

第1482話「覚醒したカオスの時代がまた真実を隠す(後編)」

( ゚д゚)「退屈な日常を…」

(`・д´・ ;)「…」


( ゚д゚)「ゴルァ!振ったんだから続けよ!」

(`・д´・ ;)「知らんがな…」

( ゚д゚)「相変わらずノリの悪い奴め…まあよい、今日は全ての謎が解かれる時だ!」

(`・д´・ ;)「謎もクソも既にどこも通常営業に戻ってるし、もう1週間も経ってるぞ…」

( ゚д゚)「何を隠そう、この私も便乗していたのだ!」

(`・д´・ ;)「おまえウソついていいのは4月1日の午前中だけだぞ」

( ゚д゚)「いつやるの?今でしょ!」

(`・д´・ ;)「今ウソついたって誰も笑って見過ごしてくれないぞ…」

( ゚д゚)「しかし今年も少々レベルを上げすぎてしまってな…」

(`・д´・ ;)「何と比較してレベルが高いんだよ…」

( ゚д゚)「私の4月1日ネタを補足できた者はさすがだと言っておこう…!」

(`・д´・ ;)「相変わらず意味不明なことをやっていたんだな…」

( ゚д゚)「そう…私の4月1日ネタ、それは何を隠そう―――」


( ゚д゚)「記事のリンクをコメント側につけていたのだ!」


(`・д´・ ;)「…は?」

( ゚д゚)「どうだ?ビックリしただろう?記事をクリックしようとしても出来ないのだからな!」

(`・д´・ ;)「…(パクパク)」

( ゚д゚)「開いたクチがふさがらんか…貴様も想像力が足りないようだな…」

(`・д´・ ;)「いや…意味不明の度が過ぎまくっててポカーンってなってた…」

( ゚д゚)「意味ならちゃんとあるだろう!記事を見ようとしても見れないんだぞ!」

( ゚д゚)「『あれれ~?おっかしいなぁ~』っつってカーソルを下にスライドさせたら
コメントにリンクがあって『おおー!こんなところに!』ってなるんだぞ!」

(`・д´・ ;)「し…しょうもない…しょうもなさすぎる…!」

( ゚д゚)「どこがしょうもないんだ!これぞいわゆる『アハ体験』ってやつだろ!」

(`・д´・ ;)「脳ミソのどこが刺激されるんだよ…」

( ゚д゚)「フッ…リンクを入れ替えるのはなかなかどうして困難な操作であった…」

(`・д´・ ;)「困難もクソも、それ以前に記事を流用して手抜きしてただろ」

( ゚д゚)「うぐっ…そこはツッコむな!」

(`・д´・ ;)「丸坊主で謝罪と賠償を要求する」

( ゚д゚)「ごふっ…」





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

