スポンサーサイト


第142話「ぱんつはいてない3大ニュースサイト」

どうも、人に勧めたからには自らが実行しなければ話にならない、
ぱんつはいてない3大ニュースサイト筆頭のルイナです。

すくみうさんもやってみるといいよ!
そしたらぱんつはいてない四天王の誕生だよ!







………つい最近断罪されたばかりだとゆーのに………
そろそろえー加減にしたほうがいいな…







[一般ニュース]

容姿が平凡な男性が最も信頼されやすい 以下2記事、「ほわいとぷれいす(-α)。」様より転載
そして、信頼されるがゆえに恋愛関係においては道化になるのであった。

あと何年?親子入浴上限は11歳、父娘は9歳まで―「浴育」のススメ
子供も伴侶もいない私が語れる話ではないのですが、上限設定に意味はあるのでしょうか?
単純に環境と感情の問題だと思うんですがね…

メタボリックシンドロームの原因は肥満でなく過食
って、どっちにせよあまり変わらんような…
基本的に食い過ぎるから太るんであって。

<希少種>埼玉県指定の準絶滅危惧種の野草、誤って刈り取る
やっちまったな…
しかし、雑草のようなものですよね?そりゃ知らんかったら刈っちまうわなぁ。

暫定税率復活 5月、ガソリン160円超? Jエナジー30円上げ
ガソリンの値段は「3歩進んで1歩下がる」を地で行くよね。
上げて、ほんのちょっと下げて安心させて、また上げて…
そうやって値段のベースラインをじわじわと引き上げているんですよ、業界は。

6戦全勝!ブラウン監督退場マジック
ワロタwww またかよwww
監督退場時の勝率100%は依然キープしているな。監督いらなくね?



[他サイト様記事]

やろうとしている事/やらないようにしている事 「いつも感想中」
これはそのまま私のこのブログの運営と重なりますね。
だいたいここにあるようなことをやるように、またやらないようにしています。
…あと私に足りないのは…エロさだな!


「釣りタイトルですね」に対抗出来る銀の弾丸 「煩悩是道場」
これが私の場合は「ネタタイトルです。本当にありが(ry」になるのですね。
関連:
釣りタイトルです。 「ペン君流ことわさ日記。」
なるほど。どこからどう見ても釣りタイトルですね。


問題です。1000円の消費税はいくらでしょう? 「すくぅうみうぎ」
即座に【3】を選んだ私は世界のルイナ。


チャンスは10回まで。 単純接触の数
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
とりあえず、10回がんばれ!と。


楽しいときほど頭壊れる率が上がる説 「Spherical-moss.net」
ブレーキがかからずに突っ走っていってくみたいな感じですかね?
飛ばし屋みたいな感覚かなぁ?スピード出すとキモチいーけど事故るよー的な。


勧誘を撃退できる10の方法 「きいろちょおく」様より転載
これはなんて実用的な方法でしょう!…じつようてきな…方法でしょう…?
撃退っつーか、近寄らせない方法なんじゃあ…?


いろんな計算がさっくりできちゃう計算サイトなのだ 「エメリーのお気に入り」様より転載
これは凄い!!!
数学の公式集としてもじゅうぶん使えますよ!!!


スーパーロボット大戦Aポータブルのムービーを見ると無性にプレイしたくなる 「まこなこ」
記事タイトルの通りです。
私から言うことは何もありません!


DONTAKT終了のお知らせ 「DONTAKT」
DONTAKTさんが更新を終了するらしい 「インターネットの真の姿とは」
DONTAKTさん、どうもありがとう 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
なんかDONTAKTさんが閉鎖してしまいました。 「Fantasistaの横側」
編集後記も好きだった。 「さわなめ」
ここで見かけたサイト・ブログが今では私の巡回先に加えられているところも多いです。
何が凄いって、上記ブログや各ニュースサイトにて「お疲れ様でした」と色々なところで
言ってもらえるってのが素晴らしい。それだけの魅力があるニュースサイトです。
そんなニュースサイトのリンク集の上部に私のブログがあるのがありがたすぎる。

終わってしまうのは読者の一人としては残念ですが、お疲れ様でした。
関連:紹介している個人ニュースサイト様
「まなめはうす」様(2008-04-27 (Sun) 20:37)
「COW BEAR」様(4月28日)
「きいろちょおく」様(2008.4.27(日) 23:44)
「すくぅうみうぎ」様(2008年04月28日)
「幻覚.」様(4月27日前後の話題いろいろ)
追記:4/29 0:00
「ツキノツバサ」様(2008.04.28 Monday)
「WY2K帳」様(4月27日のピックアップ)
「読みゲー」様(2008/04/29)
「ゴリラブーツ」様(2008-04-29)
追記:4/30 0:00
「キりマンジェロ」様(2008_04_29)




[2chスレまとめ・ニュース系]

長野聖火:全身黒タイツに銀のお面男、連行される 「痛いニュース(ノ∀`)」
江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど 「2ちゃんねるレスブック」
大住「逮捕されてねぇよ」 (以上、「ugNews.net」様より転載)
クソワロタwwwwwwwwww
がんばりすぎwwwwwwwwww


「光市事件の死者は1.5人」の准教授の記述で青山大学長が謝罪 「ニュース超速報!」
本人じゃないのかよ。てか学長が先に誤るってどうなのか。
関連:
謝罪の順番が違うと思うが・・ 「NC-15」
そう、順番が違うと思うのです。
いったん広まってしまったら、きちんとしないと止め処なくなるというのに。
今の時代はそういう時代だというのにね。
どうするの?いや、どうしたいの?それでいいというのならそれまでですがね。
さらに関連:
「死刑で遺族幸せ」発言の青学准教授 ブログで「反省している」と謝罪
「Coin toss」様より転載
やっとか。
なんていうか、書いてた時には本気でそう思っていたのでしょうけど、
やっぱり、「これを見た人はどう思うか」ってのを少しは考慮した方がいいですよね。
匿名でやってるんじゃないのだから。


髭がすぐ伸びる人は栄養不足か運動不足であることが判明  「F5」
不足しているのによく伸びるとはこれいかに。


【中日】無死満塁で三振→コーチ「死ね!クズ野郎!野球やめろ!人生やめろ!」
「ワラ速」
要約すると「死ねと言う言葉に逆らうな」でおkっすか?監督さん。
堂上選手は生きているだけでコーチの言葉に逆らい続けることになりますよね?よね?
ノーアウト満塁での三振なんて、最悪の結果じゃないですよ。
本塁ゲッツーやサードライナートリプルプレーよりはるかにマシ。

…以上、脊髄反射コメントをお送りいたしました。


うんこ星人と呼ばれた息子 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
てゆーかこんなの、だいたいの小学生が一度は通る道なんじゃないの?



[2chスレまとめ・ネタ系]

アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件 「痛いニュース(ノ∀`)」
アメリカンコーヒー吹いたwwwwwwwwww
どいつもこいつも濃ゆいなwwwwww


真の個人ニュースサイターが見ておくべきサイト 「アルファルファモザイク」
どうも、裏のニュースサイターが見ておくべきサイト「ルインズメモリィ」です。

…裏ってなんやねん。


もらえて嬉しいコメント・嫌なコメント 「@nikutyせかんど」
>>108すばらしいな!
実践することたぶん無いだろうけど、もしもそんな状況になったら確実に使う!


日本ドラマの嫌いな所 以下2記事、「VIPPERな俺」
アホの一つ覚えみたいに美男美女の恋愛もんばっかし。
10週前後でコロコロ変わるけど、それでもやっぱし恋愛もの。

悟空抜きでナッパを倒させてみせる。
超サイヤ伝説みたいなものかと思いきや、
超絶カオスなドラゴンボールZwwwwwwww


パワプロでおまえらがやったスーパープレーを語れ 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
近鉄の前川(コントロールG)を使って完全試合達成。達成した瞬間マジで泣いた。
さすがに9回は指が震えました。ちなみに難易度は「強い」。

なぜファイヤーはレベル51でにらみつけるなのか
もはや嫌がらせとしか思えないですよねぇ。
「ひのこ」と「ほのおのうず」が火属性の主力技とかもうね…


ゲーム名混ぜて近年稀に見る神ゲーのタイトルを作ればいい 「たま速報」
ゲーム名混ぜてもっともクソゲーにした奴優勝 「ゲーム板見るよ!」
第2次スーパー悪代官大戦


エム×ゼロが打ち切りになった理由 「スチーム速報 VIP」
確かにほぼ完全に舞台が限られているところはありますね。
閉塞的というか、どうしても広がりに欠ける部分があるのかもしれません。


ジャンプでNARUTO読んでる奴集合!!!!!!!!!!! 以下2記事、「カナ速」
>>76が正解。マジな話ね。

強 す ぎ て ビ ビ っ た ゲ ー ム の 敵
昔のグランゾンは射程1以外の攻撃が通用しない反則スペックでしたね。
勝たなければいけないバトルで「おいおい…」って思ったのは無印.hackのスケィスかな。
毎ターン全体に500ダメージはひどすぎた。回復アイテムすぐ無くなりよる。


あれ?俺いつのまに眼鏡っ娘好きになったんだ…?  「無題のドキュメント」
めがね(*´Д`)ハァハァ


初SEXの年齢書いてけwwww童貞は好きな歌手書いてろ 「ニュー速VIPブログ3」
(  Д ) ゚  ゚


甥っ子の人生を守るために安価メール 「豚速(`・∞・´)」
このようにしてアレな名前がつけられるというのか…!!!
ってか、ま○めワロタwwwwwwwwww







断罪うんぬんはともかく、そろそろHENTAIネタも食傷気味やな…

以前、私にも称号が欲しいと言ってプリンス・ルイナ殿下を名乗っていたことが
あったのですが、まさかこんなカタチで私に称号がついてしまうとわ!!!

こんなハズじゃあなかったのにィ!!!



…というわけで、ぱんつをはいて眠りにつくとしますよ。昼だけど。




次回予告ッ!
ええ加減にHENTAIからの脱却を試みる管理人!
内にこもって悶々としているのがいけないと思い立った管理人は、
外に出て汗を流そうとしたのだった!
次回、「プロ野球2008 ペナントレース・4月編」!次回はすごくマトモな記事ですよ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

こんばんは、下のニュースサイターnikutetuです。

DONTAKTさんの終了は残念です。
ネタのピックアップが好きだったのと、
なぜかうちが柱リンクに入ってるか知りたかったな~と。

あとうちのブログの記事取り上げてもらってどーもです。
ああいうスレまとめやると、
自業自得ですがコメントする時にハードルが上がりますねww

個人的にはコメントがなさ過ぎてスパムにマジレスすることがあるので荒らしでも罵倒でも反応があるのはうれしいです。

さすがにエロ系スパムは見つけ次第削除していますが、それ以外の(スパム)コメントはたまに反応したりします。無反応って案外ツライものなのかもしれませんね。

あと、ニュース更新で記事を紹介するときには必ずコメントを付けるようにしているのですが、
これもヘタしたら痛いコメントになっちゃいますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

