スポンサーサイト


第1462話「ふしぎ現象発見」

どうもルイナです。

…あれ?

もう1月も半分を過ぎたというのに今月の更新回数がまだ3回…?







[一般ニュース]

観測史上最大の渦巻き銀河=「天の川」の5倍―NASAなど
いつも感じることなんですが、こういったデカいモノが観測されても、
実感がないから「うおおおおでけええええ!」って思いづらいところがありますよね…

小惑星、地球衝突の可能性なし=NASA
2012年のマヤ暦のアレが空振りになって、今後の終末ネタとして使えそうだったのにね…
まあ確率は確率なので可能性はあるとして推されるかもしれませんが。

痛恨の馬原流出 フロントは「確率低いと思った」…ソフトバンク
オリックスはこれまで抑えだった岸田投手が先発に転向する模様ですし、
中継ぎは平野投手がほとんど1人で奮闘していたような状況でしたから、
補強ポイントとして投手、しかも中継ぎ・抑えの馬原投手なんて
オリックスにとっては渡りに船といった感じでしょう。
それにしても、これで今年国内FAで馬原投手がソフトバンクに移籍して、
その人的補償で寺原投手がまたオリックスに戻るなんてことになったら
もはや笑うしかないですね。そんなことになる可能性は限りなく低いでしょうが。
(馬原投手のFA移籍は確率高いと思うけど)

関連:2chスレ
痛恨の馬原流出 小林至部長「確率は低いと思った」 「なんJ(まとめては)いかんのか?」



[他サイト様記事]

『なぜブログを書くか』という深遠な問題について 「じゃがめブログ」
なんやかんや言いながら、ところどころで放置プレイしてながらも、
とりあえず今でも続けているくらいには好きですね。
深く考えたら負けですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像】 モスがマックにケンカ売ってると話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」
ちょっと前にマクドがレジのメニューを撤廃した時も、
他の店でこういうコト言うところないかなーとか思ってたんですが。
「お客様の利便性を第一に考えています!」みたいなコメントとともにメニュー設置するとか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【脱税】世界ふしぎ発見で板東英二が完全に消される【神編集】
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
「世界ふしぎ発見」が神編集!板東英二が居るのにいない 「かくれオタのブログ」
いなかったことにされとるwwwwwwwwww
端っこだからできた荒業やなwwwwww


「 金 」を「 魂」に変えるとものすごく言葉の重みが増す
「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
魂のエンゼル


グンカン!グンカン!ハワイ!って今考えるとおそろしい事口走ってたな
「【2ch】ニュー速クオリティ」
ウチの地方ではグンカンチンボツハレツでしたね。
それにしても、今考えても意味のよくわからん遊びやな…
こういうのって誰が最初に言い出すんだろうか。


ラオウの一人称wwwww 「ぐう速」
1コマ内で統一されてないのはさすがに吹くわwww







今にして思えば、どうやって毎日更新してたんだろうか。
自分のことながらパネェことやってたな…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

