スポンサーサイト


第1463話「侵略!イカ大王」

どうもルイナでゲソ。





…これがやりたいだけだったでゲソ。







[一般ニュース]

2013年は過去最高の暑さになる、NASA
そんなことよりも今現在がクソ寒いんですが…((((;゚Д゚))))ガクブル

<自殺>3万人下回る…15年ぶり 若年層は増加傾向
なんということでしょう…!
何があろうと確実に3万人をキープしつつ4万人を超えることは絶対にありえないというのが
日本の自殺者数の傾向だったのに…!
いやまあ減ったのはいい傾向なのかもしれませんが。



[他サイト様記事]

「時流に乗った記事」と「長期に渡って参照される記事」を書きなさい 「最終防衛ライン2」
時流に乗った記事の方はともかく、長期に渡って参照される記事って
狙って書くのはかなり難しいような。
何がロングヒットするかわかったもんじゃないし。


「今年の目標」はゆるめにしておくのがいい、という話 「頭ん中」
高い目標を設定しろとよく言われるんですが、達成できそうにない目標を設定しても
しょうがないよなーとか思いつつ設定して、結局達成できなくて文句言われるというスパイラル。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【テレビ】NHK「ダイオウイカ」と20世紀FOX「アバター」 愉快な「場外乱闘」、どっちが勝った? 「2chスポーツニュースナビ」
NHK「ダイオウイカ」高視聴率16.8%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「ゴールデンタイムズ」
完全にアバターが侵略されたでゲソ!
この侵略っぷりは圧倒的じゃなイカ!

…ちなみに私はダイオウイカ見逃してしまったんでゲソ…(´;ω;`)



[2chスレまとめ・ネタ系]

視聴率が0パーセントになりそうな番組を考えるスレ 「もみあげチャ~シュ~」
微妙に視聴率が取れそうな番組ばっかやないかwww


2013年 新井さんの護摩行画像まとめwwwwwwwwww
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
もはやスポーツ紙の一面を飾るためにやっているといっても過言ではないレベルwww
護摩行ギャラリーとか作られてもおかしくないなwww







再放送してたらしいけどそれすらも見逃してしまった…
ああいうのはなんというかロマンにあふれまくっているモノですよね。
だからこそ見逃したのがヒジョーに悔しい。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

