

第1474話「平衡破壊」

どうもルイナです。

いつの間にやら2月が終了しておりました。
2月の更新回数は8回で、1月は7回…もはや完全に週2回の更新スタイルになってますね。







[他サイト様記事]

ドラクエはなぜコマンドが多いのか 「最終防衛ライン2」
コマンドが多いとか面倒だとか思ったことなんて余程じゃない限り無いんですが、
それってやっぱり私が古いタイプのゲーマーだからでしょうか…?
それにしても時代を感じる話ですねこいつは…


2013年の冬アニメは、ヒロインが水に絞め落とされ過ぎている!
「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
2013年の冬アニメはヒロインがゲロを吐き過ぎている!
…っていうのはもはや言わなくてもいいくらいですかね…?



[2chスレまとめ・ニュース系]

超大質量ブラックホールは「光速」に迫る速さで回転してた 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
星そのものが回転しているのか、シュヴァルツシルト半径の境界面が回転しているのか
どっちなんでしょうかね?
でもって、もしも光速以上の速さになったらどのように見えるんですかね?
そもそも見えなくなる?


【野球】WBC1次R ブラジル3-5日本 日本逆転で初戦勝利! 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【野球】WBC1次R ブラジル3-5日本[3/2] 日本逆転で初戦勝利!8回井端同点打・松田貴重な適時打! ブラジル・レジナット2適時打も及ばず★2 「時は来た!それだけだ」
途中まではマジで負けてしまうんじゃないかと思ってましたね…
なかなか打線がつながらないのは調整がうまく行ってないからですかね…?



[2chスレまとめ・ネタ系]

ファイナルファンタジー5の思い出 「オモテウラ」
チキンナイフの方が優遇されていると知っておきながら
敢えてブレイブブレイドを選んでますね。もちろん一度も逃げずに。
そっちの方がロマンがあるような気がするので…


お前らってRPGする時十分にレベルあげてぬるぬるクリアするか
「デジタルニューススレッド」
どちらかと言うと、レベルを上げまくって俺TUEEEEE!をするよりかは
レベルが低い状態で策を駆使しまくってボスを倒す方が楽しいと思いますね。


「バランスブレイカー」と聞いて思い浮かぶキャラ・物・技 「ろぼ速VIP」
「スパロボA」の「W-UPユニット」とか?
ちなみに私はバランスブレイカー的なモノは使わずにプレイしてますね。
だって使ったら簡単にクリアできてしまうじゃないですか。
上の記事でもコメントしてるように色々と策を凝らすのが好きなんですが、
「それさえ使えばどうとでもなる」っていうのは除外して考えていますね。







そろそろ次回予告をしてみたいけれども、予告できるようなネタが無いなぁ。


 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

