スポンサーサイト


第1484話「どうでもいいニュースサイト」

どうもルイナです。

週1更新が板についてきたような感じですかね。
ていうか最近は巡回も週1回しかしてないような…






[他サイト様記事]

WindowsXP、余命1年 「架空の妹があらわれた!」
さすがの私もXPたんを卒業する時が来たということか…
ついでにパソコンそのものも買い換えようかしら。


ネタバレは哀しいかな「善意」で行われる 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
私はたとえネタバレされようと気にしませんね。
だってそれが本当に正しいか、そうなるかなんてわからないじゃないですか。
ガセネタつかまされてる可能性だってあるんですから。
自分の目で確認しないことにはそれは確定情報じゃないんですよ。

…と、まあこれは私個人の感覚でして、そう思わない人もいるのは当然承知してます。
なので私が何かコメントを付ける時はできるだけネタバレにならないような
コメントにしているつもりです。
内容を知っていないと理解できないような書き方にするとか。


ブログの話などほとんどが『どうでもいい話』なのに、文章内に「どうでもいいことですが」と書くと「どうでもいいことなら書くなよ」とリアクションがあって日本語は難しいなと思ったり戸惑ったりする(本文とは無関係) 「じゃがめブログ」
どうも、いついかなる時もどうでもいいことしか言っていないルイナです。
それはともかく、私の感覚としては、何かやらかしてるヒトがいたとしても、
別にどうでもいいって感じになりますけどね。
元記事でも言われているように自分に影響を及ぼしそうな状況でない限り。
そうなったらその場から離れて近づかないようにするだけですけどね。
電車で奇声を発するヒトがいた時が一番近い喩えですかね。
そんなんに遭遇したらできるだけ遠ざかりますね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像】「ナスカの地上絵」 発見 どことなく“ゆるキャラ”っぽくて可愛い
「アルファルファモザイク」
これはさすがにガセっていうか新たに書き足されてるやろwww
それに解析の絵もテキトーすぎやしないかwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

FF9ってなんで評価低い扱いなの? 「VIPPERな俺」
FF9は「技(魔法)発動中は行動を入力しても待機状態になる」仕様のせいで、
味方の攻撃中に敵のATBゲージが溜まってしまって、
なおかつ敵は即座に行動決定できるから、モタモタしてるとどんどん敵の攻撃が
来てしまうんですよね。


なんでRPGの四天王って弱い順番に出てくるの? 「デジタルニューススレッド」
「ワイルドアームズ1」は四天王最強のベルセルクが最初に出てきますね。
「F」だとさらにラスボス直前のボスにもなりますが。







そろそろアレを仕上げる頃合いか…
相変わらずボリュームがえらいことになってるから疲れるんよなぁ。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

