観測されず 「ワロタニッキ」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
っていうかこれって観測してる所で見られないだけで、
日本全国で考えたら普通に生息しているとかそんなオチなんだろうか?


【MLB】マリナーズ、延長で5点差を追いつく大爆発!!! 「ぐう速」
【速報】 岩隈8回3安打無失点wwwwwwwwwww なお 「兄弟分ナロウゼ@なんJ」
スレタイだけで結果がわかってしまうのどうにかしてほしいwww
それにしてもスコアがおかしなことになっとるwww


【画像】交流戦の順位表・・・これはひどいwwwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
セ・リーグはパ・リーグの肥やしとなったのだ…
パ・リーグの有力選手がどんどんセ・リーグに流出しているというのに(暴言)



[2chスレまとめ・ネタ系]

内容知り尽くしてるのに何度観ても面白い映画 「カゼタカ2ブログch」
バック・トゥ・ザ・フューチャーは3部ともくさるほど見て
どのタイミングでどのセリフが来るかもほぼわかるくらいに知り尽くしてますが
こないだテレビで見たらやっぱり面白かった。


女が作者の漫画ってすぐ分かるよな 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
フキダシ外の書き文字とかあとがきとかで大体わかりますね。
女性はいわゆる「丸文字」になる傾向があるので、それで。


今期のロボットアニメで最初にスパロボ参戦しそうなのはどれ? 「ヲタク速報」
今期の深夜ロボットアニメ3作品が3年後くらいにスパロボに参戦している姿が、
既に今の時点で幻視できてるほど。
参戦させやすいのはマジェプリですかね。


クロノトリガーのラヴォス強すぎじゃね? 「オモテウラ」
ストーリー中盤で戦う負けイベントのラヴォスを強くてニューゲームで挑んだら、
普通にラスボスとして戦うよりもかなり強くて時間がかかりましたが勝てましたね。
で、撃破したらスタッフルームに行きました。


ピザハットと進撃の巨人がコラボwwwwwwwwwwwwwww 「ゴールデンタイムズ」
あれ?巨人って動植物には目もくれずに人間だけを捕食するのでは…?
ということは…(察し)







数年前、第99話くらいで言ってた「忙しいを更新出来ない理由にはしたくない」とは何だったのか…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

