スポンサーサイト


第1483話「心を落ち着かせるときに素数を数える管理人ルイナ」

どうもルイナです。

いやースパロボやってるとここの更新が滞りますねー
余った時間が出来れば即座にプレイできてしまうのが携帯機の強みですねー

…ん?なんかちょっと前にも同じ事を言ったような…?







[一般ニュース]

TOEIC高得点社員の英語力ギャップ なぜ?人事担当者もビックリ
なぜ?…って、そりゃそうでしょうよ。
だってTOEICって「リスニング」と「ライティング」しか無いんですから。
TOEICって「英語を話せる必要は無い」テストなんですよ。
会話の実力を見たいなら留学歴とその期間を見るとかTOEICじゃなくてTOEFLを基準にするとか
やっていかないといけないんじゃないですかね。
そんなんだからTOEIC300点程度しかない私に海外の案件が回されてくるんだよ!(血の涙)



[他サイト様記事]

ブログを長く続けるコツ 「発声練習」
ちょっと前にふと思い立って自分の昔の記事を読んでみたんですけど、
自分で(・∀・)ニヤニヤしまくってましたね!
「やっぱオモロいこと書いてるなー」とか自画自賛してましたよw



[2chスレまとめ・ニュース系]

目盛りが素数だけというユニークな 「素数ものさし」  京大研究者ら開発
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
こういうの結構好きですね。
効率だけを求めたら絶対に選択肢には入ってこないようなシロモノですけど、
こういうのを許容出来るゆとりが欲しい。


【社会】島根県、「自殺」を「自死」に変更 「何でもありんす」
なんでもいいけど、それでそもそもの数が減るんかいな。
慰めだけにしか効果がなければあまり意味ないと思うんだけど。


ロッテ・ホワイトセルの走塁wwwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
これ最初に見た時、走塁ラインの内側に入ってええんかいな?って思ったけど、
ちゃんとルールに規定されてるんですね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガンダムのセリフに「全裸で」を入れてみましょう 「SLPY」
上のヤツらは裕福な生活を送りながら、くだらない思想をぶつけ合っている。
俺達はそのしわ寄せで全裸で生活を強いられているんだ!!








今回もクリアまでに2ヶ月くらいかかりそうな感じ。
ゴールデンウィークまでにはクリアしたいところですが。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

