スポンサーサイト


第1491話「京じゃダメなんですか?」

どうもルイナです。

おお…連休がなくなってしまわれた…
またお仕事三昧な日々がはじまるお…







[一般ニュース]

2位じゃダメ…「京」の100倍スパコン開発へ
どうせなら10000倍にして名前を「垓」にすればいいのに。
まあ技術的な問題もあるとは思いますが。

香港に「巨大アヒル」が出現
ついに海外進出を果たしたのかwwwwww

DeNA・中村が2000安打達成 史上43人目
中村ノリ、2000安打達成! 史上43人目
目潤ませる中村紀「娘がきょうしか来れないので必死だった」
中日・谷繁が2000安打!44人目、最年長42歳で達成
<中日>谷繁、9歳誕生日の三男の前で達成 2000安打
同じ日にダブルで達成…とはいきませんでしたが、両選手とも2000安打達成です。
(中村選手は日本通算2000安打)
中村選手は紆余曲折を経ての達成なので感慨も一際といったところでしょうね。

関連:
【2000安打記念】安打グラフ出来たでー 「ちゃんねるZ」
ノリさんと谷繁選手のスレになるはずが途中から完全にイチロー選手スレに。



[他サイト様記事]

「悪意を持って嫌いなものを排除する」ということの是非 「マンガ☆ライフ」
これって「自分が気に入らないから排除したい」っていうのはタテマエであって、
本心は「それを見て楽しむであろう人をバカにしたい」だけなんじゃないの?



[2chスレまとめ・ニュース系]

西武vs日ハム戦で鳩が降ってきてゲーム中断wwwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
昔メジャーリーグでランディ・ジョンソンが100マイルのファストボール投げたら
飛んできたハトに直撃してハトが砕け散ってしまったのを思い出しましたが、
>>67に動画が貼ってあった。

関連:
飛ぶ鳥落とす勢い!西武ライオンズ好調の余波か試合中リアルにハトが落ちてきた件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」


女性作家 「モテない女はワンピースとジョジョを全巻読め」 「痛いニュース(ノ∀`)」
これ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」で聞いた。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【画像】進撃の巨人版 誕生日占い 「カナ速」
9月はどうあがいてもカッコよくならんなwww
ちなみに私は「超大型繁栄」でした。シムシティか。


スパロボでトラウマの敵ユニットといえば? 以下2記事、「ゲーム魔人」
UXでAIF-9Vゴーストが出てきた時に一瞬ゾクッてなったから、
α外伝のゴーストX-9がトラウマになってたんやろな…
アムロですら集中なしではマトモに攻撃当てられないほど回避が異常な中、
もちろん精神つぎ込めば楽勝だがボスにネオグランゾンが控えてるから
温存しないとえらいことになるし、そもそも序盤でレベル低くてSP値が少ないから
おちおち精神も使えないという凶悪シチュエーション。
なおUXのゴーストは終盤に出てくる割にかなりザコい。普通に攻撃当たるし柔らかいし。

スパロボα外伝やってるんだけど難易度高すぎだろ!!
個人的にはそこまで苦労した覚えは無いですけども。
上で書いたゴーストX-9に攻撃が当てられねぇぇぇとか言ってたことはありますが。


『はたらく魔王さま!』 魔王がバイトしてるマグロナルド、だが実際そこにある店舗は
「JAMぐる」
ワロタwwwwww
現実もハンバーガー店なのがわざとやってんのじゃないかレベルwww


アニメタイトルの一部を「土方」に変えると世知辛い 「もみあげチャ~シュ~」
やはり俺の土方ラブコメはまちがっている。


「雪」を「臓物」に変えると殺伐とする 「SLPY」
小臓物


【悲報】オランダの幼女が厳しい 「暇人\(^o^)/速報」
ごふっ…







ゴールデンウィーク中にスパロボUXをクリアしようと思ってたんですが、
最終話まで来ましたがクリアしきれませんでしたね…


 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

