スポンサーサイト


第1461話「自分が書いたサイトのテキストはどうしてこんなに面白いのか」

どうもルイナです。

新年1発目の挨拶記事から9日間完全にほったらかしにしてましたね…
ここまでくるとテキスト記事どころかニュース記事すら書き方を忘れてしまうレベル。







[他サイト様記事]

今年の聖夜も変態を 変態アワード2012 「舞軌内雑筆店」
性夜…もとい、聖夜どころか年明けから10日経った今コレを紹介するという音速の遅さ。
それにしてもなんでこう毎年毎年新種のヘンタイが生まれ落ちてくるのだろうかw


自分が描いた漫画はどうしてこんなに面白いのか 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
自分で言うのも何ですが、いやむしろ自分で言うからこそですが、
ウチのサイトでたまにやってるアニメ感想とか流行語の解説とかクリスマスネタとか、
あれやっててめっちゃ楽しいですからね!私にとっては!(量が多いから疲れるけど)
そんでもって後で読み返したらめっちゃ面白いですからね!私にとっては!


本質をみつける練習 「されど空の青さを知る」
レベル1とレベル5は見つかる気がしない。
答え見てからしばらくしてもう一度見ても1と5はわからんかった…


略称の話~出題編~
略称の話~回答編~ 「クリスの濃い部屋」
意外と知らないかもしれない正式名称の数々。
他にもTPPとかiPSとかFT-IRとかISDNとかいろいろな略称が世にハバをきかせていますよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う…沖縄 「痛いニュース(ノ∀`)」
何番煎じだろうが言うしかないやろ…
イカんでしょ!イカんでしょ!



[2chスレまとめ・ネタ系]

『ソードアート・オンライン』 閃光様によるキリト攻略の流れ 「JAMぐる」
【SAO】閃光のアスナ様の超高等テクニック 「かくれオタのブログ」
『攻略組』のキリトがアスナを攻略したのかと思いきや、
実は『攻略組』のアスナがキリトを攻略したということだったのか…!
リアルタイムで見てたときは餌付けされてんなーくらいにしか思わんかったけど、
こうやって見るとあまりにも隙の無い多段構えの攻略っぷりに平伏すしか無い。


コミケ83 1日目 実況 まとめ
コミケ83 2日目 実況 まとめ
コミケ83 3日目 実況 まとめ 以上、「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
お盆と年末恒例の宴。
相変わらずスタッフのサブカルネタのフォロー範囲は広すぎやでw


血液型O型の奴あるあるwwwwwwwwwww 「もみあげチャ~シュ~」
なんだ私がたくさんいるじゃないか。







ここまでほったらかしにした理由はもちろん第2次スパロボOGをやりまくっていたからです。
冬休みの記憶がスパロボやってたことしか思い出せないくらいやりまくってました。
寝る間も惜しんで、朝の光が窓から差し込むまで夜通しぶっ続けでやりまくってました。
正月番組とかもちょいちょい見たくらいで、スキがあればスパロボやってました。
おかげさまで、この冬休みに溜まっていたアニメと漫画を消化しようと目論んで立てた計画は
まったくもって達成されませんでした。あかん借金が多すぎる…

そんなこんなで、すべてを犠牲にして(?)、なんとか冬休みのうちに
第2次スパロボOGの1周目をクリアできましたので、そのうち感想記事を書いてみます。


…いかん、クリアしたらなんか燃え尽き症候群みたいな感じになってきてる…
なんか色々とやる気が起こらん…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

