スポンサーサイト


第1475話「るいんずめもパン」

どうもルイナです。

ちょっとずつでも更新して行かないと本気で開店休業状態になっちゃいそうなので、
数は少ないですがとりあえず更新です。






[他サイト様記事]

太陽系惑星の公転軌道 「されど空の青さを知る」
頭ではそうであるとわかっている軌道ではあるんですが、
こうやってシミュレートして可視化するととんでもなく複雑な運動ですよね。
それでいて外部干渉がない限り完全に物理法則に則った軌道であるというのも
宇宙ヤバイ度を際立たせていますね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【悲報】韓国、WBC第1ラウンド敗退が決定 「なお、まにあわんもよう@なんJ」
【WBC】韓国1次リーグで敗退 以下2記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
前回イヤっちゅーほど戦い続けていた韓国だったのに、
今回は戦うどころか姿すら見ないうちに終わってしまったというのか…
まあ相手にすると非常にめんどくさい(?)と思われる国でもありますが…

関連?
日刊スポーツのWBC速報に詳細すぎる記述がある件
ワロタwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ほこ×たてが既に矛盾じゃない件 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
これもゴールデンに進出してしまったがための運命というのか…!?
「トリビアの泉」も最後の方は「種」ばっかやってたしな…







スパロボUXまでにちょっくら積みゲーでも崩しておこうかと思い立ち、
おもむろに手にとったゲームが「戦場のヴァルキュリア1」と「シャイニング・ハーツ」だった…

私の潜在意識はそれほどまでにパンが食べたかったのだろうか…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

