

第1479話「ルインズメモリィG」

どうもルイナです。

リアルに1週間ぶりの更新ですねこれ。
前回の更新が23日、その前が16日ですから、もう完全に月1ペースになってますね。
それもこれもスパロボのせいなんや…アニメも溜まりまくってるんや…
漫画なんか積みまくってるんや…







[一般ニュース]

新「ひらパー兄さん」はV6岡田准一
変わりすぎワロタwww
統一性もヘッタクレも無いなって思ったら岡田さんは枚方出身とのこと。
それにしてもえらい様変わりっぷりやでこれw



[他サイト様記事]

ブログを書く理由なんて一つしか無い 「北の大地から送る物欲日記」
私にとっては、この手の質問にはいつも「言い換えるといい」って思いますね。
例えば私であれば「何でいつもゲームしてるの?」とか。
ぶっちゃけたら、趣味でやってることに対して理由を求められても答えようが無いんです。
よしんば否定された日には、それは人格を否定されてるようにも受け取れちゃいますし。

関連:
第1478話「個人ニュースサイトは衰退しました。」



[2chスレまとめ・ニュース系]

日本代表がW杯に「出られない」条件wwwwwwww 「無題のドキュメント」
むしろ敗退するほうが難しいやろこれwww
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」とはなんだったのか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

近畿の序列 京都>大阪>兵庫>滋賀>奈良 「VIPPERな俺」
奈良市北部なら大阪と京都に行くのにかかる時間ほとんど一緒なんやぞ!
南部は…げふんげふん。


ショートスリーパーがあまりにも勝ち組すぎる件 「モモンガ速報」
平日の睡眠時間が4時間前後の私大勝利のお知らせ!?
まあ休日は10時間以上寝てるんですけどね。寝溜めですよこれ。


女が作者の漫画ってすぐ分かるよな 「なお、まにあわんもよう@なんJ」
書き文字とかあとがきの自筆とかの字の形を見るとだいたいわかりますね。
男の人の字と女の人の字って意外と差異があるもんですよ。


お前らの厨二妄想の主人公ってどんな能力だった? 「カオスちゃんねる」
いつもヘラヘラしてるけどここぞって時に敵を睨みつけて、その眼光で敵が一瞬怯んだところに
「その一瞬のスキが命取りだ」とばかりに攻撃を叩きこむとか、
心を読む能力を持つ敵相手にあえてあらゆる行動パターンを一瞬で脳内に展開して、
リアルタイムで行動分岐を脳内で更新しながら戦うことで敵の読心能力を逆にパンクさせるとか。


中村ノリとかいう伝説の高校球児wwwwww 「ちゃんねるZ」
なんというぐうレジェンド。


RPGの状態異常って 「オモテウラ」
使ってみると結構便利なんだけど、いつも使うってなると途端にめんどくさくなるのが
状態異常付加とか補助効果付加だったり。
物理で殴るのは単純で手っ取り早い方法ですし。


2期『戦姫絶唱シンフォギアG』TOKYOMXにて7月より放送開始!新キービジュアル公開 「萌えオタニュース速報」
TVアニメ第2期「戦姫絶唱シンフォギアG」夏放送開始ッ!! 「うるるんロギー」
【アニメ】「戦姫絶唱シンフォギアG」2013年7月よりTOKYO MX他にて放送開始 「まんはったん!」
「戦姫絶唱シンフォギアG」2013年7月よりTOKYO MX他にて放送開始!! 「ヲタク速報」
第2期「戦姫絶唱シンフォギアG」2013年夏放送決定! ディザーサイトオープン
「ステマブログ」
シンフォギア2期キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
タイトルの最後に「G」が付いただけというド直球www
これはどう考えてもゴーレムが出てくるな…アースガルズは間違いなく出るで…!
「ワイルドアームズF」のゴーレムならスーパーロボットアニメになるで…!!!


PSPでスパロボ新作「スーパーロボット大戦OE」発売決定!? 「ろぼ速VIP」
DL専用『スーパーロボット大戦Operation Extend』PSPで今夏より配信予定! ケロロ軍曹、ゾイド、パトレイバーが初参戦! 「うるるんロギー」
【ゲーム】PSP「スーパーロボット大戦OE」 『ケロロ軍曹、パトレイバー 、無印ゾイド』がシリーズ初参戦 「まんはったん!」
久しぶりにZZキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!
とか言ってる場合じゃないほど参戦作品が多すぎてカオスなことにwww
UXのSD三国伝もたいがいおかしかったけど、ケロロ軍曹とかイミフすぎるやろwww

ところで、これってボイスはついてるんでしょうか?
多すぎるしついてないのかな?






日本橋コスプレ祭にあつまったコスプレイヤー、痛車。オタロードは撮影会でいっぱい・ホコ天状態 「せなか:オタロードBlog」

日本橋ストリートフェスタのコスプレクッソワロタwwwwwwww 「ハムスター速報」
【画像】日本橋コスプレ祭りに行ってきた 「もみあげチャ~シュ~」

年に1度開かれる関西の祭に私も行ってきましたよ。
変態仮面のコスプレが異彩を放ちすぎてて気がついたら写真撮りまくってたw

今年は「マギ」と「ソードアート・オンライン」のコスプレが多かったですね。
しかし「アクセル・ワールド」のコスプレは全然見かけなかった…
どうして差がついてしまったのか、慢心・環境の違い?




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

