

第1457話「他人に興味を持たなさすぎる管理人ルイナ」

どうもルイナです。



…前回のニュース更新は12月4日でした。実に23日ぶりのニュース更新ですよ!





…どうしてこうなった…?(←答え:スパロボのやりすぎ)







[他サイト様記事]

「相手に対する興味」を欠いたまま、「コミュ力」とかいうものを身に着けようとしてもあんまり意味ないんじゃないだろうか 「不倒城」
どうも、友人に「お前は他人に興味を持たなさすぎる」と言われたルイナです。
会話とかでも周りが喋っているのを聞いてる方が気楽ですね。
だからタイマントークがかなりニガ手になってしまうという。


男声・女声 - 同じアニメの中で男の子役と女の娘役を演じた声優さん
「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
スパロボならよくあることですが、アニメでは確かに珍しいと思う。
そもそも近年は2役自体があまり無いですね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ボイジャー1号 「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系だった」 「痛いニュース(ノ∀`)」
ボイジャー1号 「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系だった」 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
【宇宙ヤバイ】ボイジャー1号「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系だった」
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
まだオールトの雲を超えられないというのか…!
ソーラーシステム恐るべし…?


【映画】ロボットアニメ「大空魔竜ガイキング」がハリウッド実写映画化!
「2chスポーツニュースナビ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工wwwwww
なんでまたよりにもよってガイキングをチョイスしたんwwwwww
他にもロボットアニメはくさるほどあるやろwwwwww


名古屋にシェンロンが現れたwwwwwww 「ニコニコVIP2ch」
これは確実にドラゴンボール7個集めたヤツがいるな…!
それはともかく、たまにこういうのを見つけると妙にテンション上がりますね。


【宇宙ヤバイ】土星の衛星で「パックマン」発見される 「うるるんロギー」
コレは完全にパックマンですわwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ドラクエ5でがんばってホイミン仲間にする奴なんなの? 以下2記事、「オモテウラ」
オラクルベリー周辺の笑い袋の「仲間を呼ぶ」でホイミスライム呼ばせて、
それを狩りまくってサンタローズに行く前にホイミンを仲間にするのが
私のいつものプレイスタイル。
ちなみにサラボナに着いた時点で踊る宝石の「仲間を呼ぶ」でベホマスライム呼ばせて、
それを狩りまくって火山に行く前にベホマンを仲間にしつつ、
ついでにキメラを狩ってメッキーも仲間にするのが私のいつものプレイスタイル。

封神演義とかいう漫画
「異説・封神演義」の話とか「夢小路サトル」の話とかしようぜ!


もう続編は出ないだろうと思っているゲーム、アニメ 「カゼタカ2ブログch」
ワイルドアームズと幻想水滸伝のナンバリングタイトルはもう絶望的か…
サモンナイトみたいに奇跡の復活を遂げることは無いだろうな…


海老蔵が限りなくプーチンな件wwww 「ヴィブロ」
あかんまた市川AB蔵ネタが補強されてまうwwwwww


「月」を「尻」に変えてもその神秘性は失われない 「SLPY」
よおし…尻が見えた!


アニメタイトルの一部を「民主党」に変えると胡散臭くなる 「ブラブラブラウジング」
民主党オンライン







『英雄伝説 閃の軌跡』2013年度発売予定 PS3/PS Vita初のシリーズオリジナルタイトル
「萌えオタニュース速報」
劇的に進化! 軌跡シリーズ最新作「英雄伝説 閃の軌跡」PS3/PS Vitaで2013年度発売!
「うるるんロギー」
軌跡シリーズ最新作「英雄伝説 閃の軌跡」がPS3&PSVitaで発売決定! 「オモテウラ」

軌跡シリーズ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

空の軌跡が空の秘宝(オーリオール)、零・碧の軌跡が幻の秘宝(デミウルゴス)と来たから、
次は確実に時の秘宝が来るでしょうね。ストーリー的にはどこまでやるのか。
碧の軌跡のエンディングを再現したりはしないんでしょうか?


3DSで『スーパーロボット大戦UX』が発売決定。 「ビッグムーンブリッジ」

携帯機新作版権スパロボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってSD三国伝はどう考えてもおかしいやろwwwwww
ガンダムはコレだけ出てるっていうならまだしも、普通にSEEDと00が出てるやないかwwwwww
PVでデモとボイスを目の当たりにしてもなおガセかと思ってしまうレベルやでこれwwwwww

ラインバレルはどうやら原作漫画版の設定もふんだんに採用されるみたい。
…あれ?そういえばマキナ「ラッシュバード」のファクターと加藤機関五番隊隊長がいないな…?



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

