スポンサーサイト


第145話「5ヶ月目のリンク」

ども、ルイナでございます。

リンク集を設置していたのにもかかわらずほったらかしにして5ヶ月。
そろそろちゃんとしたものを設定しようと思い動き出した次第です。実にいまさら!
普通は最初にやるべきことなのに!


こんなことをプロフィールの設定のときにも言ってたような気がするぜ…


というわけで、リンク集を改定いたしました。
今回は(個人)ニュースサイトを中心に並べました。
テキストサイトは…いずれまた。





さて、簡単に言ってしまえばリンク集なんてとっとと放り込んでしまえばいいだけの話なのに、
なぜ今の今まで私は放置していたのかについて少し小話を。


一言で言うと、すごく恥ずかしかったのです。


私が「あのブログを訪れている」というのを示しているのがリンク集なわけで、
なんと申しますか、私のネット上の行動をさらけ出しているようで
ものすごい恥ずかしいと感じていたのですよ。

しかしまあ5ヶ月もやってきまして、わずかながらにも認知されてきたのか、
いろいろなサイト・ブログ様にて私のブログの名前を挙げてくださる機会も増えました。

そして、いくつかのサイト・ブログ様ではリンク集のはじっこに
載せていただけたりもしています。本当にありがたいことです。

そこで私は自らの行動…っていうか動いていないことに疑問を感じたのです。


載せて頂いているのに、自分とこのリンク集は放置したままでいいのか!? …と。


まあそんなしょーもない理由でリンク集をほったらかしにしていたので、
そんなちっぽけな羞恥心などこのさい捨て去ってしまえ!と思い立って
この行動に出たわけです。実に今更過ぎますね。なっさけないなぁ。



相互リンクうんぬんとかは私はまったく気にせず行動しておりますので、
「リンクしてくれるな!」などといった意見がございましたらご一報をお願いいたします。





次回予告ッ!
ついに長きに渡る封印を解いた管理人!
しかし、真のニュースサイトに至るにはまだまだ遠いのであった!!!
次回、「裏の個人ニュースサイターが見るべきニュースサイト」!アンダーグラウンドだッ!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

昨日は構って頂いてありがとうございましたっ><
リンクまで頂いて鼻血出そうになるぐらい卒倒しましたw
私がぱんつはかなくなったらるいなたんのせいです(`・ω・´)

No title

リンクされた!!
このぅ、べ、別に嬉しくないんだからね!!

ということで、こちらからもリンクさせていただきました。
かっこよく「10倍返しだ!」と言いたいところですが、
相互リンクということでお願いします。

リンクありがとうございます

はじめまして。
「エメリーのお気に入り」のエメリーと申しますです。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ルイナ殿下の文章にはパワーを感じるのです。
読んでいてこちらも元気が出るのです。
いつも元気を分けてくれてありがとうなのです。
リンクしてもらったのが嬉しくて書き込みしちゃいました。
今後ともよろしくお願いいたしますです。

No title

改めてリンクありがとうございます。
ルイナさんが野球好きだと知って親近感が湧きました。

・・・ぱんつはなかい方が良いのか、
と迷ってる今日この頃だったりしますw

おわっ!? ビックリした!

のほほんとしてたらイッキに4つもコメントが!? 前代未聞の出来事ですよ!
というわけで皆様コメントありがとうございますっ!失礼ながら一緒くたで返信いたします。

>あみ様
>鼻血出そうになるぐらい卒倒しましたw
なにをおっしゃいますの!鼻血出したのこっちですよぅ!…ウッ…
はいてないネタはあの絵を見るためにあったと言っても過言ではありません!(ヘンタイ)

>すくみう様
はいてないはいてない言いまくっていたらややカゼをひいてしまいましたので、
ちゃんとはいて更新していますよ。
それはそうと、リンクの10倍返しとな!? 柱リンク集で10個ズラリと載せるってコトですかね!?
1日だけやってみるのもおもろいかも…って、マジでやったら嫌がらせですねw

>エメリー様
うは!殿下と呼んでいただいてまことにありがとうございますです!
エメリーさんの語りや記事タイトルがお気に入りなもので、なんか真似したくなっちゃうのです。
もうこれは中毒みたいなものです(失礼)

>satoshi様
近鉄バファローズがあった頃はファンクラブ会員に入ってるくらい好きだったのですが、
お亡くなりになられてからはだいぶ控えめになりましたね。今はパ・リーグを中心に嗜む程度です。
あと、はいてない3大ニュースサイトとしては止めはしませんが、
やっちまったらすくみうさんに叱られますので覚悟の程をwww

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

