

第1467話「勝手にガクブル」

どうもルイナです。

なんかものすごく久しぶりにニュース更新しましたね。
懐かしさすら覚えるレベル。






[他サイト様記事]

効率を求めるか縛るか、それが問題だ 「最終防衛ライン2」
「勝つことが楽しい」のか「勝ちに行くのが楽しい」のか、というジレンマ。
例えば「QMA」とかでも、優勝したけりゃ時間内にカンニングしまくればいいし。
それが楽しいと言うヒトもいれば、素の知識で挑んでいくのが楽しいと言うヒトもいて。

私はバランスブレイカーを使うことやチート臭い行為をすることに対して別に否定はしませんが、
それだと「勝って当たり前」になってしまって、勝った時の嬉しさが薄くなるような気がしますね。

…まあ、最終的な私の結論としては、

「ヒトのプレイスタイルにケチを付けるのはゲーマーとしてあるまじき行為」

になりますね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

デーモン閣下(100050)インフルエンザ発症 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
そりゃ悪魔だって風邪引いたり足が故障して改造手術を受けたりしますよw


【画像あり】 綿矢りさが牛に厳しいとTwitterで話題に 「ゴールデンタイムズ」
フイタwwwwww
どう考えても狙って配置したやろこれwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

巨人が最下位になるには何人畜生が必要か、パワプロのペナントで検証してみた
「日刊やきう速報@なんJ」
これは完全に大正義巨人軍ですわ。
それはともかく、ムードが最悪でチームプレイのチの字もないチームでも
個人技に優れていれば普通に勝てるというのは興味深い。
なんかスポーツ漫画の強豪ライバル校みたいな感じがする。


【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
懐かしすぎるwwwwww
線が切れるのと接触不良との戦いが繰り広げられてたわwwwwww


クソゲーと言われてるが自分の中では面白いと思ってるゲーム 「カゼタカ2ブログch」
「幻想水滸伝4」とか結構楽しんでましたけどね。
アレのクソゲー成分の98%は船の移動のクソ難しさに集約されていますし。


ロボに乗ったらまず言いたいセリフ 「ろぼ速VIP」
踏み込みが足りん!


「ガンダム」を「おちん○」に変えて一番強そうな奴優勝 「流速VIP」
出ろォ!おちん○ッ!







久しぶりすぎて感覚が全然戻ってこないな…
コメントも全体的に短くなるし。



 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

