スポンサーサイト


第1451話「違うブログサービスならもっとアクセスが増えたとかはない」

どうもルイナです。

FC2がヤバイというウワサがチラホラと聞こえてきますが、
今更どっかに移行するのもメンドイのでたぶんこのまま続けていくと思いますね。

…何がどうヤバイのかさっぱり知りませんが。







[他サイト様記事]

RPGは変わった(20年前に) 「やまなしなひび-Diary SIDE-」

考えてキャラを育てないと取り返しの付かないことになってしまう(中略)
各作品ごとに独自の成長システムを採用していますから、新しい作品を始める度に一からそれを覚えなきゃいけないし、その上で「どうキャラを育てていくか」を考えなきゃならない―――

なんで「育て方をミスると取り返しがつかないことになる」と思ってしまうのか?
それはおそらく「効率的な育て方を外部情報で知った」からではなかろうかと。
知らなければそれが自分にとって最も効率的な育て方だったハズなのに、
情報として仕入れてしまったから口惜しさとともに非効率っぷりを恥じるという
思考の渦に飲み込まれてしまうのではなかろうか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

三浦大輔「違う球団ならもっと勝てたとかはない」 「日刊やきう速報@なんJ」
三浦大輔「違う球団ならもっと勝てたとかはない」 「ぐう速」
これはまぎれもなくぐう聖。ぐう聖・オブ・ザ・ぐう聖。


「グイン・サーガ」 (物語は未完だけど)電子書籍完結 全153冊
「【2ch】ニュー速クオリティ」
私の中ではグイン・サーガは94巻で最終回を迎えたと思っています。
95~130巻はオーバーラン。余談みたいなもんです。
95巻以降は「どうせ200巻までもたないだろうからもういつ終わってもいいや」みたいな
達観がありましたね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

西武の中継ぎwwwwwwスレオブ・ザ・イヤー 2012 in なんJ
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
やっぱ大相撲甲子園場所のおしだし君が面白すぎるwwwwww
俺達記念日や俺達VSわし達も捨て難いけどwwwwww


【中二病でも恋がしたい!】モブキャラの名前がすごいことになってる
「まんはったん!」
『中二病でも恋がしたい!』 六花のクラスメイトの女子の苗字が凄すぎるwww
「JAMぐる」
これって地名から取ってるんじゃなかったっけか?
聞いたことがあるのがちらほらと。さすがに子子子子さんは初めて見たけどw


ロボに乗ったらまず言いたいセリフ 「ぶる速-VIP」
流派東方不敗は(ry







いかん…スパロボばっかやってて更新どころじゃないな…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

